やる気なさすぎ!面倒くさがりな女は嫌われる

学校やアルバイト、お仕事に加えて、恋愛、遊び、美容と何かと忙しい女子。

忙しい生活の中で「あ~やる気が出ない。面倒くさいな」なんて思っちゃうことありませんか?そんなあなた、気をつけて下さい!

面倒くさがりな女は、場合によっては嫌われてしまいます。そこで今回は、面倒くさがりな女についてまとめてみました。自分が嫌われる面倒くさがりな女になっていないか、確認してみましょう。

メールやLINEの返信が遅い女

毎日使うメールやLINE。現代人にとって欠かせない連絡手段ですよね。気づいたらたくさんメッセージが溜まっていた。そんな経験、誰でもあるのではないでしょうか。

このメールやLINEの対応でも、面倒くさがりな女とそうでない人では差が出てしまいます。

面倒くさがりな女は、自分にとって大事な要件や相手にはすぐに返信します。でも優先順位が低い相手に関しては「面倒くさいから、後で返信すればいいや」と、ついつい返信を後回しにするんです。

後回しにした結果、返信が1週間後になったり、返信していないことを忘れてしまったり。面倒くさがりな女にとっては大事ではない要件でも、相手にとっては大事な用事の場合があります。

相手からしたらどうですか。用事があって連絡しているのに、待てども、待てども返信が来ない。返事が遅い人への信頼や信用はどんどん落ちていきます。


軽い気持ちで「返信は後で良いや」と思っていても、積もり積もって信用問題につながります。メールやラインの返信で面倒くさがる女は、嫌われてしまうので要注意です。

洋服が毎日同じ女

「洋服のコーディネートを考えるのが面倒くさいから昨日と同じ洋服にしちゃおう」

洋服を毎日変えない面倒くさがりな女。意外といるのではないでしょうか。ばれないと思っているのは自分だけ。意外と周りの人からはバレバレで、嫌われることもあるので注意が必要なんです。

昨日遊んだ友達とは今日会わないし、昨日と同じ服を着ちゃおう。そう思って、外出しても、いつどこで友人に会うかわかりません。それにTwitterやインスタをやって当たり前の時代。一緒に遊んだ友人が、写真をアップすることだって当然考えられます。

「あれっ。今日の服、昨日インスタでアップされた写真と同じじゃない?」と言われたらどうですか?とても恥ずかしいですよね。恥ずかしいだけではありません。洋服が毎日同じなのは、嫌われる要素がいくつもあります。

1つは不潔さです。洋服が毎日同じということは、洗濯をしていないということです。清潔さは男女ともに、人から好かれるために大事な要素ですが、特に女性に求められますよね。そんな大事な要素が欠如した不潔な女は、男性、女性どちらからも嫌われてしまう可能性があります。

もう1つは、オシャレへの無関心さです。一緒に遊んだり、お出かけするなら、オシャレでファッショナブルな人が良いですよね!毎日同じ服を着ていると、ファッションに関心がないと思われ、この人ダサいと思われてしまいます。


面倒くさがらずに毎日コーディネートを考えること、とっても大事なんです。そうでないと、場合によっては嫌われてしまいます。

自炊を全くしない女

コンビニで売られているご飯もレベルも上がり、自炊をしなくても何の問題もない社会になりました。

忙しいとついつい「自炊は面倒くさいから、コンビニで何か買えば良いや」と思いがち。ファーストフードなんかも選択肢に含めると、自炊をしなくても毎日の食事に困りません。

でも、野菜や果物も切れないような、自炊を全くしない女は注意が必要なんです。

例えば友人や会社の仲間とのバーベキューの場。みんなで野菜を切ったり、焼きそばを作ったりしますよね。そんな時に、焼きそばを作る手際が悪かったり、野菜さえも切ることができなかったらどうですか?

調理を主に担当する女性陣からは、「役に立たない人」と思われ、男性陣からも「こんなこともできないのか」と印象が悪くなってしまいます。

気になる男性とのやりとりでも、自炊が全くできないと、大事なチャンスを逃してしまうことがあります。なんだかんだ言って、男性は女性の手料理が大好きなものです。

飲み会の帰りに、気になる男性が急に家に来る。気になる男性の体調が悪く、看病に行く機会がある。いつそんなチャンスがやってくるかわかりません。

自炊が得意なら飲み会終わりの夜食を作ったり、身体に優しい雑炊を作ったり、アピールポイントを作れます。自炊ができなければ、反対に悪印象を持たれてしまう可能性もあります。


いつどんな機会があるのかわからないので、面倒くさがらずに、少しでも自炊できるようにしたいものです。

面倒くさがらず、愛され女に

メールやLINEの返信が遅い女、洋服が毎日同じ女、自炊を全くしない女…。面倒くさがりな女の一例をみてみました。


面倒くさがることに慣れてしまうと、だらだらと習慣になってしまいますが、面倒くさがりな女は損なことばかりです。

LINEはその日のうちに返信する、洋服は毎日変える、週の半分は自炊する。小さな行いをコツコツと継続して、面倒くさがりな女にならず、愛され女になりませんか


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!