月収15万の凡人だった私が、チャットレディで月収80万になるまでの道のり。

こんにちわ♪♪
いつもマーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♡

スタッフ兼チャットレディのしほです(〃ノωノ)
今日も最後までお付き合いいただけるとと嬉しいです(*^-^*)

タイトル通り、、、

私が月収80万円になるまでの道のりを綴りたいと思います(><)

お時間ございましたら、最後までお付き合いして頂けましたら幸いです_|\○_




最初は、チャツトレディのお仕事をなめていた内の1人です。

代表が、ブログにて述べていますが、

「チャットレディをなめんなよ!」

とわ、まさに私もです、、、

なめていました、、、

何にも知らずに

ただ、ただ、お金が稼げるとゆう情報だけで足を踏み入れました。




だけど、私も最初は不安だらけでした。

ほんとに大丈夫なのか、

胡散臭いぞ

画面を通してなのに、そんなにお金を使ってくれる人が居るわけない

実は会わなきゃダメなんじゃないか

色んな不安が脳内を支配していました‪(._.)




だけど、いざ始めてみると、

実際に会うことなんてまずありえない

お給料も想像していた以上に頂ける

それは画面上なのにも関わらず、惜しまずお金を使ってくれるお客様が沢山いるから

そして、働く条件としても、

1度ルームに来れば、こもりっきりで人と顔を合わせずにお仕事ができる、

ルームが綺麗

シフトは自由に組める

自分のお家より落ち着く

そして、極めつけは代表がイケメンなのに超絶優しい。。。




こんな、良い条件に環境に甘えて、、、

だんだんとチャットをなめていき、、

こんなんだったら

適当にINしたい時すればいい

自由シフトだしシフトなんてあってないようなもの

仕事したくないときは、せずにダラダラしていればいい

ルームは散らかしっぱなし

だって1人だから誰にも怒られない☆

どうせ、お客様も外に出れないオタクの気持ち悪い人しかいない

マニュアルなんてのも役に立たないだろうし

こんなの一瞬だけの仕事。

って、本当に社会人としてふざけたことを思っていました、、、苦笑




そして、優しい代表に対して余計に付け上がってしまい、

私自身ルーズに仕事してるくせに、

もっと稼ぎたいけどどしたらいいーー?

待機ばかりで全然お客来てくれないじゃん!?

身なりを整えるのもめんどくさいし、

お金かけるのなんて嫌。

だって、相手はキモオタでしょ?

私のやり方でやったらいいでしょ?

こんな、バカなことを代表に堂々と吐いてしまっていました、、、




そして、ついに温厚な代表にブチ切れられました、、、




収入が伸びないのは当たり前のことだ!

マニュアルも読まない、あれは嫌。これは嫌。

なによりも、感謝すべき相手のお客様になめた考え方。

自分の好きな客、嫌いな客とお客様を選んでる。

ルームは汚い。自分で決めたシフトも守らない。

身なりを整えることもしない。なのに自分の主張ばかり。

俺が、お客様の立場だったらお前は絶対に選ばない。要らない。




社会人として時間を守るのは当たり前の事

みんなで使うルームをキレイにするのは当然の事。

時間を守らない、ルームが汚いなんて自分の事しか考えていない。

周りの人間に気遣えない人間がお客様を気遣えるわけがない。

こんな事、小学生だって出来ている。

月収50万や100万稼ぎたいと言う前に社会人として恥ずかしくない自分になれ。




と、言われたのをキッカケに、すごく凹み、傷つき、でも、原因は私だと自分を見直しました。

チャットだから…自由シフトだから…と、なめて考えて、社会人とゆうことやチャットも立派な仕事と言う事を忘れてしまっていたこと、、

改善できる点は全て変えていきました(><)

あとで知ったのですが、普段一切怒らない代表に本気で怒られたのはマーメイドが出来てから私が初めてだったみたいです(泣)




ルームを綺麗になんて、当たり前のことだった。

だってみんなで使うところだから他人に不快な思いをさせていけない、、女性として本当に恥ずかしかったです、、、

そして、自分で決めたシフトは確実に守ること。




実際にお客様から頂いた声としては、

スケジュール通り来てくれたら、入りやすいし、忙しい子を無理に呼び出すのは申し訳ないと思うから、、

この声が本当に多かったです。

お客様だから、立場は上。

だから気まぐれに自分の所へ来てくれるだけ。

と、思っていたのですが違いました、、

お客様は本当に謙虚で、控えめな方が本当に多いです、、、

忙しいのに、チャットに来てくれてありがとう

僕が相手でごめんね、

会えて嬉しい、ありがとう

こんなふうに思っていらっしゃるんだと知った時は私の考え方も変わりました、、

正直チャットの世界で喜びなんて感じることないと決めつけていた自分を本当にバカだったな、と思います。

今では毎回INして、新しいお客様、常連様にお会い出来るのが嬉しくて、幸せで仕方ないです(*´ω`*)

時には、少し髪型を変えたり、ネイルを変えたり、メイクを少し変えたり、ダイエツトに成功したり、、、

そんな小さなことも、仲良くなったお客様は気づいてくれます(;_;)

過去のプライベートのパートナーはこんなこと気づいてくれるような方いませんでした、、、悲しい

お客様が、褒めてくれるたびに、




努力してよかった、

しあわせ

もっと好きになってもらいたい

もっとよく見せれるようになりたい

もっと喜んでもらいたい

こう思って、沢山沢山女性として努力をしました(><)




何よりもパフォーマンスを助けてくれたのは、各ルームに置いてあるマニュアルです!

わかりやすい 読みやすい。私にもすぐに理解できました(*´・・`)

そして、そのまま実践してみたら本当にお客様は今までにないくらい喜んでくれて、

すごく素敵になったね?なにかいいことあったの?彼氏出来た?など、

日常の変化を疑われるほど、パフォーマンスへの変化がありました(*´・・`)




これは、小声でしか言えないのですが、、

私は、このマニュアルは絶対他店の女の子には共有したくないです

だって、このノウハウを得てしまえば素敵なチャットレディが増えてしまう、、、

そしたら私の収入がぁぁぁぁあああ

と、不安になってしまうほど本当に素晴らしいものです!!!!!!




当店の代表は、在籍している女の子の気持ち、お客様の気持ちを本当に尊重しています。

それぞれの立場になって物事を考えるからこそ、実戦すれば稼げるマニュアルなのだと思います!

あくまでも、言わされてるのではないと信じてください_|\○_




こうして、チャットレディとし過ごした時間

努力して得たものは、

女性らしさ

美意識

笑顔

そして 収入です ( ´﹀` )




努力は人を裏切らない

努力してこそ凡人になれる

何もしなければ何も変わらないし

腐った考えをすればどんどん腐っていく

ただ、少し自分自身の考え方を見直しただけで

今の生活も老後も明るくなりました( ´﹀` )笑




全ては、代表が干物女の私に

喝を入れくれたおかげです、、、

ブチ切れられた時は逆キレしそうになったけど

こんなに稼げる様になった今となっては

真剣に力になろうと思ってくれた気持ちの表れだと思ってます。




たった、1分 たった100円

そうでわなく、

貴重な1分 貴重な100円

お客様にとっての財産を

画面越しの一般人の私にお金時間を使ってくれることがどれだけ素晴らしいことで、奇跡のようなことか。

だって、アイドルでも女優さんでもないから。

それを忘れずに今でも感謝して、腐らずに毎日INすることを楽しんでいます(*´Δ`*)




長くなってしまい、すみません(;_;)

ここまでお付き合いして頂きまして、本当にありがとうございます_|\○_




最後に




月収15万円で生活していた頃の私は

毎日なんとなーーく生きて

なんとなーく息して

なんとなーく仕事に行って

楽しいことも見つからず

やりたいこともお金が追いつかず

「無」で生きてきました。




だけど、ずっとこのままの生活が嫌だと思ってチャレンジしてみた世界が私自身を大きく変えてくれました(><)

今では、時間もお金も心にも余裕が出来たので、明るい気持ちで毎日生活できる様になりました(*´ω`*)

友達と買い物に行ったり、美容のために時間を使ったり、可愛いくて愛しい甥っ子に貢ぎまくったりぃ(*´﹃`*)

と、毎日が充実していて幸せです(*´ω`*)♡




自分に自信がなくてコンプレックスの塊だった私がこんな風にいっぱい稼げて生活を変える事ができたんだから

チャレンジしたら誰にだってできると思います(♡´∀`♡)

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!

身バレ対策!誰にもバレずに稼ぐ変装術♪

身バレ対策!誰にもバレずに稼ぐ変装術♪

チャットレディの1日に密着!

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

LINE お問い合わせ
電話 お問い合わせ