今チャットレディのお仕事に感じる不安は、一度でも面接・体験して頂けるとすぐに安心に変わります♡

こんにちは、カピバラです(´∀`=)


今日は、一度面接・お仕事体験してみませんかー?
とみなさんに伝えたいです!!


面接応募の連絡をするまでに、チャットレディのお仕事ってどんな感じなんだろう?


チャットルームは危なくないのかな?


と不安になる子がたくさんいると思います(>_<)


初めてのお仕事は不安があって当たり前です!


私もチャットレディは未知の世界で、面接をお願いするまでにすごく不安でした、、、


チャットレディの事務所のことなんて聞いたこがなくて、
周りでチャットレディをしている子もいませんでした(._.)


もし、していてもなかなか言えない子が多いと思います!


面接をお願いするまでに、いくつか質問したりはできるけど
面接となると少し怖くなって、面接にたどり着くまでにすごく時間がかかりました!


怖い人がでてきたらどうしよう、、
帰してくれなかったらどうしよう、、


いろいろ不安もあったけど、実際話を聞かないとわからない!
と思って勇気を出して面接をお願いしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一件目に面接をした事務所は自分が希望している条件と合わなくて面接だけで終わりました( ´ ▽ ` )


事務所に着くまですごく緊張してたけど、面接が終わってみたら、、、


え!?怖くない!
ちゃんと帰してもらえる!
強制もされない!


面接に1回行ってしまうと平気になっちゃいました♪♪


条件というのは、事務所によっては顔出しをしないといけない、
アダルトのみなど色々あります(^o^)/


マーメイドは、顔出しあり・顔出しなし・アダルト・ノンアダルトも女の子に決めてもらいますので強制することもないですし、選択肢がない!ということもありません(*´∀`*)


それが、私がマーメイドに決めた理由でもあります!!



最初の事務所で面接に慣れてしまった私は、すぐ次の事務所を探して面接に行きました♪


その事務所ではお仕事体験もすることにしました(^-^)
だけど、顔出しありをごり押しされて1日体験のみで終わりました(;_;)


チャットレディのお仕事体験の感想は、初めてだらけで分からないことばかりでした!


それは初めてだから当たり前だと思います( ´∀`)


上手い下手は置いといて、案外できちゃうもんなんだなーと感じました♪♪


あと、直接会うわけじゃないから安全!


自分が出来るかどうかは体験してみないと分かりません!


言葉だけでは伝わらないことも多いと思うので、
一度、お仕事体験をおすすめします(*´∀`*)


体験をする前よりは体験したほうがどんな感じなのか分かってもらえると思います!!



お仕事体験をしてみて


お客さんが優しかった!
直接会わないのがいい!


と女の子からよく聞きます♪♪


わたしが初めてお仕事体験したときもそうでした(*’▽’*)



お金がほしいけど不安、、
興味があるけど不安、、


という子はお仕事体験してみるといいですよ(*´?`*)


体験してみて、続けるかどうかも女の子に決めてもらいます!


強制は一切ありませーーーん!



最近では、地上波のテレビでもチャットレディについて紹介されていました♪♪


某有名チャットレディの子がインタビューされてました!


それくらい安全なお仕事なんです( ´ ▽ ` )



是非一度、面接&お仕事体験をおすすめします(≧∀≦)


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!