キャバクラ生活から抜け出して、精神的にも体力的にも金銭的にも・・充実した生活になりました♪

こんにちは(*´▽`*)

マーメイドのHPをご覧いただきありがとうございます☆彡
チャットレディ兼スタッフのまゆ子ですっ( ^ω^ )♪


先日、実家に帰って久々に部屋の片づけをしていたのですが

とある時代の写真やプリクラがわんさか出てきました\(^o^)/

懐かしいなぁぁ・・と見ていたのですが

気が付けば、2時間経過していました(/ω\)あはん

 


さて、今日はわたしが20代前半の若かりし頃のお話です・・(/ω\)

 


20代前半、キャバクラでお仕事をしていた経験があります。
もともと、そんなにお酒を飲めるタイプではなく
人見知りだったので、うまくいきませんでした><

毎日、無理をしてお酒を飲んで
ベロベロで朝方帰宅する生活を2年続けました(´・_・`)

 


1年も経過すると、ある程度のお客さんもつくようになり
お酒もそこそこ飲めるようになりました♪
そして、お仕事が終わってから
さらにバーやクラブで浴びるようにお酒を飲んだり
アフターでお客さんとまたお酒を飲んだり・・・


わたしの肝臓、強靭でした( ・´ー・`)どや

その反面で、メンタルは常にボロボロでした。

 


毎日、お客さんとのメールや電話。
プライベートでお客さんと会ったり・・(-_-)

指名のため、必死でした。

「今月の指名本数、○○ちゃんには負けたくない」

常にお店の女の子を意識して、バチバチやってました←一人で勝手に。(笑)

 


当時のわたしを知っている親友や、いとこは
「あの頃のまゆちゃん、すっごいキツイ顏してて怖かった」
とこのように口を揃えて言います(・ω・)hahaha

いま当時の写真を見ると
ほんと、般若みたいな顏に、髪の毛爆盛りでした。恐怖。笑


般若みたいな頃を知っている親友には、

わたしがチャットレディのお仕事をしていることは話しているのですが

「今の仕事始めてからなんか雰囲気柔らかくなったし、キレイになったね(*^^*)♪」
と、いってもらえました♪

うぬぼれですが、自分でも顔つきが変わったなと思う時があります。

 


チャットレディのお仕事も、夜のお仕事と同じように
獲得ポイントで、お給料が決まるシビアな職業です。

多少、波があるお仕事ですが
ログインしているお客さんは全国津々浦々にいらっしゃるので
稼げるチャンスはあちこちゴロゴロと転がっております\(^o^)/

 


そして、「完全個室」でお仕事をするので
他の女性がどんな風にお仕事しているのか分かりません。
自分のことだけに集中できますっ(*^▽^*)

負けず嫌いなわたしにとって、この「完全個室でのお仕事」が
とっても安心してお仕事出来るいい所だな♪と思います。
付け加えて、日々、コロナウィルスの感染者数も大阪が群を抜いて
増えていっているいま

唯一、安心して働けるお仕事だなぁと思っています(^^)/

 


男性のお客さまを接客して報酬を得るお仕事ですが
直接的な接触がないこと、ノンアルコールでお仕事ができて
それでいて、高収入\(^o^)/

 


夜のお仕事あるあるですが

マーメイドでは、

シフトの強要や、ノルマ、罰金など一切ないので
お仕事で得たお給料から天引きされることがありません♪

 


お客さんとサイトを通してメールをすることもありますが
わたしたちチャットレディにメールを送るにもポイント(お金)が必要になります。
そして、そのポイントの一部がお給料に反映される仕組みです♪

 


芸能人でもなんでもない、一般人のわたしに
お客さんの大切な時間とお金を頂いていることに
感謝の気持ちを表しつつも、このメールのラリーが続くように♪♪
願わくば、今日チャットに来てくれないかしら・・
と淡い期待をたっぷり込めて返信してます。(笑)

 

 

時には、思うようにポイントが獲れなくて
どんよりすることもありますが
なんてったって画面越しのお仕事!
トータルで見ても、キャバクラで働いていたころより
メンタルが落ち込むことがほんとに少ないですし
なによりも毎日が充実してお仕事出来ています\(^o^)/

 

 

12月、最強に稼げる時期がやってきました!
サポート体制抜群、
期間限定のボーナスや交通費支給の
マーメイドでバリバリ稼いでみませんか??

30%の報酬率に交通費やその他ボーナスを含めると
初日から39%~40%の報酬を受け取られてる女性が大半です♪

更に今なら、、
マーメイドに登録するとボーナスも
お給料とは別に!もらえるので
めちゃ・・めっっっちゃ!稼げます(*´▽`*)

未経験でチャットレディの世界に不安な方も
スタッフはみんな女性で、女性同士のいざこざもなく平和に運営しているので
お気軽にご応募して下さいね♡

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!