他のチャットルームから移籍♪たくさん面接にも行った中で、私がマーメイドを選んだ理由☆

こんにちは(`・ω・´)ゞ

マーメイドのHPをご覧いただきありがとうございます☆彡
チャットレディ兼スタッフのまゆ子ですっ♪

今日は

少しだけ・・固いお話になるかもしれないのですが

応募しようか悩んでおられる女性の、少し安心材料のひとつになればと思います♪

 

 

実はわたし・・
大阪の他のチャットルームからマーメイドへ移籍してきた
スタッフ唯一の移籍経験者なのです(*ノωノ)


他のチャットルームからマーメイドへ移籍して
安心できたこと、
収入を大きく伸ばすきっかけになったものがあります♪

 

 

安心できたことの一つ目が

当店では、お仕事した日の報酬は当日にきっちり満額お渡ししています(^^)/
(※週払い、月払いも選択可能です♪)
女性と一緒にPCを見ながら確認、目の前で計算をして
お給料をその場でお渡しします。

この点で、わたしはとっても安心できましたっ(*´ω`*)


チャットルームによっては

・女性と一緒に確認する工程がなく、お金だけ手渡しされる。

・日払いするごとに「手数料」が発生する。

・日払いは紙幣のみの支払い、端数は次回繰越。


などなど・・・

実際にマーメイドへ移籍する前、
いくつか面接に行き、お話を伺ったのですが
金銭の部分で不透明なところがあると分かった時点で
「あ、ここのチャットルームでは安心してお仕事出来ないかも」
と、わたしは感じて辞退したこともあります( ˘•ω•˘ )


このご時世、さまざまな事情があって
チャットレディのお仕事を知った女性もいらっしゃると思います。

わたしもその一人でした(・ω・)ノ


毎月の支払いに追われ、お金に困っていた矢先
ネット検索でたどり着いたチャットレディ。

 

実際にお仕事をし始めてからも
自分の中で、うさん臭さがどうしても拭えませんでした。
そう思ってしまう理由のひとつが
”お給料の詳細がない”ことでした。

 

一般的なお仕事だと、給料明細がありますよね♪
勤務日数、基本給、残業手当、雇用保険や社会保険などなど・・


チャットレディは個人事業主なので
雇用保険や社会保険などはまた別の話になりますが

・稼働時間(チャットへ出演した時間)
・獲得ポイント
・報酬金額

ここの部分はハッキリ明確にしておかなければ
本当に、提示された金額分しか働いていないのか?
など、いずれ所属しているチャットルームとの信頼関係が崩れてしまう要因になると思います(`・ω・´)

 

マーメイドでは在宅、通勤関係なく
お仕事した女性全員に【集計表】と言われるデータを
お送りしています(^^)

簡単に言うと、お給料明細です♪

 

この【集計表】が、2つ目に安心できたことと

わたしの収入を大きく伸ばすきっかけになりました\(^o^)/

 

集計表には、稼働時間や獲得ポイント・ボーナス、お給料はもちろん
お給料の算出計算式も、その女性の平均獲得ポイントも表記されているのですが

その集計表をもとに
自分の稼働ペースを見直しすることが出来るんですっ(*´▽`*)

 

・今日は休憩時間を多くとりすぎちゃった><
・昨日よりも多くポイントを取ることが出来たっ♪

 

などなど、振り返ることはもちろん
月の目標に対して具体的に策を練ることができますっ(‘◇’)ゞ

 

わたしは、この集計表と日々にらめっこしながら
「今月はあと〇〇pt獲ったら目標達成や!頑張ろ」
と自分自身に喝をいれながら
うまくモチベーションを保てていますヾ(≧▽≦)ノ

 

計画的に行動することがすごく苦手なわたしが
「集計表」のおかげで
毎月の目標に向けて計画的に行動できています\(^o^)/

 

・・他がグダグダなのはここだけの話でお願いします。(小声)

 


働きやすい環境がマーメイドには揃っています( ◠‿◠ )
面接やお問い合わせだけでも大歓迎です☆彡

ご連絡お待ちしてますっ( ^ω^ )


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!