高収入だからこそ女性が感じる「不安」も、チャットレディ・マーメイドでは「安心」と思える点の巻〜( ´ ▽ ` )ノ

こんにちわ♪♪
いつもマーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♡

スタッフ兼チャットレディのしほです(〃ノωノ)
今日も最後までお付き合いいただけるとと嬉しいです(*^-^*)

本日私がお届けするのは、

チャットレディの安全性について♪

です(*´ω`*)


これまでも、安全性についての内容は
それぞれスタッフのブログだったり
私自身のブログでも
少し触れたりもしていましたが
今回は 通勤場所について
私的主観をお届けしたいと思います(*´◒`*)♪


お時間許す限りお付き合いいただけますと幸いです(o^^o)


私は、チャットレディを始める前は
ガールズバーだったり、
キャバクラで働いていました/

でも、どちらで働いていてもどうしても
私が向き合えなかった部分が、
触られる

(キャバクラも ガールズバーも黒服はいつもいてくれましたが、私の働いていたお店はどちらもルールなんてあってないようなものでした。)

そのために、セクキャバでもないのに触れられたり

キスされそうになっても、こちらが強く助けを求めないと
助けてくれないどころか
それも売り上げにつながる我慢しろ
と、言われたこともあります。
若い時は、悲しさが優って言えなかったことですが、
無理やりキスされることなんて日常茶飯事でした。

抵抗したらいいだけだ なんて
元もと男の人に力では勝てない女性が
お酒の入った状態で拒否するなんて
まず不可能です。
どれだけ拒否しても
嫌がってるふりしても、嫌がる力が弱いから
本当は嫌がってないんでしょうー
と、言われたり。


売り上げにつながる我慢しろ


もちろんそれは、そうなのかもしれません。
売り上げや、お店のことを考えると
それは我慢するべき行為だったのかもしれませんが、
なにぶん、


曲がったーことがだいきっらい!
ハーラーだっ たいぞうです!!


(25歳以下の方は知らないかもしれませんすみません。
なにぶん今年で30なもので。。)


とゆう性格だったもので、
我慢ができず、結局どちらの仕事も
長くは続きませんでした、、、


それと同じように、出勤するたびに
億劫に感じていたのが立地でした、、、


やっぱり夜のお店。

出勤する時間帯にはもう
大阪の梅田・北新地・心斎橋・難波の繁華街は
なんとも言えない雰囲気に
飲まれてしまってました。


私はそれがとても嫌でした。
夜の街の雰囲気は、
なんとも言い難い雰囲気で、
まだ若かった私には
怖くて、怖くて、寂しくて、
明るすぎるネオンも私には
暗闇に感じてしまうくらいのものでした。


ひどい時は、待ち伏せされたこともありました。
こうでもしないと外で会えないからと。

(同伴 アフター全て断っていたためです。)

それでもお金が必要だから、
仕方なく働いていました。

こんな気持ちで仕事をするなんて
本当に私は最低だと、
そんな気持ちにもずっと苛まれていました。


でも、お店にいる間は私にできる
最大限の接客をしてきたつもりです。


ただ、私が割り切れなかったのです。


もう私には高収入の仕事は本当に
向いてないんだな、、と思っていましたが、
そんな私がチャットレディに出会って、
長く続いているのは
それまでの全ての悩みを吹き飛ばすくらいの
クリーンなお仕事と会社だと感じたからです♪


もちろん、面接に来るまでは
本当に怖かったです。


サイトには
お客様とは一切会うことはない
直接連絡を取る必要もない

と、言っていてもそんなクリーンなはずは
ないだろうな
うそうそ 100%嘘だと
思って面接に向かいました。


それが、実際お仕事を始めてこの数年
全てが100%事実だと実感しています♪


まず、サイトが直接会う行為も
連絡先を交換する行為も禁止してくれていること
それにマーメイド自体も堅く禁じてくれていました(*´ω`*)


今では私が面接を行わせていただいていますので、
他のチャットルームから移籍されてきた女性から耳にするのは
元のチャットルームは直接お客さんと連絡取ることを勧めてくるとか
会うように促してくるなどがありましたと、お伺いします。


ですが、
マーメイドではそんなことは一切ないどころか
堅く禁じています♪


何よりも大切なのが
女性の安全です♪


チャットレディはクリーンな仕事だからこそ
長く続けられてる女性が多いです( ´ ▽ ` )ノ


だからこそ、当店はそれを自ら壊すような
行為 一切を禁じています♪♪


そして、私が長年続けてる中でも
やっぱりここはマーメイドのどこよりもいい点だなと
思うところが立地です( ´ ▽ ` )ノ


防犯上 場所の詳細は伏せさえていただきますが、
マーメイドのチャットルームは全店舗とても安全な場所に位置しています♪


通いやすい場所にありますが、
飲屋街にあるわけでもなく。
風俗街にあるわけでもありません♪


ただ、ただ誰でも気兼ねなく通えるように
ネイルサロンや、美容室が入っている
誰でも通えるおしゃれなビルや高級マンションの中に
位置しています(*´◒`*)♪


なのでお昼間だけでなく
夜間の時間帯に出勤される女性も
安心して通勤されてます


立地条件がとてもいいので、
私はよく帰りに買い物に行って
好きなお洋服を買ったり、
化粧品を買ったりしています♪
これもストレス発散にはもってこいです♪


そして、立地がいいため飲み屋さんで働いていたときのような
気の重い出勤ではなく、
さー今日も楽しんで仕事するぞ♪

と、明るい気持ちで取り組めています( ´ ▽ ` )ノ

何よりもチャットは、24時間どの時間帯でも
自分のやる気さえあれば稼げます♪


会わなくていいから
触れられるストレスがない♪
直接連絡取る必要もない♪
出勤する場所も安心♪

確かに画面越しにアダルトなことを
行う仕事ではありますが、
高収入はどの業種も楽して
稼げる仕事ではないからです。

その中で、私はチャットレディが一番
ぴったりとマッチングしました(*´ω`*)


例え、アダルト内容を含むお仕事だとしても
高収入を自分んで選んだのであれば

一般企業と同じように
同じ時間帯に同じ時間だけ働いて
休みも同じだけあって、
お給料が何倍もあれば
私は大満足です♪♪


私には50歳を過ぎてからは
働きたいくないとゆう夢がありますので、
今のうちに働けるだけ働いて、
しっかり貯金して早く隠居くらしがしたいです( ´ ▽ ` )ノ


それも、マーメイドの高条件が
あったからこそこうして長く
チャットレディを続けら
夢に近づけてるのだなと
日々実感しています(*´ω`*)♪


現在チャットレディを始めようかなと
悩まれている皆様、
色々なご不安や心配があるかと思いますので
一度お気軽にマーメイドへ
お問い合わせくださいませ(*´ω`*)


個性豊かなスタッフが
皆様をお待ちしております(*´ω`*)


本日も最後までお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました(o^^o)


それでは、また会う日まで
アディオスっ/////


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!