人見知り・男性不慣れ・自分に自信がない…そんな私でも稼げるのがチャットレディの魅力です。

こんにちわ♪♪
いつもマーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♡

スタッフ兼チャットレディのしほです(〃ノωノ)
今日も最後までお付き合いいただけるとと嬉しいです(*^-^*)

春を感じる今日この頃、、、
もう少しで春・・寒すぎて凍えるよーーーー
と、少し前まで毎日口にしながら外に出てたものの
なぜ人間は凍らないのでしょうか
摩訶不思議ですね、、、
と、今までの記事の私だと
堅そうーーーー真面目ーーー堅物ーーー怪物ーー

 

って言われがちですが、普段はどちらかとゆうと
突然叫びたくなる衝動を抑えながら
生きています。

生きてると毎日実感したいのです ウホッ

 

今日、私が綴らせていただきたいな、、、と
思っている内容は、、、

女性に生まれたからこそできる仕事

についての私なりの考え方を述べさせて頂きたいと思っております(*´・・`)

少しでも興味を持っていただけると嬉しいなと、
感じています(*´・・`)

人生生きていくには、何をするにも
とにかくお金が必要な世の中ですよね(ㆀ˘・з・˘)

 

もちろん生きて行く上では仕方ないことだし
当たり前だとゆうことも重々理解しています(><)

 

お給料の範囲内で生活も趣味も納得できたら
それが一番だけど、それでは足りなかったり
何かしら理由があるからこそ、
高収入のアルバイトやお仕事を
始めてみようと思う方は多いのかと思います、

 

それは、女性も男性も関係なく起こり得ることだと思います

 

だけど、男性の場合だと、高収入のバイトといえば、
本当に数少ないものしか私は
思いつきせん、、、、
力仕事だったり、ホストだったり、
それが誰にでもできることなのかといえば、
誰にでもできるお仕事ではないですよね、、、、
だからこそ、安定した収入を得るために職につき
勤務年数を重ねて役職へと昇進し
それに伴いお給料も昇給していく

 

今は、昔ほど女性差別はひどくはありませんが、
でもまだ女性が男性のように昇進していくことは
並大抵の努力では叶わないことだと感じています、、、

 

だからこそ、キャリアウーマンを私は本当に
尊敬しています、、
私の夢もキャリウーマンです
が、ゴールがわかりません
欲深きです ( ꒪Д꒪)

 

少し脱線してしまいましたが、

 

私は男の子に生まれたかった
なんでメスなんだ
と、思って生きて来ましたが
チャットレディのお仕事に出会って初めて
女子に産んでくれてありがとうお母様、
と、思うことができました( ^∀^)

 

なぜチャットレディなのか
なぜ、私はチャットレディじゃないと
ダメなのか

 

40代 50代になっても稼ぎたいし、
綺麗で居たいからです(*´-`)
そして、このお仕事を始めたからこそ
それは叶う事なんだと知ったからです♪

 

それは、飲み屋さんや、風俗でもできるんじゃやないの?
高収入なんだからいいお給料もらえるじゃん

と、思う方もいらっしゃるかと思うのですが、

飲み屋さんはお酒を呑む以上やっぱり体形維持は
年を重ねる度に並々ならぬ努力じゃ
保てないないなと、思っています、、、
毎年お肉が付く場所が進化して来ますよね、、、
私も最近すごく感じて居ます、、、
30歳を超えてからの二の腕と背中のお肉の
付き方がモジュ尋常じゃないです。
その腕で投げられたら折れそうーーー
と、よく言われちゃいます( ´∀`)てへ

そして、風俗は直接触れ合う以上
体力面でも、精神面でもどんなお仕事よりも
辛いんじゃないかなと思ってしまいます、、、

私の考えで申し訳ありませんが、
そう感じています、、、(><)

 

それに比べ、チャットの良さはやっぱり
直接会わなくていいところ
お酒を呑む必要も
同伴もアフターもなし

連絡先交換もサイト側が固く禁止していますので
連絡先交換もありません(*´-`)

 

それなのに、このままの私を好きだと言ってくれる方が
数多くいらっしゃること
顔も出していないのに、変わらない収入を得れる理由

 

何も難しいことはしていません(*´-`)
ただ、ただ、決まった時間
決まった曜日に出演して来た結果が
リピーターさんへと繋がっただけなのです(*´-`)

 

もちろん、出演する度にリピーターさんだけが
チャットに来てくれるわけではなく
ほとんどが新しいお客様との出会いです(*´-`)

 

特別可愛くなくていいんです
多少お肉があったっていいんです
私自身も容姿には全然自信がありません
写真の加工でなりたい自分になってますww

 

なのに、稼げた理由は上記のことを
守って、お客様に対して謙虚に
真摯に向き合ってきました(*´ω`*)

 

そして画面越しの仕事だからこそ
衣装・髪型・メイク・照明などで
本来の自分より可愛くキレイに盛れ
年齢を変えても一切バレない点も他の仕事では出来ない稼げる理由だと思っています☆

 

私の、場合はなのですが、顔を出しないからこそ
素直に胸の内や、友達にも相談できなかったこと、
男性に対してのわからないこと、
アダルトな内容や、、、、
特に、相手が居る場合のセックスレスの悩みや解決方法、
女性として、足りないところは
チャットだからこそ相談しやすいといった点が
私にすごく大きくプラスに変わりました(*´-`)

このお仕事は、女性だからこそできるお仕事です(*´-`)
私はそこにすごい大きな意味を感じています♪

女性に生まれてよかったな。

と、思えるほどチャットとは素敵なお仕事です(*´ω`*)

女性であれば誰だってできるるからです(*´-`)
高卒すぐの子、20代 30代 40代 50代
オタク コミュ障 男性不信 彼氏がいる 結婚している
バツイチ シングルマザー 本職がある方や

どんな理由があったっていいんです(*´-`)

女性 それだけでいいんです!!

 

チャットはどんな理由があったって、
自分自身がその理由と真剣に向き合って、
稼ぎたい理由が明確であれば間違いなく
しっかりと収入として返ってくるお仕事です(*´-`)
そして、人と人のお仕事だからこそ
自分自身の足りないところ、変わらなくちゃいけないところ
成長しなくちゃいけないところに
日々気づくことができます(*´-`)

女性であるかぎり、何歳になってもどれだけ時間がなくても
お金がなくても、美に対しての意識は潜在し続けるかとお思います(*´-`)
そのお気持ちさえあればチャットレディとしては
ほかは何もいりません(*´-`)
あとは、そのお気持ちとご自身がどのように
向き合っていかれるか次第でおいくつになっても
チャットレディは稼げるお仕事だなと、
私は感じています(*´-`)

高収入のお仕事とは、一般的には否定されがちな
職業なのかもしれません、、、
ですが、否定してる方々のほとんどが、
一度も経験したことがなかったり、他人から聞いた情報や
ネットの情報で判断しています。

それが間違いだとも思わないし、
こうゆうお国だからこそ体裁を気にしなくちゃ
いけないのは仕方ないことだなぁと、
私も生きてきて重々承知しています

それでも、私は自分自身が何も経験せずには
語ってはいけないと思うようになったのは

中学生の時に社会の授業で、

「政治家に不満があるなら、まずは自分も同じ立場になって意見しろ。
同じ努力同じ知識、同じものを見て経験してからこそ、やっと
相手に届くもがある。それは政治の世界だけじゃなくて
人生すべてにおいて、経験していないなら否定してはいけない。
他人の努力、生き方を理由も知らずに語ってはいけない。」

と、言われたことがきっかけで、いまの考えに至りました(*´-`)

 

学生の時は、その言葉の意味の重さも深さも
まだ全然わからず、何言ってんだよおっさん
ぐらいにしか思ってなかったのですが、
年を重ねるたびに、その言葉の意味や重みも
理解できるようになり、何かを語る前に経験しよう
努力しようと思うようになりました(*´-`)

そして、始めてみたチャットレディとゆうお仕事
私はこのお仕事に何ひとつ不満がありません(*´-`)
そして、誰に対しての後ろめたさもありません(*´-`)
だって、こんなに楽しいお仕事で、自分自身を活かせたお仕事だし、
頑張りはちゃんとお給料で返ってくるし、

世間体を気にしてたって世間体はお金をうんでくれません

自分の人生を生きるのは自分自身です

 

だから、もしも、このお仕事を始めてみたいなと
思っているけど、まだ踏み出せない何かがある方へ、、、(*´-`)

 

チャットレディのお仕事は始めないほうが損

 

と、言わせていただきたいです(*´-`)

 

最近でも他のチャットルームから
稼げなかったと、移籍してこられた方々がいらっしゃいますが、
みなさんマーメイドに来て収入が増えたと、同時に
初めてチャットのお仕事を楽しいと思えた!

と、言ってくださっています(*´-`)

 

私も同じように、チャットレディのお仕事は初めてでしたが
マーメイドだからこそこんなにも楽しく充実して
続けれたって胸を張って言えます(*´-`)

しほさんって本当に、マーメイドが大好きですよね(*´ω`*)

と、在籍中の方々にも言っていただけるほど大好きです(*´-`)

 

マーメイドのチャットルームはどの店舗も風俗街や飲み屋街ではなく女性が安心して通いやすい場所に
位置しているのも魅力の一つだと思っています(*´-`)♡

今回も長くなってしまいましたが、
最後までお付き合いしていただいて
心より感謝申しあげますm(_ _)m

チャットレディに少しでも興味がある方は、
ぜひマーメイドへお越しください♪

 

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!