私が未経験からチャットレディをスタートした理由・・(*ノωノ)

こんにちは(*^^*)
スタッフのmiyoです♪

今日は私が
チャットレディを始めた理由
について綴っていこうと思います(*^▽^*)

シンプルに・・

親元を離れ

一人暮らしを始め、いろいろとお金がかかり

貯金の底がつきそうになったから!です。


一人暮らし完全に舐めてましたね(笑)

気付けばお金がなくてすっごく焦りました。

 

その時は販売の仕事をしていたのですが

給料が急に上がるわけもないので副業しよう!

と思って調べ始めました。

お酒が飲めないから風俗かなぁと思っていた時に

チャットレディのお仕事を見つけました!

風俗と違って触られないからこっちの方が良さそう!

とりあえずやってみよう!と始めて見ることにしました。

 

次にプロダクションを探し始めたのですが

副業を考えた時に1番最初に思ったのが

今働いてる会社にバレないかな?

納税は自分でしないとだめなのかな?

確定申告とか全くわからない!どうしよう!でした。

 

ネットで調べたらプロダクションがたくさん出てきて

どこがいいのか分からず、かなり迷いましたが

マーメイドのホームページを見た時に

疑問に思っていたマイナンバーと税金について

ちゃんと書いてあるしここならなにもわからない

私でも大丈夫かも!と思って応募して見ることにしました。

 

いざ応募しよう!と意気込んだのはいいものの

怪しいところだったらどうしよう!

無理矢理何かさせられたらどうしよう!と

すごく不安でドキドキしながら面接に行きました(笑)


実際面接に行ってみると

すごく説明に時間をかけてくれて

1から説明してくれました(*^^*)

 

私が疑問に思っていた税金について聞くと

どこの税理士事務所と契約してるかも教えてくれたり

どういった形で税金を納めているかを説明してくれたので

家族や職場にもバレることがないことがわかり安心しました。


他にも質問した事を丁寧に説明してくれたし

その時働いていた販売の職場より断然きれいでおしゃれだし

もちろんチャットルームも清潔で快適だったので

ここで働いてみようと思いました(*´ー`*)

 


チャットを始める時は

暴言を吐かれたり変な人がたくさんいるのかな

普段あまり喋らない私にもできるのかな

と不安でしたが


始めて見ると全然そんなことなくて

むしろ かわいいとか一緒に話せて楽しかったとか

優しい言葉をかけてくれる人ばっかりで


精神的にきついお仕事だとおもっていましたが

こんなにも楽しいんだと驚きました!(≧▽≦)


なんにも分からない状態からスタートした私だからこそ

チャットレディのお仕事が気になるけれど

不安だなって方にチャットの良いところを伝えられるように

ブログを通して

綴っていく予定なので、よろしくお願いします(*´▽`*)

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!