生活を変える「覚悟」を決めた時から、上手くいかないことも全て受け入れられるようになりました♪

こんにちは( ◠‿◠ )

マーメイドのHPをご覧いただき、ありがとうございます☆彡

 

まゆ子と言えば
事あるごとに、チャットレディをこんな長く続けるなんて
思ってもいなかった!!!!\(^o^)/
・・・とよく綴っていますよねww

 

もう分かったよ(; ・`д・´)
って、言われそうですが・・www

 

チャットレディの仕事を始める前、
わたしのお財布、毎月が火の車でした。
↑これもよく言ってますよねww
語彙力の無さ・・・(´;ω;`)

 

とにもかくにも、
どうにかして今の生活を変えないと!と
収入アップを目指して転職したこともありました。

 

ですが・・
職場環境が劣悪だったり
業務内容が聞いていたものと違っていたり

 

うまくはいかず
わたしって一生このままなのかな・・と
悲観的になったこともあります(>_<)

 

ひょんなことから
このお仕事に出会って生活が大きく変わりました(^o^)

もちろん、最初からうまくいった訳ではなく!!

なにがダメだったんだろう・・って
振り返りをしながら帰宅の途についたこともあります( ;∀;)

 

固定のお客さんができず

癖の強いお客さんや即切りが続いて

思うようにポイントが伸びなかったり

待機地獄に陥ったり・・・

苦い思いをしたことも何度もあります(;´・ω・)

 

学生の時から
壁にぶつかると投げ出してばかりだったので
大人になってからも同じように
チャットレディとして壁にぶつかった時
もう諦めてしまおうかと考えたこともあります。

だけど、諦めずに踏ん張れたのは

ある時ふっと気が付いたことがあったからです(*‘ω‘ *)

 

どんなことをするにしても

必ず、うまくいかないことへのストレスや
周りの人と上手にやっていかないと!って緊張感、
自分には向いてないから辞めた方がいいかも・・
って葛藤だったり

色んな気持ちが伴いますよね。

もちろんそれを避ける生き方もあります。

自分の中の色んな気持ちと向き合わないまま、
もうやーめたって決めてしまえば

ストレスだったり、緊張感から解放され

ずっと同じ生活。
ずっと同じ環境で、ずっと同じ人と居るだけ。

ずっと同じ場所から動かなければ
自分の気持ちや抱えているものと向き合う必要なんてそもそもないです。

だけど、
今のこの生活から抜け出したい!って願望が
自分の中に生まれてスタートしたからには

もうやるしかない、とことん向き合うしかない!
欲しいと思ったものを手に入れるために

向き合ってく中での
ストレスはある程度受け入れよう(∩´∀`)∩
と、お仕事をやってく中でなんとなく決まっていったような気がします。

 

そもそも、今までのやってきた仕事とは
比べ物にはならないほど稼げることはもう痛いくらいに実感していたので

うまくいかない日ももちろんある、
ぐっと踏ん張るってことも必要だよねって感じで
お仕事していくうちにある日、
すとんと自分の中で腑に落ちました。

強く言うと「覚悟」、
ほんわか言うと「それぐらい仕方ないよねぇ」って感覚でいることが

選択を間違わないでいれるのかなって
わたしは思います(^o^)

 

とは言え、覚悟を持って仕事をしていても
時には、うまくいかず落ち込むこともあります(;_;)

これは長くやっていても、来るときは来ます。
しかも、誰にでも。><

そんな時こそ、誰かに話すだけで、
ふと気持ちが軽くなるときもあります♪♪

わたし達スタッフは
スタッフ兼任しながら現役でチャットレディをしているので

お仕事の不安や分からないこと、困っていること
なーんでも話してください(*^^*)

まずは問合せからでも大歓迎ですので
ご応募お待ちしてまーす☆彡


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!