あの時、勇気を出してチャットレディの面接に行ってから、私の生活は大きく変わっていきました♪

こんにちは♪
miyoです(^^)/



最近、学生時代に仲良かった子に
偶然会って懐かしい話をしたのですが


昔の自分が、今このお仕事を始めて
こんな生活ができてる事は全く
想像もついてないだろうなと思うと
おもしろいですよね



皆さんはチャットレディのお仕事を
どうして始めようかなと思いましたか?



私は、少ないお給料で1人暮らしを始めて
毎日ギリギリの苦しい生活から
抜け出したかったからです><



買い物に行ったときや遊びの誘いも
今お金を使うと後々苦しくなるから
やめておこう・・と切り詰めながら
生活をしていたので


チャットレディを始めた時は
ゆとりもって生活できるくらい
稼げたらそれでいいと思っていました



いざ始めると予想以上に稼げたので
ゆとりをもって生活できるどころか
お金を貯められるようになったので
欲しいものも買えるようになりました



このお仕事を始めていなければ
ずっと苦しい生活を続けていたんだなと
思うと始めて良かったなと思うし、


スタッフになっていろんな方と
お話しする機会が増えたので
毎日とっても勉強になっています♪



新しいことに挑戦するのって
とっても怖い事ですよね



私もこの仕事を始めるときは
どうしようどうしようと
すっごく悩みました><



でも、あの時に勇気を出して
応募してみてよかったなと
今は思います♪



このブログを読んで
どうしようと悩まれてる方や
これまでに面接にお越し頂いた方の中には


金銭的に厳しいなど
周りに言いづらい理由で
このお仕事を選んだ方や


もっと時間に自由のある仕事が良い
欲しいが物あったり、
旅行や遊びに行きたいなど
充実させたいからこの仕事を選んだ方
それぞれ理由があると思います!



在籍してる方に
この仕事始めて良かった!
生活が良くなった!楽しくなった!
と言って頂けることも多くて
すごく嬉しく思いますし


今このブログを見て応募してくれた方にも
そう思って頂けるようにしたい!と
思っております♪♪



それぞれの理由にあった
働き方を一緒に見つけられたらと
思いますのでご相談下さい♪♪



ご応募お待ちしております♪


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!