人生は2択の連続。自分の選んだチャットレディの道は、「間違ってなかった」と自信が持てるようになりました♪

気が付けば、アラサーからアラフォーに差し掛かってました!
おそろしい!!
スタッフのまゆ子です(=゚ω゚)ノ

有難いことに充実した毎日を過ごせています(≧▽≦)


ふと、これまでの自分を振り返ると

遊びも仕事も恋愛も
やりたいと思ったこと、まっしぐらに突っ走ってきました。

その経験が、まさかチャットレディに生かせることだらけだなんて
夢にも思ってなかったので
人生なにがあるか分からないものだなーと思う事があります(´▽`*)

そんなこと考えながら

お客さんにオススメしてもらった映画をきっかけに
自分の将来について考えてみました(`・ω・´)

仕事の事、プライベートのこと・・

夜に考え事したらアカン!朝に考え!

と、アンミカ様が言ってるんですが
夜に考えちゃう学習しないやつです(;´∀`)

で、答えなんて出るわけがなく
脳みそ疲れて、寝落ちしてますw


朝になって考えなおすと、答えは至ってシンプルで

「やる」か「やらない」か、これだけなんです(^o^)丿

 

いま自分が立っているこの場所も
わたしが「やる」か「やらない」の二択から選んで決めた人生。

お金が欲しくって
お昼の仕事だけだと、首が回らなくって・・

「自転車操業」ってこのこと!

と言いたくなるような生活を変えたくて
勇気を出して飛び込んだ世界。

 

ここにくるまで、ほんっと色々ありましたが、
今では他の仕事は考えられなくくらい、
手放したくないものになりました(^^)/

もちろんお仕事していく中で病むときもありますw

 

試行錯誤、

意識すること、

忍耐が強いられる場面もたくさんありますが

どんな時でも

「やる」か「やらない」かの二者択一です(^^)/


これはわたしだけじゃなくて他の人も同じで、
当たり前ですが、どんな時も自分で選んでいまを生きてます。

 

今は、仕事を第一に頑張る時だって決めて
プライベートを削って、我慢しているのかもしれないし

中には、

こんな時こそゆっくり時間を遣おうって
自分の時間、家族との時間を第一に考えてる人もいると思います。

 

強気な人も本当は

これで大丈夫なのかな?って気持ちがあると思います。

 

わたしと同じように、将来が不安(´;ω;`)って
漠然とした不安を抱えてる人も

逆に

いや、いまこそやるべき!
ピンチはチャンスだ!!って奮起してる人もいて・・

色んな考え方があるけれど
きっと誰しもが大なり小なり不安はあると思います。

どんな人だって不安があって

そんな中で、それぞれ自分で考えて自分で選んで

食事をするのか、しないのか

誰と会うのか、誰と過ごすのか

もっと切り込んでいくなら

仕事を続けるのか、辞めるのかも自分の選択ですよね><

チャットレディで言うと

ログインするのか、しないのかもそうです。

ログインしてもお客さんが来てくれるのか
休まずログインし続けないとお客さんが離れていっちゃうかも。。(´;ω;`)

お客さんから選ばれてナンボの仕事だからこそ
厳しい面も持ち合わせいてそこに対しての不安も大きいけれど

言い出すとキリがないくらい、

どんな仕事であっても
毎日色んな人がドキドキしながら、日々不安に駆られながら

それでも常に何かを選んで今を生きているんだなって
思うと、わたしも頑張らないと!と背中を押される思いで

さっそく今夜、ログインしてきまっす(∩´∀`)∩

常連さんにメールしなければっっ!ww

 

週初めであろうが、月末であろうがログインしているお客さんは常時いらっしゃるので

いつでも自分の好きな時に

自分のペースでお仕事できる事もチャットレディの良い所ですっ(*´◒`*)

 

チャットレディのお仕事自体は、お1人でしてもらいますが

わからないこと、困ったこと、なんでもすぐ聞ける環境が整っており

現役チャットレディ兼任のスタッフがしっかりサポートさせていただくので
安心してお仕事できると嬉しいお声を頂いてます(*^^*)

お問い合わせからでも大歓迎です♪♪
ご連絡お待ちしてますね(`・ω・´)ゞ


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!