心斎橋の他のチャットルームから移籍し、スタッフになるまでの経緯!読んで頂けると嬉しいです♪

こんにちわ♪
チャットレディ兼スタッフまゆ子です(`・ω・´)

このブログを通して、お仕事に対する自分の気持ちだったり考えなどは

綴りまくりなわたしですがw

そういえば、これまでわたし自身のことって綴ったことがなかったなと気付き

自己紹介させて頂きまっす(/・ω・)/

 

年齢は32歳、独身、
チャットレディのお仕事をする前は
コールセンターで勤務していました。

 

20代前半は、夜のお店で働いていたこともあります(*´▽`*)

 

元々、貯金が死ぬほど苦手。
さらには水商売時代の金銭感覚が抜けず、
毎月お給料が入れば即行で散財。

 

クレジットカード決済が主となり
気付けば、リボ払いが膨れ上がって悲惨な状態(._.)

 

お給料の三分の一以上は支払いに消えていました。

 

この生活から脱却したい!という思いで副業を決心。

 

お酒も飲みたくない、アフター、同伴も嫌、
いまの生活リズムのまま出来る副業はないかと
ネット検索でチャットレディのお仕事を知りました。

 

私が最初にスタートしたチャットレディのお仕事は
マーメイドではなく、他社からのスタートでした(‘ω’)

 

マーメイドとは違って男性が運営しているプロダクション、
お部屋も狭くて、不衛生(+_+)
貸衣装の中には、子供服が混ざっていたことも(笑)

 

チャットの進め方も、パフォーマンスも
プロフィールやサムネの重要さなど。。
なーんにも教わることもなく
「じゃ、頑張って~」と、チャットスタート。

 

数か月、そのプロダクションでお仕事し
チャットレディ1本でやっていこうと
決意はしたものの・・
困ったことがあっても相談できない環境、
チャットレディ1本でここで働いていくには
自己流で進めていくのも限界だと思い始め、
もっと良いチャットルームはあるかな・・と
思い付きでネットで検索して
マーメイドへたどり着きました。

 

「面接で話だけ聞いて自分の中で吟味しよう、
 嫌だったらまた他を探せばいいか~」
と、いう考えの中で面接当日を迎えた私ですが
その場でマーメイド移籍を決意しました( *´艸`)

 

面接の中では
報酬面についてもしっかり説明して貰うだけではなく
私が一番重要視していた
チャット上での悩み事についてしっかりアドバイスを頂いたり
お部屋の衛生面、衣装の種類なども
実際に見せて頂いたりと何をとってもすごく丁寧、親切で
ここで仕事をしたい!と強く思ったからです。

 

面接から2日後、マーメイドでお仕事を開始。
代表が作成したマニュアルがあり
それを熟読した上でチャットスタート!
先輩スタッフさんの手厚いサポートと
お客様に恵まれた私は
なんと、以前のプロダクションでお仕事していた倍の金額を頂きました(^^)

新たに生まれ変わることができた私は
いまはチャットをしながらスタッフとしてもお仕事していますっ(´ω`*)

何年経っても、壁にぶつかることもあったり思い悩んだりすることも尽きませんが

マーメイドはスタッフ全員が現役でチャットに出演しているからこそ

いつでも相談できる環境が整っています♪♪

 

また、交通費やそのほかボーナスなど稼ぎやすい報酬条件がそろっているのも

稼ぎやすい一つです( *´艸`)

お仕事するならより良い環境、より良い条件でお仕事してみませんか??

ご応募お待ちしておりますっ☆彡

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!