在籍されている多く女性へ、サポートのお仕事をさせて頂いて気付くこと♪

こんにちは(*^^*) アラフィフスタッフの詩織です♪

大阪には主に
梅田・京橋・心斎橋・難波・日本橋・天王寺などに
多くのチャットルームがありますが
その中からマーメイドのHP・ブログをご覧いただきありがとうございます(^-^)

お盆休み、私は本業の休みを利用して、チャットのお仕事してました。

この仕事のいい所は、家族の時間や自分の時間を自由に組み立てられるというところですねヾ(≧▽≦)ノ

今年のお盆も、稼ぐための時間、家族と楽しむ時間、ものすごく充実した期間になりました♪♪

 

それを、ここに来ている沢山の女性の皆さんにも味わってほしいなぁという気持ちでいつも対応させて頂いてます。

色んな事情で家族に内緒で働いている方もたくさんいます。稼ぎたくて来ている人が大半だと思います。

お仕事はどんな仕事でもしんどいことはつきものです。

もう辞めたい!帰りたい!!そう思う事だってありますよね。

だからこそ、しんどい思いして仕事するなら、それ以上、満たされて帰ってほしいなぁと思います。それにはお金かな??( *´艸`)

 

ここに来ている人よりも少しだけ長くチャットレディを続けているスタッフだからこそ、

つらかったこと、嬉しかったこと、共感できるし、いっぱい愚痴も悩みも聞きたい。

そして、少しでも多く、目標に近づいてほしいから厳しいことを言うことも、ルールを守ってもらわないといけないこともあります。

それは、みんが気持ちよく働いてほしいという気持ち。。。完全な自由の中では、目指すところに行けないからです。

自分で管理できると思っていても、どんどん我流になってきます。在宅に人にも、時々ルームに来てくださいというのはそういうことです。

素直な人は確実に伸びます!!これに年齢は関係ないと色んな人を見てきて私は感じています。

 

でも、友達に言えない、家族にも言えない気持ちになったときは、その気持ちを家に持ち帰らないでくださいね。

吐き出して、ホクホクになったお給料と「今日も仕事頑張ったぁぁ♪」という多少の疲労感を味わってもらえたらなと思います。

チャットレディとしても、サポートさせていただくスタッフとしても、頑張っている人の目標に少しでも近づいてもらえるサポートがが出来るように、もっと成長していきたいと思っています。どうぞよろしくね(〃´∪`〃)ゞ

 

お盆が終わって実りの秋。。

それぞれにとっての実りの秋にしていきたいです^^

 

アラフィフの詩織でした♪♪


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!