副収入!在宅ワークも可能♪年中無休・24時間いつでも高収入が得られるのがチャットレディです♪

こんにちは♪
カピバラです( ´ ▽ ` )

スタッフとしてもお仕事しながら、
わたしもチャットレディとして出演しているので

スタッフの仕事が終わってから数時間だったり
お休みの日、朝~お昼までなど
出演時間がまちまちですが
安定した収入を得ることができています(*^-^*)


在籍女性の年齢も違えば
ライフスタイルもさまざまなので

ご結婚している女性、
子供さんがいる女性は朝から夕方頃まで

学生さんは学校が終わった後、夕方から終電頃まで

お昼間OLとして働いている女性は、
お仕事が終わった後、夜から終電頃、始発まで

働き方は人それぞれ、さまざまです(*^-^*)

チャットレディを本業にしている女性は
朝から夕方、夕方から夜中、夜から始発まで

と自由シフトだからこそ、
好きな時間にお仕事できます♪♪

上げればキリがありませんが

普段は、学業や仕事、家庭の事情で
平日はちょっと厳しい・・という女性もお仕事可能(^^)/

週末や連休などに、がっつり長時間お仕事する!
という変則シフトの女性もいます(*‘ω‘ *)

24時間いつどのタイミングでもお客さんはいますが
一番盛り上がるピークタイム「稼ぎ時」は
ズバリ夜の21時~深夜2時頃までなので

その時間を狙って、シフトを組む女性もいます(*’▽’)

お昼間はお仕事している男性が多く
お仕事を終え帰宅、ご飯を食べて
寝るまえに遊びにきたよ~♪♪というお客さんがとっても多いので

夜の時間帯が繋がりやすく、稼げる確率がぐんと上がりますヽ(^o^)丿

あくまで、夜の時間帯は
多くのお客さんがログインしている時間帯ではありますが

早朝やお昼間の時間帯も、あなどれませんっ( *´艸`)

この時間帯は、
出演している女の子が少ないので目立ちやすく、
出演時間を固定すれば、きちんとリピーターさんも獲得でき収入も安定して稼げますっ(‘ω’)ノ

個室で座りながらお仕事が出来て
もちろんシフトは自由、
風俗や水商売のように対面ならではのストレス(触られたり、感染リスク、身バレなど)が
少ないことも、働くうえでとっても大切ですよね(*^▽^*)

チャットレディ最高ーーーーヽ(^o^)丿

短時間やちょっとしか隙間時間で働きたい女性、
がっつり本業として頑張ってみたい!!
自由シフトだからこそ、目標金額を目指して頑張ってみませんか??

お気軽にお問合せお待ちしてます(^_-)-☆

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!