【貯金】チャットレディで沢山収入を得て、しっかりと手元に残しお金を貯めれる女性の共通点♪

こんにちわ♬

チャットレディプロダクション
マーメイドの正社員スタッフ兼
チャットレディのまゆ子です(*^^)v



今日は私がチャットレディを始めてからの


「失敗から学んだこと」


についてお話したいと思います。


最後まで読んでいただけると嬉しいです♡



「お金のこと」についてのお話しですが
今チャットレディをされている方
これから始めてみようかな?と思われてる方
両方に共通するのが
「収入を増やしたい」や
「今お金に困ってる」など
金銭的なものがきっかけでお仕事される方がほぼ100%だと思います♪



私自身も以前に勤めていた会社では
思う様な収入が得られず
色んなものを我慢したり、貯金もできず
窮屈な生活を長い間送ってました。



でもそんなときにチャットレディのお仕事を知り
最初は大阪の別のチャットルームでお仕事していて
でも、思う様にお給料が増えなかったり
アドバイスがもらえなかったりで
マーメイドに移籍したのですが、


移籍してからはいろんなことが学べて
勉強していくうちに比例して収入も
どんどん増えていって
自分でも驚くほど稼げる様になりました♪



ここまでは良かったのですが
そこには大きな落とし穴が・・・><



前のチャットルームでお仕事していた時からずっと
何も考えずに


「日払い」


でお給料を受け取っていました。



それはマーメイドに来てからも当然の様にしていたのですが
いっぱい収入が増えて嬉しいはずなのに、
気づけば全然手元にお金が残らない><


貯金も全然できてない><


あれ・・・?
あんなに頑張って稼いだお金はどこに行った><??


と感じる生活を何カ月か続けてました。



マーメイドのスタッフさんは
チャットレディの事だけじゃなく
プライベートの事とかも含めて
何でも相談に乗って下さるのですが、
色んなことをお話ししてる中で


「お金が全然残らない・・・何で???」


と恥ずかしい相談をしました。



その時にまず言われたのが


「日払いはダメ」


「しっかりお金を貯めるなら月払いにしましょう」


とのご提案でした^^



私も自分でも薄々感じてはいたのですが
言われて納得(/ω\)


日払いはその日にすぐに現金を頂けて
自分の頑張りをその場で現金として感じられる♬


そんな達成感があってずっと日払いにしていたのですが
これは自分の管理の甘さ、、、


頂いたお金をそのまま財布にしまって
そこからまた使う。。


いくら稼いでいくら使ったかが
もの凄く適当になってしまってて
先月これだけ稼いだのに全く残っていない、、
何に使ったの??


といった負のスパイラルに陥ってました。(汗)



でも月払いのご提案を頂いてからは
もう一度じっくり毎月の収入と支出について
見直す大きなきっかけになりました♪


家賃  〇円
携帯代 〇円
食費  〇円
光熱費 〇円
化粧品 〇円
美容院 〇円


などなど、実際に書き出して計算してみると
この部分無駄に使ってるなーーとか
色々考えることがあるのと同時に


「毎月〇万円で十分生活できる!」


「なら残りの〇万円は全部貯金にできる!」


と、お金の使い方がかなり明確になりました(*^-^*)



この様に月払いに切り替えることによって
私の場合はお金の使い道が明確になり
貯金するのも計画が持てる様になりました♪



計画できる様になると


「今月頑張ったらずっと欲しかったアレが買える☆」


「1年後には〇万円貯金して将来の安心に繋げよう☆」


などいろんなことを考えれる様になって、
今まではその日や毎月の事だけ考えてましたが
1年後2年後とか先の将来に対する安心や
楽しみを感じられる様になって
改めて
効率よく稼げる仕事をする意味
を実感できる様になりました♪



少し気づくのが遅かったですが
でも、今気づけて良かったと思うし
もしも以前の私の様に
折角稼げる仕事をしてるのに
思う様にお金が貯まらない・・・
と悩まれてる方がいたら
ほんの少しでも参考にして頂けたら嬉しいです(^^♪



私はチャットレディに対して単に稼げる仕事!
という認識ではなく
続けていること、スタッフとしてもお仕事をできてることで
今回お話ししたお金のことはもちろん
人とのコミュニケーションの事や
本当の意味でのお金の大切さ
在籍されてる女性の相手の気持ちに寄り添うことなど


いろんなことが学べて
お金だけじゃなく
人として成長できる環境でお仕事できているのが大好きです(*ノωノ)



少しでも共感していただける女性が1人でも増える様に
スタッフとしてできる限りのことを
これからも努力していきたいと思います♪



読んでくださってありがとうございました(*^-^*)


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!