K-POP大好き!私と同じオタク女子におすすめの高収入アルバイト♪オタクはお金がかかります(汗)

こんにちわ♪♪
いつもマーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♡

スタッフ兼チャットレディのしほです(〃ノωノ)
今日も最後までお付き合いいただけるとと嬉しいです(*^-^*)

今日ここで私が綴る内容は

推しへの愛を惜しみなく注ぎ淡く、切なく
純粋な清い恋心を抱き、尊い推しのためならATMと化すことを誇りに、日々!強く!!生き抜いている素敵なオタク女子の皆様の参考になればと、この場をお借りさせて頂き、

ATMのオタ活
~推しに認知されたい〜

の巻をお届けさせたください!!!

잘 부탁합니다.
(よろしくお願い致します)

私が、チャットレディーを始めたキッカケは

・推しのATMになりたい

・推しに認知されたい

・推しをモンスターボールで捕まえたい

・推しを泣かせたい(センイルサポート等で)

・推しに会いたい

・推しの視界に映りたい

・ペンサ(サイン会)に行きたい

・リリイベ(リリースイベント)に行きたい

・ライブは最前じゃなきゃ嫌だ

・ワールドツアーを全ステしたい

・一眼レフ(バズーカー)を買いたい

こんな調子で

24時間365日 推しのことしか考えられない脳内お花畑でした

だけど、願望ばかりが膨らむばかりで、

したい 行きたい 会いたい でもお金がかかる

届かない

趣味の筈が叶わない思いが募るばかりでストレスが溜まる一方でした

何オタクもそうだと思うのですが、やっぱりすごくお金がかかりますよね(;’∀’)?

そしてオタクの日常では欠かせないTwitterとゆう最強のSNS

ここから色んな情報が回るため、同ペン(同担)の

・推しに認知されている

・ペンサ(ファンサ)をもらった

・自分よりも良席 またわ 最前

・サインボール手渡し

・推しに触れた

・推しと遭遇

と、こう言った内容に私の脳内は日々振り回されて、推しのグループがカムバック(新曲リリース)する度に、Twitterを極力開かないようにや、同ペンのツイートは見ないようにしたりだの、どれほど願っても自分の財力では叶わない為ストレスの日々を送っていました

その時の口癖

「トン オプソヨ〜 トンジュセヨ〜」
お金ない〜 お金ください〜

でした
なんてがめつい口癖だ さすが私

もちろん私も推しに会うために、夜のお仕事でお金を稼ぎました

だけど、やっぱり推しを愛しているため(痛いなんて気にしない)直接会っておじ様とお酒を飲んだり、お食事へ行ったり、それだけでもすごく推しへ会うことが申し訳ない思いで押し潰されそうでした

だって 尊い推しには綺麗な私で会いたい!

推しに触れてほしい!推しじゃなきゃ無理!

って真剣に思っていたガチオタだったので、

キャバクラは本当に続きませんでした

風俗は1度行こうと、面接の日程まで決めましたが足がガクブル自分で決めた筈なのに涙が止まらないこわい!逃げなきゃ!こんな追い込まれてまでオタクしたくない!

と、勇気が出ず行きませんでした(-_-;)

だけど、結局ATMとなりたい私の悩みは尽きず最後に着地したのがチャットレディーでした: )

それでも、オタクとして夜のお仕事をするに当たりすごく不安だったのが、オタクは追跡能力が本当にすごい。

どこから仕入れた情報なのか、誰にも言ってないことや、事実でないこと

・あの子どこどこのお店で働いてる

・キャバ嬢なのにサイン会来るな

・風俗嬢で推しに触れるな

・はした金

・体売っても推しに会いたいか

etc…..

僻み妬みとは怖いものです。

無実を事実にしちゃうのだから。

それがTwitterと2chの恐怖でした。

だけど、なぜチャットレディーは続いたのか。

胸を張って言えます。

バレないから!!!です!

私の場合はトップの写真は超絶詐欺

チャット中も顔出しなし

声も普段はドスが効いてると言われますが、チャツト中はアニ声と言われるほど変えてます。

この条件でバレることはまずないです。

ありえないと言いきれます(*´Δ`*)

万が一バレたとしても、誰にも触れられてないんだから、誰にも咎められるようなことはしていないし、叩かれる恐怖に怯えたり、推しに会いに行っても後ろめたいと思う気持ちも一切なくなりました(*´・・`)

(そもそも推しからしてみたらどんな方法でお金を稼ごうが貢いで僕に付いてきてくれたらそれでいいと思ってると思うのです)

それに、私の考え方で申し訳ないのですが、、

ガチオタでもゆるオタでもアイドルオタクだってあくまでも趣味です

競い合うことじゃない 誰かに責められることでも落とし合うことでもない

ただ、同じアイドルを愛でいたいだけ

その気持ちは同ペンも他ペンもみなさん同じ気持ちだと思うんです、、、

だから、、、普段は超絶ネガティブな私もここだけはポジティブで 誰かの評価を恐れていたら推しのATMにはなれない!

自分が満足するまで追いかけたらいいんだ〜!

推しと自分だけの世界〜!!

貢ぐことが私の快楽〜〜!!

あなたのATMになれるんだったら누나(ヌナ)頑張っちゃうよ〜!!!!

と、自分の趣味なんだからやりたいようにやるだけ!

と割り切ってからはニヤニヤヘラヘラドキドキワクワクしながらお金を稼ぐのも楽しくなり、推しグループが活動する度に追い込まれていたメンタルが、お金の余裕が出来たら全部が楽しくなり今回の活動はサイン会何回行こうかな〜(*´Δ`*)

とゆう、心おだやかなオタ活ができるようになりました(´。•ω•。`)

そして、そして、実際に1年間に追えた活動は、、、

私の推しグルはまだそこまで人気じゃない。これから!とゆうグループでしたが、

1度の渡韓で大体20万円程

サイン会CD購入 10万~13万程

+ エアー代往復約4万円(時期によって変動あり)

宿泊費1泊 6000円程

交通費 食事代 1万程

ソンムル代(プレゼント) 4万~5万

20万以内では収めれるようにしながら、

稼げばいいんだから

~推しの生活支えるためなら頑張れちゃう~

~1日の出勤に4万円稼げばいっか~

とゆう軽い気持ちで、

1度のカムバック期のサイン会10回前後

それ以外にも

ライブ最前チケット代1公演 10万円

日本での活動各地遠征費込 30万円前後

ワールドツアー1カ国ごとに 20万~50万円

一眼レフ・バズーカー購入 約50万円

と、2週間~1ヶ月は韓国に滞在して追っかけして帰ってきて働いてお金を稼いではまたATMと化して快感を得る・・・

そんな幸せな1年間でした(*´ー`*)

振り返って貢いだ額を合計してみたら、白目向いちゃいますが、、、

私よりもすごい人なんてオタクの中には数え切れないぐらい居て、(ジャニオタさんの貢いでる総額を聞いて本当に驚愕・尊敬しました)比べるんじゃなくって私自信が満足できたらゆるオタにシフトチェンジしようと決意して惜しみなくATMと化した結果、、、、、

今日は?どうしてこないの いないとさみしい 会いたい 早く会いに来て

と、推しから私の相方に言ってくれるぐらいスーパー認知の夢が叶いました、、、

もちろん営業だとわかっています!(笑)

そんなことゆうなら、1度でいいからお金払うから抱いてください。

と、願っちゃうのがオタク心ですよね、、、

前記事で、お客様はキモオタしかいねぇんじゃねぇの~とか

毒吐いてましたが

1番のキモオタはこの私です~/////ウホッ

推しが笑いかけてくれる度に瀕死

推しのセルカ上がる度に

「ノムノムキヨウォヨ~!ノムキヨ~!ヒンドゥル~!ナバ~!ヨギパー!」と、とにかく常に荒ぶっていました/////

だって、推しとは尊い生き物だから仕方がない

生きてくれてるだけでありがとう

産まれてくれてありがとう

君の全てを 내 마음속에 저장. (僕の心の中に保存) ね まうむそげ ちょーーじゃーーん!☆

できることならモンスターボールで捕まえて鎖繋いで育てたい(鼻息荒め)

とゆう 私の純粋な清い願いは叶いませんでしたが、ちょこっとのお小遣い稼ぎのつもりが想像以上に稼げるバイトだったので、夢を叶えることが出来ました(*´・・`)

周りの友達には、

オタクキモいとか、

金銭感覚ばかじゃねぇ?とか、

現実見ろよ!とか

推しもお前のことなんて金としか見てねぇよ!とか

散々言われてきました てへ

でもまったく気にしてませんうぇい(・ω<)-☆

むしろ もっと言って♡ありがとう♡

だってATMと見られることが私の快感♡オタクを舐めないで♡誰がなんと言おうと、推しと私の1分間は2人だけの世界♡

と、真っ直ぐ突き進んだ結果、夢を叶えることが出来たし、推しへの愛を満足した結果、今はゆるオタになって自分自身にもっとお金をかけれるようになったのもすごく幸せです(*´Δ`*)

今回も長くなってしまいましたが、、、

アイドルオタクは何をするにもお金がかかる

この気持ちに追われて心の底からオタクを楽しむことが出来なかったですが、チャットレディーを始めたおかげで幸せになることが出来たな~と、しみじみ思っています!!!

なので、もしも、

ガチオタしたい、、、

だけど、副業の勇気が、、、

男性と触れ合うのが恐い、、、

でもお金がほしいぁぁぁぁ

돈 주세요~

と、思っているオタク女子の方、、、

私と一緒に軽い気持ちでチャットレディー始めてみませんか、、、?/////

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!