チャットレディの裏事情・・続けることで見えてくるものとは?

こんにちは(*^^*) アラフィフスタッフの詩織です♪

大阪には主に
梅田・京橋・心斎橋・難波・日本橋・天王寺などに
多くのチャットルームがありますが
その中からマーメイドのHP・ブログをご覧いただきありがとうございます(^-^)

 

今日は私がスタッフとして、関わらせて頂いている女性を見て感じている事など書かせてもらいたいと思います(*^▽^*)

 

チャットレディを始められる女性の年齢の幅はとっても広いです。学生さんもいるし、私のような主婦の方もいらっしゃいます。

色んな事情で来られる方もいると思います。

うちのチャットルームは女の子の内情を深く追求することはないので個人の都合は分かりませんが、何のために頑張っているか話をしていると分かることがあります。

そういう時はわたしもスタッフの方に支えられてきたように私も応援したくなります(*´ω`*)

 

私はシングルマザーだったし、主人の借金もあったし、貯金はほぼゼロ。チャットレディの経験も皆無でした。

男性と触れることもお話すること機会もほとんどないただの主婦がチャットレディなんて出来るのかなって面接前も不安だったし、面接後の体験期間中もやっぱり、私には無理だ・・と思いました。

なのでチャットを始めてしばらくすると、自分の知らない世界が一気に見えすぎて逃げたくなりました(;´∀`)

人前でエッチなことをすることに恥ずかしい気持ち、誰かにバレてしまわないかという心配、情けなく思ってしまう気持ち、色んな気持ちが入り混じりました・・。(この歳でもね・・)

 

誰でも辞めたくなってしまうことくらいあると思います。。

でもどうか、辞めたい・・と思ったときはすぐに辞めないでください。

このお仕事長く続ければ続けるほど、大丈夫になってきますから(笑) 

これは勘違いして頂きたくないのが、マーメイドのスタッフとして、会社の意見として辞めてほしくないと言ってるのではないんです><。


チャットレディのお仕事は正直

「このお客さんちょっと苦手だなぁ。。」
「今日は思うようにポイント伸びなかったなぁ。。」

とちょっぴり気持ちが沈んぢゃう時もあります。
私もたくさんあったし、今でもそんな気持ちになるときはあります


でも、長く続けてると

・私のことを大切にして下さるお客様
・何度も何度も会いに来てくれて、仕事で疲れたから顔が見たかったといって下さるお客様
・自分の頑張りが収入に繋がって、思ってもいないほど稼げてしまう喜び
・効率よく稼げるとプライベートでもお金や時間に余裕ができる

最初、40代の私には無理だ。私には向いていないんだと感じることの方が多かったですが
あの時辞めていたら、今こんな風に感じることはなかったし、こんなにいいお客様たちに巡り合えることもなかったと思います


触れない、触れられない
お酒を飲まない
誰にもバレない
完全個室で感染リスクゼロ


と、こんなに色んなリスクがない中で、これだけ稼げる仕事って見つけようと思ってもなかなか見つけられないと思うんです


だから、辞めてしまう事でこのお仕事で稼げる可能性をすぐに無くしてしまうのは本当に本当に勿体ないと、私の実体験から感じているのでお伝えしたいと思いました。


「頑張って続けて良かった」と感じて頂ける様にサポートさせてください(*≧∀≦*)


チャットは面白いことに、回避の方法がいくらでもあります。

その方法をたくさん知っているマーメイドのスタッフにお手伝いさせて頂けたら嬉しいです。

 

 

もしもすでにチャットしている方、長い間チャットの期間が空いてしまっている方、これからのことどうしようかなって思っている人もいると思います。

どんな仕事でも一緒だと思いますが、これから良いときも悪いときも一緒に踏ん張っていきませんか?

一緒に頑張れる女性が一人でも増えると嬉しいです♡

 

アラフィフの詩織でした♪♪

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!

身バレ対策!誰にもバレずに稼ぐ変装術♪

LINE お問い合わせ
メール お問い合わせ
電話 お問い合わせ