副業ではじめたチャットレディを本業にして、本当に良かった♪後悔ないです(∩´∀`)∩

こんにちは♪
miyoです(^^)/


最近、お仕事を辞めて
チャットを本業にする方が増えてます♪


そんな私も、チャットレディを始めたときは
他にお仕事をしていて副業スタートでした!

いざ始めてみると
休みを削って働くのが体力的に辛く大変で・・(;;)


当時の本業よりも少ない勤務時間で何倍も稼げていたので
チャットレディの方が効率よく稼げるんじゃ?と思って
思い切って本業の仕事を辞めました!


正直かなり悩みました
いわゆる歩合制・高収入と言われるお仕事で
稼ぎはいいけど世間でいう安定した仕事ではなかったからです><

でも、実際チャットレディを本業にして、お仕事の事を深く理解していく中で
続ければ続けるほど、常連さんが増えるのでその分収入は安定するので
完全歩合の仕事でも、実際はある程度は固定給になってくる事を実感しました♩

今でもあの時チャットレディの仕事してなかったら
どうなってたかな?と考えることもあるのですが

多分低いお給料でカツカツの生活を今でもしていたと思うし
夢の一人暮らしも始められないまま
ズルズルと生活してたと思います。

月収で会社勤め、安定しているように見えますが
お金に困るギリギリの生活は
本当に安定してると言えるのでしょうか・・?


もちろんそちらの方がいいという方もいますし
兼業で安定させながら働くという方法もあります♪


私は休みを削るのが嫌だったのでチャットレディを
本業にする働き方が合っていました♪


ただチャットは完全歩合制のお仕事
その日、その月によってお給料が変動します。
いくら稼げるかは自分次第で
毎日稼ぎに追われる生活になります

正直、副業の時は体力的に辛かったですが
本業にすると精神的に疲れます・・・

疲れたからといってサボるとその分自分に返ってくるし
そのまま辞めてしまう方もたくさんいます><

浮き沈みがある分、自己管理が大切なお仕事です!

私は自己管理が苦手でサボり気味なることも多々あります(笑)

それでも以前の仕事に比べて稼げていますし、
今この仕事を続けているからしたい暮らしが
出来ているという事をモチベーションに
日々戦っています(*´▽`*)


モチベーションのあげ方って人それぞれだと思うんです。

欲しい物が買いたい!
旅行に行きたい!
推しに貢ぎたい!
という前向きな考えでもいいし

逆にこの仕事をしていなかったら
どうなっていたか考えて自分に喝を入れてみたり

何でもいいので自分でこの仕事をしているメリットを
見つけるのが大切だと思います♪♪


暗いお話もしましたが、私はあの時
思い切ってチャットレディを本業にしようと決めて動いて良かったなって思います
悩んでる方の参考になればうれしいです!!

しんどいことも多くて大変ですが
お互い踏ん張って頑張っていきましょう(^^)/

本日もご覧いただきありがとうございました♪


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!