就活を辞め、たった一度の人生を後悔なく生きるためにチャットレディを選びました♪

こんにちは♪♪

 

 

マーメイドスタッフ兼チャットレディレディの

ナマケモノです(*´ω`*)

 

 


突然ですがナマケモノはチャットレディのお仕事を
本業にするとなった時、自分の中でかなりの大きな決意を
した事をふと思い出しました^^♪

 

 

「たった1度の自分の人生だから、自分のしたいように、
生きたいように生きたい」と。

 

 

私の母は今までも今でも
何不自由なく私を育ててきてくれました。

 

 

母からは専門学校を卒業したら将来・未来の為に
安定した職業に就きなさいと、、、
ずっと言われ続けていました。

 


当時はその期待に応えたかったのと、
裏切りたくはなかったんです。

 

 

ですが就職活動もしていたころに
チャットレディのお仕事の存在を知って

 


【自分で稼ぐ】


楽しさを知りました(^_^)

 

 


チャットレディを知る前までの自分は
就職し、決まった時間に労働し、
決まったお給料で生活していくんだーと
考えていましたが、やはりその収入は
思っている以上に少ないと私には感じていました。

 

 

正直、私はそんな就職する事がえらいだの
就職したら将来安定するだの
あまり理解出来ませんでした。

 


将来なんて未来なんて考えても
これから先、何があるか何か起こるか分からない。
女性だったら結婚する可能性もありますし、
今、たくさん稼げる時に稼いで
お金も貯めていた方が将来的に安心。

 

 

私は今を大事に幸せに過ごす事が一番幸せだと。。。

 

考え方は人それぞれですが
私はそう思っていました。

 

 

高収入で24時間、いつでも自由にシフトを
組めて稼げる歩合制お仕事チャットレディ・・・♪

 

 

世間的にはチャットレディって言いにくいお仕事かもしれませんが

私は立派なサービス業のお仕事だと思っています^^

 

 


利用者様、お客様を画面越しで
私達がパフォーマンスをして
楽しませるためのお仕事です♪

 

 


稼ぐためには日々研究して、自分にとっても
成長していけて、その努力が必ず結果になって
収入へ繋がっていきます♪

 

 


我慢して、収入も心にも余裕が無い日々よりも
我慢せず、収入も心にも余裕がある日々の方が
よっぽど楽しい人生を送る事が出来ると感じました^^

 

 

 

今では、私は母にチャットレディというお仕事という事を
打ち解けたところ、最初は反対はされましたが

 

 

私が初めてこんなに本気になれた仕事は初めてなんだと、、、

これからも私はチャットレディのお仕事を続けていきたいと思っている、、、

 

としっかり面と向き合い長々と私の話を真剣に聞いてくれました♪

 

 

おかげで今では、今まで感じていた
母の不安も無くなったのか、
すごく仲良く暮らしています♪^^

 

 

今まで面倒かけてきてしまった母に
今度は私が少しでも支えになれたらなと思いました(*´ω`*)

 

 


【継続は力なり】


この言葉は本当なんだなと
チャットレディのお仕事をして
改めて感じました♪

 

 

チャットレディのお仕事に出会えて
チャットレディを本業にして
自分のした選択が間違っていたなんて
後悔したなんて思った事が1度も無いです^^

 

 

むしろ、考える視野が広がりました♪

今まであった自分自身が持っていた偏見や考え方も
変われて1人の人間としも成長できます。
常に自信が無かった自分自身に
胸を張って生きれるように自信をつけてくれた
素敵なお仕事だと感じているナマケモノは
チャットレディという職業に誇りを持っています(*´ω`*)

 

 


継続していくことでチャットレディの楽しさが
必ず理解することが出来ます♪

 

 


やるかやらないかは自分次第。
何かを始める事にはすごく勇気が必要ですが
思いき切ってチャットレディ始めてみませんか?^^♪

 

 

マーメイドにてお待ちしております♪


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!