念願の沖縄旅行!!離婚を経験し、将来への不安な生活から一変!目標の沖縄旅行が実現して夢みたい…♡

みなさんこんにちは(*’v`丱)

スタッフ兼チャットレディのすみれです♪

ここ数日で急速に夏の気候になりましたね?

各地では熱中症で運ばれるというニュースが続いてますがみなさんは大丈夫ですか…。

私、先日旅行に行ってきました!!それも昔から大好きな沖縄へ(ノ∀\*)キャ~

早くに結婚して子育、家事にと日々時間に追われる生活を何十年も過ごしてきた為旅行なんていったことがなかったんです(笑)

そして子育てもひと段落したのでやっと念願の沖縄旅行へ…



幼馴染と2人であれこれ計画を立てながら出発の日までワクワクと楽しい日々を過ごしてました。

空港に着いて飛行機から降りてまずは深呼吸(笑)

結婚後初めての沖縄旅行だったけどなんか懐かしいような感覚…。

レンタカーでホテルへ!オーシャンビューのお部屋で景色が最高。お天気もすごくよかったんです。

透き通るような海の色に感動でしばらくボーッと景色を眺めてました(≧V≦*)/

余韻に浸るのもいいけどせっかく念願の沖縄にきたのに時間がもったいない。早速車でドライブ!!

古宇利島、美ら海水族館etc…

美味しいものたくさん食べてあっという間に1日が終わってしまった♡

残りの2日間もめいいっぱい観光して気づけば3泊の旅行も最終日…帰りたくない…ずっとここに住みたい…| (*´▽`*)

老後は沖縄に移住だなんて友人と話しながら名残を惜しみながら空港へ!

さあ、明日からまた頑張ろう(ノ≧∀)ノファイト



みなさん、実は私が今回念願の沖縄旅行に行けることになったのはチャットレディのお仕事を始めたおかげでもあります!

子育てもひと段落してアラフォーでバツイチになり仕事はしてたものの生活に余裕はなく老後も不安…

このままではいけないと思って色々仕事も探して副業も考えました。

でも思うようになくて途方にくれていた時に友人からチャットレディの話を聞いて思い切ってはじめることに!!



はじめはすごく不安だったけどスタッフの方々も色々親切に指導してくれてそんな不安もすぐに解消され今に至ります^_^

そして貯金や旅行ができるくらい収入がUPしました!

今ではあの時勇気を出してチャットレディのお話を聞きにきてよかったと思ってます(ノ≧∀)ノ



みなさんももし、チャットレディのお仕事ってどんなんだろうって不安に思われてる方がいましたら1度ここマーメイドにてお話し聞いてみてはいかがですか?

親切なスタッフの方々が丁寧に指導、相談に乗っていただけますよ(*´▽`*)

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!