一度きりの人生だから、後悔しない自分らしい人生を生きたい。チャットレディを通じて私が感じた事♪

こんにちわ♪♪
いつもマーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♡

スタッフ兼チャットレディのしほです(〃ノωノ)
今日も最後までお付き合いいただけるとと嬉しいです(*^-^*)

以前の記事で、綴らせて頂きました、
K-POPだいすき!韓国アイドルだいすき!かわいい顔面(B専)命!鼻息は基本荒め!キモオタ です うぇい(・ω<)-☆

相も変わらず アイドルのかわいい生活を覗き見しては 鼻を膨らませて ふんがぁふんがぁ言わせてます♡

そして そして 皆様はお盆休みはどのように過ごされましたか?(*´・・`)

私は、やっぱり稼ぎ時のお盆の大型連休はがっつりお仕事頑張りました~♪

今日、私が皆様に!!
少しでも!!耳を傾けて頂きたいことはとゆうと!!!

タイトルにさせて頂きました、、、

私の特性
~自分らしい人生を生きる~

の巻になります/////きゃっ

私、今お友達が欲しいんです、、、、

だけど、やっぱり見た目はどう見てもゴリラなのでなかなかお友達が出来なくって、どうしたら人間界との壁は崩壊できるのか!!!!ウホッ

と、考えた結果、まずは自分のことから皆様にOPENして

ゴリラだけど安全なんだよぉおおお!!

と、言った印象を持って頂けたら幸いだなぁ!!と思いますっ_○/|_
(興味ねぇよ。なんて言わないで~~/////)

でわ、始めさせ頂きます┏○ペコ

突然ですが、私はチャットのお仕事を生涯の職にしようと決意しています。

こんなことを言ってしまったら、

・親に言えないじゃん

・友達にも言えないじゃん

・ずっと続くわけないじゃん

・結婚したらどうするの〜

色々な疑念が生じると思います。

だけど、私は上記のこと全てを大したことじゃない。
と、思っています(*´・・`)

題材の
~自分らしい人生を生きる~

と、言うのは私なりに私らしく人生を楽しみたいとゆう思いがこもっています(*¨*)

私はよく、人から
変わってるね
変だね。
くせがつよいんじゃあ

と、言われる事があり少しズレてたりするのかなと思っています。

ですが、、、その中でも人としてや、社会人としての常識や、マナーは大切にしています!!

それでもダメなところは未だに、信頼出来る上司(代表)、友達、親、兄妹、仕事で関わらせて頂く全ての方、一期一会のような出会いの中からも

「20歳だろうと80歳だろうと、
学ぶことをやめた者は老人である。
学び続ける者は若さを保つことができる。」

こんな名言を胸に
日々人間に近づけるように沢山のことを学ばせて頂いてます。

私は、誰かの為に生きてるのでなければ
生かされてる訳でもないです。

自分の人生なんだから、自分の思うように生きたらいいと思っています。

なのに、私はよくこう言われます

「人のことばかり考えないで、自分のことを考えて選択して」

違うんです。
私はそれが自分のためなのです。

誰かが困っている
だから、自分のことを後回しにしてでも力を貸すことが出来たら嬉しい/////

友達がへこんでいる
自分のことを笑い者にしてでも、笑顔になってくれたら嬉しい/////

と、この様な思想なので、自分を犠牲にしてるとよく言われるのですが、

まさに Going!MYうぇい(・ω<)-☆
我が道をゆく 的な人生です

と、言いつつも
月収が少ない時は本当に
なんとなーく
ただ毎日を過ごしてきただけだったのですが、

人生の節々の選択だけは、真面目に考えて己と向き合い自分で選択してきました。

・親に言えない。

この気持ちも本当によくわかります。

だって、親だから心配して当たり前。

親だから内容をよく知らなくて当たり前。

不安ばかりを抱くそれが親心だと思います。

だからこそ、私は打ち明けました。

今、チャットのお仕事をしてて、
どれだけ安全で、どれだけ楽しくて、画面を通して人と出会えることもどれだけ素晴らしいことで、会社通いしてた時には学べなかったこと、高収入の利点、将来の安心感、自分がどれだけ真剣に仕事と向き合っているか

父上母上のお時間頂戴して説明しました。

もちろん話す時は、心臓バックんバッくんどっくんどっくん、推しが目の前に出てくる寸前とおなじぐらいでした。

父上から返ってきた答えは

「己の人生。納得行くように生きなさい。お前が誇りを持ってすることに父が恥じてどうする。娘の幸せは親の幸せ。娘の財産は俺の財産。死ぬほど稼いで俺を養ってくれよ☆」

こんな傲慢な父が好きです うぇい(・ω<)-☆

母上は

「 하고 싶은 건 거침없이 다 해 ~ 」
「 したいことは思いっ切り全部やっちまえ 」

母娘共にキモオタです うぇい(・ω<)-☆

こんな感じの両親の元で育ったからこそ、ちょっぴり変人な私なのかもしれないですが、それこそが十人十色なんじゃないのかなぁ、、と私は思います(*¨*)

今は親の家賃を払ったり、生活費を届けたり…
自分を認めてくれた両親、育ててくれた両親に親孝行をしたいと思っていた気持ちを 少しずつではありますが今では形として示す事ができてます。

・友達に言えない

私の場合は、信用できる友達だから話したり、
一緒に働いています(*¨*)

もう私も大人の階段だいぶ登りきっているので、
友達も数友じゃなく、信頼できる相手ばかりです
だからこそ、話してみました(*´・・`)

そしたら思いのほか、前向きに協力してくれたり、興味を示してくれたりと友達っていいな、と涙腺緩んでしまいました ウホッ

プロになろうと頑張っているカメラマンの友達は、
力にならせてほしいと、
チャットではすごく大切となってくる、お写真を撮ってくれました

そして見事に収入アップに繋がりました!!

改めてお写真て本当に大切なんだなと、学ぶことも出来ました(*´Δ`*)

私はチャットのお仕事を後ろめたい
と、思ったこと1度もないです。

チャットレディとして実際に働いてるからこそ思うことなのですが、

浜辺で水着姿をタダで見せることと

チャットで画面越しに下着姿をお金を稼ぎながら見せること(チャリンチャリン)

どっちが恥ずかしいかと言えば
私は浜辺のほうが恥ずかしいです。(誰もお前のこと見てねぇよ!わかってるよ!!)

なんて言い出したら話が進まないのですが、
私はどうせ脱ぐならお金稼いじゃえ(チャリンチャリン)
と、思っています (*´・・`)

だって、

誰とも交わっていない

誰にも迷惑かけていない

女子力アップ

美が手に入る

以前の仕事より数倍の収入

時間的なゆとりが手にできる

国内サイトで流出する恐れはまず、ない

お仕事に対してプライドと誇りを持って取り組んでいます(*´・・`)

(プライドと言っても
何個当てはまる?プライドの高い女。イタすぎるゼ(>_<)
にあったようなプライドの持ち方ではないです、、、

1度読んでみてください。代表の記事は本当に為になるし楽しいです(*¨*))

表向きな仕事をしてても、毎日何となく時間が過ぎる事だけを考えて仕事するより、
大声で誰にでも言える仕事じゃなかったとしても目的や目標を明確に持ち、やり甲斐を感じ
半年前より今の自分、
今の自分より半年後の自分はもっと良くなってる事を実感しながらできる仕事だからこそ

プライドを持って胸張って取り組めてます♪

ぜーーーーんぶ、あくまでも私個人の考え方です(><)
私の特性になります(><)

・ずっと続くわけないじゃん

と、ゆう不安は無問題ーーー!!
もうまんたーーーーーい!!!!

AKB48の指原莉乃さんが仰ってたのですが、

アイドル「ずっとファンでいてもらうためにはどうすればいいですか?」

指原「年配のファンを大事にする」

指原「若い男の子のヲタクとか喋りやすいから、盛り上がっちゃったりするけど」

指原「最終的にそういう人すぐどっか行きますから」

指原「おじさん ずっといる」

チャットでもそうだと思いました

もちろん、お客様は皆様平等に大切にさせて頂いています!

だけど、1年続けて学んだこと、おじ様は本当にずっと居てくれます。

おじ様のお客様からよく言われるのも

「ただ若さを求めてるんじゃないんだよ。こうして元気な顔を見せてここに居続けてくれて成長過程を見れること。素敵な女性へと僕が育てたいんだよ」

私は、若い男子のほうが話しにくいこじらせオタクなので、おじ様がずっと見守っていてくれることに本当に安心して信頼しています(*´Δ`*)そして、オタク心はすごく共感できます ウホッ

だから、私がお客様を裏切らなければずっと続くと思っているのです(*´Δ`*)

・結婚したらどうするの〜、

私、、、実は、、、、

バツイチでーーーーす うぇい(・ω<)-☆

結婚不適合者でーーーーす うぇい(・ω<)-☆

個人的な意見ですが、結婚すると尚更お金の事にはシビアに考える必要があると思いました。

結婚生活が上手くいってる場合でも…

子供が出来たりするとお金も沢山かかります。

子供の事を配慮してくれ、時間に融通の利く仕事を探すのは難しい。

旦那さんの会社に何かあって収入が減る、リストラされるなど
実際に大手で働いてた友達の旦那さんがリストラされた話なども聞いたので他人事ではないと思いました。

結婚生活が上手くいってない場合…

これは私ですが、「離婚したい」と思ってもこれから一人で生活していけるのかと言う不安がずっとありなかなか踏み切れませんでした。

こう考えると結婚生活が上手くいってる・いっていない関係なく

独身の時に比べより一層お金の大切さを実感したので、もっと早くチャットレディの仕事を知りたかったし結婚してるなら尚更むいてるお仕事だと私は思ってます(*¨*)

色んな不安がありましたが、
チャットのお仕事を始めて今書き綴ってきた不安は全部なくなりました(*´Δ`*)

月収15万から80万になったこと

お客様は大切に思い合えばずっといてくれる

だからこのお仕事はずっと続く

親孝行も少しずつできる様になった

これからも両親を支えたい

いつまでも綺麗で居たい

貯蓄や個人年金など、正社員で働いてた時以上に将来の蓄えを考える様になったので安心

この仕事をずっと続けようと思った理由です(*´・・`)

このお仕事してたら1人でも安心だな〜
って思っています(*¨*)

今、可能なあいだに沢山稼いで、50歳ぐらいには働かなくてもいいぐらい貯金してのんびりとした時間を過ごしたい…

なんて思ったりもしてますが、例えチャットレディを続けなかったとしてもスタッフとして会社に携わっていかせて頂きたいと思っています。

こんな生き方が私の特性です(*¨*)

皆様は、どのような個性をもっておられますか(*´Δ`*)?

自分の意見が絶対と思っていませんので少しでも多くの方と触れ合うことが出来て、少しでも多くの考え方を聞かせて頂けたらしあわせです(*´Δ`*)

今回はお友達がほしいんです/////////

と、少しでも皆様とお近づきになれるように私の特性を綴らせて頂きました、、、

が、文才が無く本当に申し訳ございません。

最後までお付き合いして頂いた皆様、本当に本当にありがとうございます_○/|_ 土下座

人間界の皆様の優しさに触れさせて頂く度にゴリ生(人生のゴリラVer.)捨てたもんじゃないな、と思います(;_;)

こんな私ですが、お友達随時募集しておりますので、ぜひ友達になってやってもいいよ!

友達は嫌だけど、一緒に働いてやってもいいよ!と、言ってくれる素敵女子の方、

全国展開中のチャットレディ 「マーメイド」の友達希望係 までじゃんじゃんご連絡ください〜_○/|_ 土下座 〆切無期限/////

ご応募お待ちしてますっ(*´Δ`*)

 

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!