周りからどう思われるかよりも、自分がどんな生活・人生を送りたいか、の方が私は大切だと思っています♪

こんにちは♪
カピバラです(*´∀`*)


みなさん、欲しいものはありますか^^?




カピバラは最近、ノートパソコン買いましたー(*゚▽゚*)
推しのCDもいっぱい買っちゃいました♪♪
開封するのが楽しくてつい買い足しちゃうんです。。。




田舎に住んでいた時より都会はいろんなお店があってあれこれ欲しくなっちゃって大変です!!




あれが欲しいのに、、
昼間の仕事のお給料だけじゃ厳しい、、




そんな風に悩んでる方いませんか??




女の子のはお金かかりますよね(>_<)
ネイル、美容院、化粧品、洋服、脱毛、趣味、
一人暮らしの子は生活費もかかります


カードで分割やリボ払いは手数料もかかるし
なかなか支払いが終わらないですよね( ; ; )




お仕事頑張っても欲しい物も買えないなんてカピバラはそんな生活嫌です!!
楽しくない!!




だから私はチャットレディで稼いで欲しいものは買う!!
みなさんもチャットレディで稼いで欲しいもの買いませんか??


現金・カードで一括でお買い物しましょう♪


自分にご褒美あげてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


目標があると頑張れますよね!


今月頑張ったらあれを買おう!
旅行に行こう!
推しのCD発売日までにお金を貯めよう!


どんな目標でもいいんです(≧∀≦)




マーメイドに在籍している子はみなさん目標を持って頑張っておられます♪
これからチャットレディをしようか悩んでる方、マーメイドで一緒に頑張りませんか??




お金がすべてではないと思っていますがでも・・・


一度きりの人生、
今の年齢は今しかない!
昨日はもう過去になっている。


とか、そういうことを考える様になって
一回の人生、我慢ばかりの人生よりも
あれが欲しいな♪とか
小さな目標でもいいから一つ一つ叶えられる生活の方が
カピバラは楽しい!!と思ったので
そんな気持ちを書かせて頂きました(^-^*)




面接お待ちしてます♪
マーメイドは面接もサポートもその他全部女性スタッフがするので安心してください( ´ ▽ ` )


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!