チャットレディをきっかけに、精神的にも金銭的にも自立。両親への思いや考えも変わりました♡

こんにちは( ◠‿◠ )
マーメイドのHPをご覧いただきありがとうございます!
チャットレディ兼スタッフのまゆ子です♪


さかのぼること、
「父の日」の出来事について綴っていきます///


単刀直入に・・・
みなさん、「お父さん」との関係は良好ですか??


まゆ子宅は、激悪でした(-_-メ)


わたしにはきょうだいがいるのですが、愛されるべきはず末っ子まゆ子。

「なんでお父さんはアンタだけに対してこうなんやろうね・・」

と母も頭を抱えるほどでした><
それほどに関係が悪かったのです。

父からこれまで、平手打ちを何度お見舞いされたことか・・・(*´з`)笑



こんなわたしと父ですが、、


\\このお仕事を初めて、関係が良好になりました//

 

テレビを見ていると、最近はお父さんと仲良しな人がすごく多いそうで
友人から話を聞いていても、お父さんとはよく話し、連絡も取るそうですね(`・ω・´)

ここ数年間、父の電話番号を着信拒否にしていたわたしは
ちょっと異常なのかな( 一一)なんて少し考えたこともありました。

でも嫌いなものは嫌い!!!笑

父のことが嫌いだという事実は隠せない、いや隠さない。←こら。笑
これまできちんと話したことすらありませんでした。

 

ですが、このお仕事を始めてそんな状況は一変しました。
なんということでしょう(劇的ビフォーアフター風に。笑)

 

アラサーまゆ子、お恥ずかしい話ですが、
32歳にして、つい最近ようやく親元を離れ一人暮らしを始めました(*´▽`*)♪

 

夜のお仕事をしていた頃以来、10年ぶりの一人暮らし。
勢いだけで生きてきた20代から、わたしなりに色んなことを経験し30代へ入り
このお仕事を通して考える時間や、相手の立場になって想像する時間がすごく増えました。

 

「完全歩合制」というチャットレディのお仕事を30代で始め
お金を稼ぐことの大変さがより身に染みて分かるようになりました。

(・・散財癖を克服するのには、まだもう少しだけ時間をください。笑)

 

数年前から、家族の「誕生日」に加えて、「父の日」「母の日」に贈り物をしているのですが
今年は、一人暮らしをしてからわたしが感じたことや感謝の意味も込めて
少し良いもの(両親がそれぞれに好きな食べ物)を贈りました(/・ω・)/

 

すると、父からお礼のLINEがきたのですが、その最後に

「仕事頑張ってるみたいだけど無理せずほどほどに。体壊してたら元も子もないよ」

 

平仮名だらけの文章でしたが、これまで父からこんな風に優しい言葉をかけてもらったことが
なかったのですごく嬉しくて、ウルウル来てしまいました(/ω\)照

 

これからもっとお仕事を頑張ろう!
そして、来年の両親の誕生日やイベント毎にはもっと喜んでもらえるものを
贈りたいな♪なんて、密かに考えています( ◠‿◠ ) ♪

 

夜のお仕事をしていた時は、20代前半遊びたい盛りだったわたしは
両親に対してこんな風に考えたことなんてありませんでした(´-ω-`)

 

一番に、自分が年を重ねると同時に、両親も同じように年齢を重ねていること。
そして、離れて暮らすようになって考える時間が増えたこと。
親子であっても適度な距離感は必要だなと気付くことができました。

 

 

チャットレディのお仕事を始めて、精神的にも金銭的にも自立することで
仕事への取り組む姿勢も変わったように感じます。


楽しくお仕事を続けながら、わたしなりに出来る親孝行を継続したい!という気持ちが
日々、お仕事を頑張れる一番の原動力です(∩´∀`)∩

 

まだまだコロナが収束しないため、予断を許せない状況ではありますが・・
今年は、今のうちにガッツリ稼いでワンランク上の年末年始を過ごしてみませんか??お金はいくらあっても困りません!!(´っ・ω・)っ
現役チャットレディの私たちが全力でサポートいたします!!


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!