人生が変わるかもしれない。それがライブチャットのおもしろいところです。

こんにちは(*^^*) アラフィフスタッフの詩織です♪

大阪には主に
梅田・京橋・心斎橋・難波・日本橋・天王寺などに
多くのチャットルームがありますが
その中からマーメイドのHP・ブログをご覧いただきありがとうございます(^-^)

 

今日は私がチャットを始めて人生が変わったこと3つをお話しますね(*´ω`*) 読んでいただけたら嬉しいです♪

 

【人生変わったこと まず1つは収入】

本職でのお給料はいくら頑張ってもどんなに忙しくても基本給は変わらず・・。

シングルマザーの私が副業として始めたライブチャットのお仕事は決められた時給などでない分、自分が頑張ったら頑張った分、お給料として反映されました。

それに、まったくの初心者の私に、ひとつひとつ丁寧に収入が上がるコツを代表が教えてくれました。それを実践することでさらにお給料は上がっていきました。

もちろん固定給じゃない分、うまくいかない月もあります。2年半チャットを続けてきた今も、どうすれば伸びるのかずっと考えています。

答えのない仕事だから、落ちることも伸びることもあり、可能性が無限大なところもこの仕事の面白い所です。自分のやる気に繋がりますからね♪・・(〃´∪`〃)ゞ

収入が増えればやりたかったことも実現できます。我慢していたものも可能に出来ます。

お金は人の生活を華やかしてくれるって実感しています(*´▽`*)

 

【人生変わったこと 2つ目】

実は私は男性が苦手でした(;^_^A 離婚を経験しているので、男性に対する勝手な偏見もあったのかもしれません・・。

それなのに、男性に対する見方が変わりました。

ライブチャットに来るような男性はエッチな人ばっかりなんでしょ?って思っていたけど、実はそういうばかりではないようです(笑)

私は熟女サイトでアダルトもしていますが、男性とエッチな事だけじゃなく、真剣にお話することも、私の知らなかった世界を教わることも、私の悩みについてアドバイスしてもらうこともあります。お誕生日やクリスマスなどのイベントを一緒に、ケーキ食べたりお酒飲みながらお祝いすることもあります。

その中で私が男性に対する偏見がなくなったこと、男性は女性が思っているよりもっと奥深い面ももっているということを知りました。

もし結婚生活中にチャットのお仕事を始めていたら、私は離婚せずに主人の気持ちをもっと汲んであげられる女になれていたかもしれないと思います(;^_^A

大袈裟なようですが、苦手だったものが苦手じゃなくなるということだけで、こんなに見る世界、受け入れる世界が変わるという事も私にとっては大きな変化です。

 

【人生変わったこと 3つ目】

昔は時間が欲しくてほしくて仕方なかった。自分の自由な時間も休む時間も勉強する時間も。。

 

本職が終わってから、派遣の仕事に出かけ、睡眠時間を削ってお金と時間に追われていました。

でも今は違います。効率よく時間を使うことが出来ます。

収入が上がった分、お金で時間を買うことも出来ます。

例えば通勤。毎日満員電車でストレスたまっている、身体が疲れている。というときお金があれば何回も乗り換えしていた電車を特急電車に乗ったり、ラク出来た分、次の仕事を電車内でこなしたり、睡眠に充てることが出来ます。

その他、女性では難しい力仕事や、苦手なIT関係のことも専門の業者に依頼し、その時間分、自分を高める時間に使うことが出来ます。

 

私がチャットレディのお仕事を始めて2年半ですが、こんな風に人生が変わりました。

大袈裟かもしれませんが、本当に働きすぎて、疲れ果てていた私には今まで見えなかった世界が見えたぐらいの気持ちです。

もうアラフィフの私が、どこまでチャットレディとしてやっていけるか分かりませんが、逆にどこまでやれるか試してみたいという気持ちでいます( *´艸`)

気持ち悪がらないでくださいね(笑)

 

是非、私のように今まで散々頑張ってきたシングルマザーの方や、主婦の方にもこんなお仕事があるという事を知って欲しいなって思います。

 

アラフィフの詩織でした♪♪

通勤でも在宅でもOK♪
チャットレディについてのご相談はこちら

相談してみる

大阪・心斎橋
チャットレディプロダクション
「マーメイド」

LINE お問い合わせ
メール お問い合わせ
電話 お問い合わせ