チャットレディで悩んでる女性に読んでほしい♡悩みやストレスから抜け出して今に至るまでの私の実体験♪

こんにちは( ◠‿◠ )

 

マーメイドのHPをご覧いただきありがとうございます☆彡
チャットレディ兼スタッフのまゆ子ですっ(*^▽^*)

 

今日は、私がチャットレディのお仕事をはじめて
最初にぶち当たった悩みについてお話していきますっ☆彡

 

同じように悩んだ経験のある女性も多いのではないでしょうか??

 

チャットレディあるあるの一つだと思うのですが、当時の私は悩んで悩んですごく苦しくて、、、
夢の中でもチャットをしていました><
・・・夢の中でもチャットしていることは未だにありますが;失笑
スタッフになってから、在籍女性とお話する中でもちょこちょこ耳にするその悩みとは・・・・

【人と自分を比べ、ネガティブになること】です!

このお仕事を始めてすぐの頃は周りを気にできるほど自分の気持ちに余裕がなかったのですが、
気持ちに少しずつ余裕が出てきたからこその悩みだと今になっては思います。

ですが・・・
人と自分を天秤にかけて物事を考え、お仕事することで、自身にどういったデメリットが起きるのか。

・・・コレ実は、まだまだ完璧に克服できていない、現在進行形の悩みなので
穴があったら入りたい!!!!!と強く思いながら、綴っております///笑
恥ずかしいですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです(/ω\)照

私たちがお仕事しているライブチャットサイトには、毎日たくさんの女の子がログインしています。
言わば、ライバルは全国区にいます!(^^)!
ログインしている女の子は、容姿や年齢さまざまですが
ネット上では日々、各サイトのランカー達の熾烈な競い合いが繰り広げられています(∩´∀`)∩

「学歴も資格もない自分だけど、同年代の人と同じ時間帯に仕事をして倍以上稼ぎたい!
ランキング?そんなんはどうでも良い!お金ぇぇぇぇ!!!!!」
と、常々思っていた私だったのですが、いつからか、

【稼いでいる=ランキング上位にいる女の子】

という短絡的な考えに固執していきます。

そして、この考えはさらに暴走し始め、結果としてどうなるのか

・・・

精神的に参ってしまい、稼げなくなりました( ;∀;)

ランキングに入る女の子と自分はなにがどう違うのか比べ、チャット中なにか特別なことをしているのではないか?!
と考えるようになり、自身のなさからメイクが濃くなることもしばしば・・・笑
チャット中もそんなことで頭がいっぱいになって自分を選んでくれているお客様を目の前にしても尚、集中できず。
まさに心ここにあらずな状態でした。

あろうことか、これを数週間繰り返します;

沼と化した悩みは、自分一人ではどうにもこうにも抜け出すことができませんでした(;´・ω・)
ある日、私が思い悩んでいることを察してくれた担当スタッフさんから

「人と比べてもなにも生まれないよ!このお仕事は人と比べても比べようがないんだよ!
女の子一人一人、それぞれに魅力があって、十人十色でみんな違ってみんな良いんだから、
まゆちゃんには、まゆちゃんにしかない魅力があるんだよ!」

「それに何のためにチャットレディをしているのか?
それはランキングに入るためじゃなく、自分が稼ぎたい金額を稼いで
自分が送りたい生活を手に入れるためじゃない?
1日12時間以上チャットして、寝る時間や休みを削ってランキングに入るより
規則正しい生活の中で自分が希望する収入を得て、休みの日は思いっきり楽しんで
生活自体が充実することを考える方が、気持ちよくチャットレディも生活も送れるんじゃないかな^^?」

 

と、幾度となく暖かい言葉を掛けてもらったことで
ある時ふと、他の女の子の真似をしてもその女の子にはなれないし
私を好きだと言ってくれているお客様のことを無視しているということに気付きました。

お客様といかにうまくコミュニケーションを取るかが重要なお仕事ですが一番大切なのは、自分自身がチャットを楽しむこと。
その上で、人と比べない。自分に自信を持つことだと思います(´▽`*)

チャットレディ1本でお仕事をしていた時は壁にぶち当たるたび、
担当のスタッフさんからの暖かい励ましや十分すぎる程の手厚いサポートを受けて
たくさんのことを経験出来たからこそ今、こうしてスタッフとしてお仕事しています。

 

マーメイドに移籍しなければ、早くにメンタルを潰していただろうなと、思うときがあります(´・ω・`)

わたし自身が経験したことだからこそ言えるのですが、お仕事をしていくうえでメンタルケアは超重要です。

 

せっかくお仕事するのなら、楽しくお仕事ができる環境で、更に高収入も同時に得れたら最高だと思いませんか??
愉快な7人の女性スタッフがお待ちしてます♪

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!