安心して働けるチャットルームの運営体制も人気の理由♪多くの女性が当店を選ぶ理由とは…?

こんにちは( ◠‿◠ )

マーメイドのHPをご覧いただきありがとうございます☆彡
チャットレディ兼スタッフのまゆ子ですっ(*^▽^*)


みなさん、このお仕事の存在を知ってから
実際にプロダクション事務所の問い合わせボタンをポチっと押下するまで
どの位で行動に移されましたか??

・・・と言いますのも、
わたくし、2か月という長いながい時間を要しました。照


\\男性会員とWEBカメラを通してお話をするお仕事です。//


それで高収入ってどういう意味?!え、ちょっと大まかすぎやしません?!

と、わたしはこんな風に思っていました(‘_’)

 

ネットでチャットレディのお仕事を知った当初、
直接的な接触がないのに、高収入であることに理解ができず
「絶対、なにか裏があるんだ・・・・」と思いながらも頭の片隅では
「うさんくさい・・・でも気になる・・・」なんて。笑

未知の世界に足を踏み入れることに対して
とんでもない程に、恐怖心があったことを今でも鮮明に覚えています(●´ω`●)

 

その1年後、こうしてブログを書いているだなんて
あの時にわたしが知ると腰を抜かすことでしょう(∩´∀`)∩笑

 

恐らく、いまこうしてブログを見てくださっている女性の中にも
チャットレディのお仕事を始めようか、どうしようかと
悩んでおられる女性もいらっしゃると思います(*’ω’*)

今回は、少しでもこのお仕事に対して不安に思うお気持ちを和らげたり

悩んでおられる方の背中をそっと後押しできるようなこと、

第一に「チャットレディのお仕事って安全で、クリーンなお仕事なんですよ!」

というところを第一にお伝えしたいので、読んでいただけると嬉しいです(*^-^*)

 


実際に、わたしは既に他社でお仕事を経験していたので、まったくの初心者ではないですが
マーメイドへ移籍してきて、本当によかったなと思う点がたくさんあります。

 

☆稼げるマニュアルが本当に存在します。
 →→マーメイドには本当に稼げる1から10までのことが細かくマニュアル化されています。
 以前、在籍していたプロダクションでも稼げるノウハウを教えます!と
 求人ページにデカデカと掲げていましたが、実際にそんなものは一切なかったです( ;∀;)

 「完全歩合制」というシビアなお仕事ですが、このマニュアルがあれば安心ですっ☆彡
 

☆女性スタッフは全員現役!なチャットレディ事務所です。
 →→①高収入のお仕事というと男性が仕切っているところが多く、男性がいることに対して
 全く抵抗はないですが、言いにくい事、恥ずかしくて聞けない事・・たくさんあります。
 同性で現役チャットレディのスタッフさんだからこそ、より話しやすい!というお声もあるほど(∩´∀`)∩
 お仕事するうえで人間関係って重要ですっ!!

 →→②お仕事で分からないこと、困ったこと、悩んでいることにはしっかりアドバイスさせていただいてます☆彡
 みなさんお仕事を始める理由はさまざま。。

 在籍女性一人ひとりが持っている目標に最短でゴールできるよう最大限サポートします!

 ・・・と言うと、とっても固く聞こえてしまいますが

 実際はとてもフレンドリーな職場です(*^-^*)

 

挙げればキリがないのですが、何年経ってもマーメイドへ
移籍してよかったなと改めて思う瞬間はたくさんあります(/・ω・)/

 

もちろん、どんなお仕事にも向き不向き、適材適所という言葉があるように
このお仕事に向いていない女性も残念ながら、少なからずいらっしゃいます。
ですが、素直さとやる気さえあれば大丈夫です(*´▽`*)♪

 

高収入なお仕事であるということは、ありとあらゆるページに出ていて
正直、もう見飽きたかと思いますので、わたしからは今回敢えて控えますね♪笑
  


面接では、より詳しいお仕事内容やお給料のお話など

面接担当のスタッフが分かりやすく丁寧にご説明させていただきます♪

面接したその場で、お仕事するかどうか決断を迫るようなことも一切ありませんので

一旦、持ち帰ってお考えいただくことももちろん可能です♪

その点でも、ご安心頂けれると思います((((oノ´3`)ノ

※ちなみに、わたしの面接時間は軽く1時間オーバーしていましたが
担当スタッフさんは嫌な顔ひとつせず、対応してもらいました。
スタッフになってから聞くと、これまでで一番長かった面接だそうです(*ノωノ)あはん。笑

 

お仕事するならどんな小さな疑問や不安に思う事は解決して
安心、納得した上でお仕事したいものです♪(/・ω・)/

 

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!