初回の面接・体験で印象が一変!「怖くないし楽しいお仕事♪」と言われる女性が9割以上♡

こんにちは(*´ω`*)


全国展開中のチャットルーム
マーメイドスタッフ兼チャットレディの

ナマケモノです♪♪

 

 


ナマケモノが一番ナマケモノらしい
季節ですね・・・////


もうずっとこたつの中で暖まって
みかん食べていたいです/////笑


あはあは(∩´∀`)∩

 

 


さぁ本日の独り言は

あの時、勇気を振り絞って
行動して良かった♪

チャットレディのお仕事と
出逢えて本当に良かった♪


ですーーーーー(*´ω`*)


ナマケモノは
チャットレディ未経験で
無知の世界でした。

 


パソコンの前でコミュニケーションを取って
チャットしたら高収入!!と書いてある広告を見て
大阪で検索をかけてマーメイドが1番にヒットしたので
面接を応募しました♪


正直詳細などはあんまり見ていなくて
本当に勢いに任せて不安と緊張を抱えながら
当日向かっていたのを覚えています(笑)


面接では1から丁寧に細かく説明して頂けます♪

 


アダルト・・・?
ノンアダルト・・・?


んんん・・・?

 


ナマケモノそこで気ずいたんです。
このお仕事はアダルトカテゴリーの場合はエッチな事をする
お仕事なんだーー!!と♪

 


お金が欲しいあまりに
即行動し勢いに任せすぎて
実は面接中に知ったんです(笑)


今ではバリバリ現役でアダルト
出演しているナマケモノですが
最初はビビりすぎて実は
ノンアダルトから始めてみました(;´∀`)

 

 

慣れるまで人それぞれのペースはありますが
チャットレディで緊張が解けるまで
ナマケモノは半年の月日はかかりました。。。

 

そのぐらい無知でした(笑)

 

わたしにはやっぱりできない!
恥ずかしい!と思った時期もありましたが

なぜ継続してこれたのかは


画面越しでの安心感。
完全個室。

会わない。連絡先交換禁止。
触られない。触れられない。
身バレの心配性も無い。

 

本当に安心してお仕事できると思ったからです(*´ω`*)

 

そして未経験の方はもちろんスタッフが

アドバイスや指導をします♪

マーメイドだけの特別な
マニュアルもあります♪


マーメイドには他のチャットルームから移籍してこられる女性が
本当に沢山おられますが
チャットレディを数年されてきた女性でも
マーメイドのマニュアルを読んで
「何年もしてきたけどこんなに細かいマニュアルはじめて!」
「まだまだ知らなかったことがこのマニュアルで勉強になる!」
と経験者の方々からもこの様に言って頂けるものです♪


なので継続して慣れていくことで
チャットレディのお仕事を
より理解することが出来て
出演することが毎回楽しくて
仕方がなくなってくるんです!(*´ω`*)

 

今では緊張などまったくなくて
むしろチャットを楽しみすぎて
お客様と爆笑し合う事だってあります(笑)


そんなこんなで未経験から
始めて今、当初から比べてみると
2・3倍お給料UPすることができました♪

 

お金に余裕ができたことによって
心にも余裕ができてプライベートの方も
充実した生活を送れるようになりました♪♪

 


あの時、思い切って行動して
マーメイドとチャットレディという
お仕事を知れて本当に良かったなぁ///と

心から思いましたし、これからマーメイドで
チャットレディデビューされる女性に
1人でも多くそう思ってもらえるように
スタッフ一同も精進致します!!!

 


未経験でも始めてみようかなと
少しでも興味がある方♪


一度、面接にお越しになって
お話聞くだけでも構いません(^^)/


当日体験ももちろん可能です♪

出逢えたことすべて
何かのご縁だと思っているので
ナマケモノも一緒に頑張っていきたいです☆彡

ご応募お待ちしております♪

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!