チャットレディは「夢を見る」だけでは終わらないお仕事♪実現できる事がいっぱいっ(#^.^#)

みなさん、新年あけましておめでとうございます(*^▽^*)
・・・って、今更感すごいですよね;

今年の年末は、例年通りギリギリまでチャットに出演し
年始は、かなりゆっくり過ごす事ができました(*‘∀‘)

年末年始と言えば
アレを連想する方もいると思いますっ☆彡


\\\\そう!年末ジャンボ宝くじ////


論破王で有名な配信界のあの方が
宝くじを購入する人は罰金払ってるのと一緒~・・的な発言を
していたのを耳にしたこともあって

30ウン年、生きてきて購入したことがありませんでした(*^▽^*)
当たるはずがないでしょ勿体ない!!!!

と、心底思っていました。

 

なんですが、

気が付けばニヤニヤしながら、ながーい行列に並び

当たらない確率の方が遥に高い、宝くじ9,000円分買ってましたwwww

 

ビギナーズラックという言葉を信じて!!!!!

 

クリスマス前に購入、当選番号の発表日は大晦日。

 

もうわたしの頭のなかは
「3億円当たったらなにする?!」でいっぱいでした。

・マンション購入、家賃収入で不労所得げっと
・週2でお手伝いさん来てもらう
・プリンセスのホットプレート買う
・Brunoのお鍋買う

 

あらあら、
思考はどんどん現実的なものに・・(;´∀`)あははん

 


なんだかんだで、大晦日までの数日間
かなり一人での妄想を駆け巡らせ楽しんでいました。

発表日当日、9.000円分の宝くじを机の上に並べ
まるでカルタ状態で発表の番号と照らし合わせた結果

 

・・・900円。

壮大な夢を見せてもらいました(+_+)www

 

結果は900円でしたが、良い夢を見せてもらえたし
これも「チャット」に出会ってなければ
きっとこんな無駄遣いしてなかっただろうなって思ったんです(*‘∀‘)


毎月の支払いに追われて
どれだけ一生懸命仕事をこなしてもなかなか昇給しなくて
会社での人間関係だったり色んなストレスも半端ない


the☆悲惨!!!

みたいな状況から打破できたのです(*´ω`*)


お金があると選択肢も広がるので、
本当に生活が豊かになりました♪♪

 

ストレスが全くないわけじゃないです、

むしろ、一般的な御昼間の仕事よりもストレスは貯まりやすいかもしれない、
でも頑張れば頑張るほど、お給料として跳ね返ってきます。

 

世間体は微妙なのかもしれないですが
自分とのチャットに価値を感じてくれている人がいるからこそ
お金が稼げているわけで、
何も悪いことはしていないし、
法に触れているわけでもなく、きちんと税金も払ってますし
チャットレディも立派なお仕事です☆彡


まずは、面接だけでももちろん大丈夫です(∩´∀`)∩
副業でも、本業でも、しっかり稼げる体制が整っています♪♪


画面下にある応募するボタンクリックで
簡単に問合せできますっ☆彡
たくさんのご応募お待ちしてますね(´◒`*)

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!