私と同じシングルマザーや将来に不安を感じている女性に伝えたいこと☆

こんにちは☆
チャットレディ兼スタッフの詩織です(*^^*)
私がチャットレディになるまでのお話。

同じシングルマザーで頑張っておられる方や、自立したいとお考えの方に、読んでもらえたら嬉しいです(m*´∀`)mペコリン♪

離婚後女性が1番心配なのは、お金のことですよね。

私の場合は元旦那からの養育費はほぼ無いに等しく、子供が大きくなるにつれて、市からの手当てはなくなり、私の収入だけで育てないといけなくなりました。
時間もお金もギリギリで働いていた私に、更に親の介護が始まり。。(>_<)

この世代の方なら、誰もが通る道ではないでしょうか。
でもそれはシングルマザーにはかなり過酷なこと。
仕事しながら、すべてを満足にこなすことなんて出来ない。

それなのに、私は寝る間を惜しんで全てを頑張ろうとし続けた結果、脳梗塞で倒れて入院。

今度は介護どころか、自分が働けなくなってしまいました。
お金も大事だけど体も大事。でも子供も育てていかなければ。。

すべてに行き詰まったとき、ネットで見つけたチャットレディのお仕事。

私は40代だし、これは無理だろうな。でも、これが出来たら有意義な働き方が出来るんじゃないかと思いました。

私は全くの未経験者。しかも男性経験も多くない(>_<)

知らない世界に飛び込む勇気がなくて、何度も悩みました。でも背に腹はかえられない!!

で、報酬率No. 1のマーメイドにメールしました。ここからが私の新しい人生のスタートになったのです♪

面接でのこと等は、このホームページの中の女性の声でも書かせてもらっていますので、そちらも見てもらえると嬉しいです。



全く未経験で始めた40代のチャットレディ。

分からないことだらけでしたが、完璧なマニュアル、代表やスタッフのサポート、沢山の衣装や綺麗な環境、身バレ対策、税金対策、ダブルワークに対する対策、アリバイ対策、他にも不安な事はちゃんと解決されます。

基本的な事は安心出来たけど、私がチャットを始めて不安になったこと。

それは人に言えない恥ずかしい仕事をしているのではないか。イケナイ事しているのではないか。という不安。

面接でも教えてもらえますが、このブログ内にある


チャットレディをなめんなよ!!


男性はなぜライブチャットにハマるのか?理由を知る事が女性の高収入に繋がります


を読んでみて下さい。
まさに男性の代表だからこそ教えてもらえることです。

私はこのブログを読み、仕事に対する気持ちが変わりました。

私とチャットで繋がって下さった男性には、払われた金額以上の満足を感じてもらいたい。

それは何の為かというと自分の不安や罪悪感を消す為。

喜んでもらえればもらうほど、イケナイ仕事ではなく、人の役に立てた!喜んでもらえた!と思える仕事になるからです。

それに、考えられない収入を得るには多少のリスクがあって当然です。
そして気付けば、チャット歴半年で週2~3日、1日出演6時間弱で、元旦那の収入を超えてしまいました。


あんなに寝ずに働いていたのに、今では自分で時間を組み立て、仕事も子育ても介護も、そして、自由な時間も作ることが出来ています。

もちろんチャットのつながりが悪くて落ち込む事も多々ありますが、こんなアラフォーでも、楽しみながら頑張れていますっ(о´∀`о)

きっと私と同じようにシングルマザーで頑張っておられる方、30代、40代の働き方で悩んでいる方が沢山いるはず。

自分には無理だと思ってる方がいるのなら、一緒に頑張りたい!

新しい自分、新しい世界、新しい発見、新しい未来、そして想像以上の喜びを一緒に感じ合いたいです♪♪


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!