チャットレディは話し方や仕草が大切♪少し意識するだけで収入もお客様の質も大きく変わりました☆彡

こんにちは( ◠‿◠ )

マーメイドのHPをご覧いただきありがとうございます☆彡

最近のマイブームは
好きな匂いの柔軟剤や、ファブリックミストを買いあさって
これでもかというほどストックすることです(^○^)

(・・・収納足りんw)

日々新しく発売される、柔軟剤やファブリックミストの情報は

YouTubeやInstagram、Twitter、TiKTokで収集。

この4つって情報収集はもちろん
時間をつぶす時にも、もってこいの最強ツールですよね(*^^*)

予定までまだ時間に余裕があるから
ちょっとYouTubeでも・・

と、ぼけーっと動画を見てると
なななんと
\\出発する時間2分前だった(´゚д゚`)//

なんて、よくありません?
・・・わたしだけ?(笑)

インフルエンサー、YouTuber、TikToker、Instagrammer

形態はさまざまだけど
情報発信してる人たちってものすごく多くて

情報過多な世の中だなぁ・・・
と、しみじみ思いながら

アンチエイジング、美容、自炊のレシピやなど
興味のあるもののため、日々フル活用(∩´∀`)∩

基本的に、プライベートでの情報収集だったのですが

ある日を境に
チャットレディにも活かせる情報だらけと言う事に気が付いたのです(´▽`)驚愕

普段のわたしは常時、すぐふざける性格。
口を開けばペラペラ、息をするかのようにくだらないことを言っています。

ハッキリ言って、色気や可愛げが皆無(=゚ω゚)ノ
そもそも声質も、女子ぃぃ!!という感じではなく

シンプルに声が低い女です。

それでも、チャットレディでは
気合いを入れていつもより1トーン高い声を出してます。
すぐ、ふざけたくなるメンタルも封印してます(笑)

ですが、時折ボロが出てしまう、、
そこが面白いと言ってくれるお客さんもいますが
そこに胡坐をかいていると、いつか痛い目を見る気がして

なんとかならんかね(´-ω-`)

と思いながら、何気なく1本のショート動画を見ました。

カップルでYouTuberをしている人たちの日常、
クスっと笑える動画だったのですが

わたしは、驚きでした。

「世の中の女の子って

彼氏の前でこんな可愛い話し方するのぉぉぉぉぉ?!(´゚д゚`)」


と、目からうろこでした。

多少は盛っている部分もあるとて

彼氏に、こんな優しい口調で話すのか・・
と日ごろの行いを反省しました(´;ω;`)

と、同時にものすごい勢いでその人たちの動画を見漁りました。

話し方、

なにかをしてもらう時のお願いの仕方、

甘え方、

くどくならない程度のぶりっ子・・・

いくつもの動画を保存しました。
心の中で何度もイメトレをしながら←
いざ!!!実践(`・ω・´)シャキーン!!

すぐ。。という訳ではなかったですが
これを続けて今で半年ほど経ったいま。

わたしを選んでくれるお客さんの層が、

これまでとガラリと変わりました。

連絡先交換してくれとしつこいお客さんや
即脱ぎや無茶なことを要求してくるような
俗にいう「質の悪い」方はガクッと減りました。

それだけではなく
ロングチャットになる割合も上がってきのです☆彡

特にパフォーマンスは何にも変えていません(;´・ω・)
話し方や仕草を意識して変えただけです。

そして、これをチャットだけではなく
プライベートでも実践してみました(*´▽`*)


「今まで塩対応だったまゆ子が最近優しい!」

と彼氏大喜び(´艸`*)www

逆に今までどんだけ冷たくしてたんだ・・という反省と
これまで何人のお客さんを逃してきたんだろうって
頭の中、¥¥¥でいっぱいになりました(´;ω;`)w

同時に、改めて
わたしを選んでくれているお客さんのことを
大事にしないとな・・と思ったのと

いつでも感謝の気持ちは忘れちゃダメだなと実感しました(*´ω`)

お客さんから選ばれないことには

報酬が発生しないシビアな仕事であることには変わりありませんが、

ほんの少しのテクニックや意識を変えるだけで
お給料にすぐ跳ね返ってくるこのお仕事のおかげで
今まで以上に充実した時間を過ごせています☆彡

頑張りがお給料に繋がった時に味わう達成感も半端ないので
ますます楽しさを感じてます(´▽`)

毎回、報酬金額を見ては

これだから辞めらないんだなー♪♪と心の声が思わずポロっと出てしまうほどです。

春を感じる今日この頃ですが、
この季節は稼ぎやすいです♪
チャットレディ未経験の方も経験者の方もお気軽にお問合せくださいねヾ(≧▽≦)ノ

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!