私がチャットレディをしていて、特に「良かったなぁ~♬」と感じること☆

こんにちは♪

チャットルーム マーメイドの
スタッフ兼チャットレディのまゆ子です(*^^)v


今回は!

私がチャットレディとして生活している中で

「チャットレディをやっててよかったなぁ〜♪」

と思うことは色々ありますが、
その中でも特に「よかったなぁ〜♪」と思うことを
お話ししたいと思いますっ(*´ω`*)

最後までお付き合い頂ければ幸いです♪


まず!第一にこれです。

”お金に余裕ができた”

はい。ほんっっっとーに、チャットレディをしてなかったら
余裕なんてなかっただろうな〜チャットレディしててよかった〜
と、思うことナンバーワンです。

そしてお金がチャットレディを頑張れている何よりもの原動力です( ̄▽ ̄)

お金・・・。
こんなん、なんぼあっても良いですからね。(ミルクボーイ風)

何せ、貯金って大事だなぁとここ最近すごく思うようになりました。

老後2000万問題も話題になりましたよね。
いつ死ぬかはわからないですが、備えあれば憂いなし!!!
ってことで貯金を頑張ろう!と私は決心いたしました!!

普通のお仕事では少額ずつしか貯金できませんが、
チャットレディのように頑張った分だけお金をもらえるお仕事だからこそ
多くの額を貯金に回すことができます(`・ω・´)  

そして貯金をしつつも、自分の好きなものを買ったり、
やりたいことができるようになりました!!

月に1回は自分へのご褒美としてお買い物やエステに行ったりしています♪

このご褒美で、また明日から頑張ろう!と気合を入れてます!!


そして!次によかったなと思うことは、

”時間の融通が効く”

時間はお金と同じくめちゃくちゃ大事です!!

でもお金とは違って、時間は皆平等なんです。
この平等に与えられた時間をどう有効に使うか!!

チャットレディはフルタイムでもパートタイムでもなく、
どの時間帯にどのくらい働くかは自由です。

各々のライフスタイルや目標に合わせて好きな時間に働くことができるのって
めちゃくちゃ良くないですか?( ´_ゝ`)♪

私は以前のお仕事が土日祝のお休みだったので、平日のお休みに憧れてました。

え、良いじゃん!って思う方もいらっしゃると思いますが、
私は5連勤が割と嫌だったのです。
そして連休明けの気怠さ・・・
地獄の5日間の幕開けだぁ!!と思いながら月曜日は出勤していました。(大げさ)

そしてどこに出かけても混雑。
話題のスポットに行こうもんなら長蛇の列・・・。

平日ってやっぱり土日祝に比べて、出先でもそんなに
混んでないじゃないですか。それと、なぜだか平日の休みって
時間の流れが緩やかな気がするんですよね〜・・

で、チャットレディを始めて、憧れだった平日休みを
満喫しております٩( ‘ω’ )و


続いてのよかったポイントは〜!

”普段関わることのない方とお話できる”

本当に、ライブチャットの会員様っていろんな方がおられます!
お偉いさんだったり、特殊なお仕事をしている人であったり、
普通に生きていたら関わることないだろうな〜って方とお話しできるのです!

私は人の話を聞くことが好きなので、めちゃくちゃおもしろいです。
たまに時間を忘れて盛り上がるくらい、楽しませてもらっています(。-∀-)♪
そして勉強になるようなことを教えてもらえたりもします!

なかなか普通に生きていたらできない経験だな〜と思って、
私はこの仕事をしててよかったな〜と思いました♪

あとは

”直接会わないでいい、触られない”

っていうのも私の中で良かったポイントです♪

私が話し出したら長くなるので今回はここまでにしますが、
チャットレディをしててよかったと思うことは他にもあります!

「あーこの仕事してて良かったな。」
と思うことがたくさん見つかるお仕事ってそうそうないです!

自分に合った働き方、ストレスをできるだけ排除した働き方、
それができるのは、このお仕事ならではの魅力だと思います(´`)⭐︎

「チャットレディってどんな仕事なんだろ??」
と、少しでも興味を持ってくださった方がいましたら、
いつでもマーメイドへお気軽にご相談くださいヽ(*´∀`)

一緒にゆとりのある暮らしを手に入れましょうっっ!!♪♪


最後まで読んでくださってありがとうございました★彡

 

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!