アダルトカテゴリーについて詳しくお話し♪「楽しい」+「学べる事」がたくさんあります♡

こんにちわ♪♪
いつもマーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♡

スタッフ兼チャットレディのしほです(〃ノωノ)
今日も最後までお付き合いいただけるとと嬉しいです(*^-^*)

今日は少しチャットレディのお仕事を楽しむために
アダルトな部分について触れてみたいと思います(*´ω`*)/

チャットレディのお仕事はもちろんアダルト内容を含む
お仕事となります(アダルトカテゴリーの場合)ので、いざお仕事を始めようと
決意して登録してみても、
やっぱりどうしてもアダルトな部分に対して、
恥ずかしさが拭えずに、自分を解放できない方は
たくさんいらっしゃいます(*´ω`*)

だけど、もちろんそれは女性でも男性でも
当たり前のことだと思います(*´ω`*)

性のことに関しては、
例え自分が本当に求めることを自覚していたとしても
なかなかパートナーには恥ずかしくて言えないですよね、、涙

私もはじめはもちろんそうでした、、、
チャットレディを始めるまでにお付き合いしてきた方との行為は
ただただ、もうその時が終わるのを待つだけのもの。

楽しいと思ったことがなかったです( ´ ▽ ` )ノ笑

だけど、チャットのお仕事を始めて、
私は初めて、性に興味を持つことを
恥ずかしいと思わずに男性に相談できるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

なぜ、そうなったかとゆうと
チャットレディを始めたおかげです♪♪

最初は私も右も左も分からない状態で、
とにかく無我夢中でチャットに取り組んでいただけでしたが、
だんだんと慣れてきた頃に、
ただ、お客様を知ることに専念してみた時に、
お客様から教えていただきました(*´ω`*)

ライブチャットに来る男性は
普段、パートナーに求めたいことを
チャットで楽しみに来ること
本当の自分の性癖を知られてしまったら
相手に嫌われてしまうのではないかと
不安に思って言えないくてライブチャットで
本当の自分を楽しみに来てる方や、

パートナーに包み隠さずに
自分を打ち明けたものの
受けれてもらえなかったから
チャットで本当の自分を楽しみに来てる方

どちらのお話しも私にとっては
とても感慨深いものでした(*´ω`*)

そして、どちらの方々も一様に仰られるのが、

女性がエッチで喜ばない男はいない!!

と。笑

あまりの勢いに私も当初は
困惑してしまっていましたが、
チャットレディを続けていくたびに、

私もだんだん、本来の自分の性癖と
向き合えるようになって来て、
どんどんチャットレディが楽しくなりました( ´ ▽ ` )ノ

ここは誤解を招かないようにお伝えさせていただきますと、
私の場合はチャットレディとして
エッチなことをするのが楽しみでこの仕事してるのではなくて

こうしたら男性が喜ぶとか、
男性は何を求めているのかとか、

男性の心理をとても多く学ぶことができたので
それが私にとってもはとてもプラスになりました(*´ω`*)

今でもチャットレディを続けている理由としては
この点も大きくあります(*´ω`*)

長く続ければ続けるほど、
アダルトなことも
受け取り方も 聞こえ方も
全く違って私に届きます(*´ω`*)

その度に私にとっては良いも悪いも
学ぶことができて、とても楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

自分自身のエッチな部分を
恥ずかしいを思っていた時は、
好きな人と体を重ねても
楽しいとも思わなかったですし、
セックスを楽しいと思うことがありませんでした。

ですが、こうしてチャットレディを始めたことによって、
性欲も生きていく上でとても大切なことだとゆうことと

結婚生活などにおいても 長くうまくいくためには
とても大切な問題だとゆうことも知りました(*´ω`*)

実際私の離婚理由としても
元旦那とのセックスが苦痛すぎるとゆう事実もありましたので、、、、

要するのに性生活はもちろん価値観なども含めて
相性の合わない人とは一緒になることは不可能だとゆうことを
私なりに解釈しました( ´ ▽ ` )ノ

それと、実際にチャット中に学んだことを
実演するとパートナーはとっても喜んでくれて
虜になってくれます、、///

それが私は嬉しくて、
ついついもっと知りたい、もっと相手を
喜ばせたいとゆう思いから
チャットレディでアダルトなことを
することが、恥ずかしいことではなく
楽しいことへと変わりました(*´ω`*)

お金も稼げて、女性としての魅力も
どんどん上がっていき
夫婦円満でいれたら
私にとってはこれほどまでに
幸せなことはないと思います(*´ω`*)

あくまでも私の考えです( ´ ▽ ` )ノ

どうしても私は
愛を乞う生き物なので、
愛されて綺麗になって
また愛される努力をして、
いくつになっても女性として
魅力を感じてもらえる人でいたい私にとっては
チャットレディは、学べて
お金も稼げて、美容にお金をかけることができて
だい だい 大満足なお仕事だと思っています(*´ω`*)

チャットレディを始めてからアダルトに
対して恥ずかしい気持ちを拭えない方

チャットレディを始めようと思ってるけど
アダルトに対しての恥ずかしさから前に進めない方

もしもこの記事をご覧いただけていましたら、
チャットレディはこんな楽しみ方もあるんだ!!(*´ω`*)

と、思って頂けますと嬉しいです(*´◒`*)♪

そして
マーメイド心斎橋店で
楽しくチャットレディをしませんか(*´ω`*)?

私と愉快な仲間たちが
心斎橋店にてお待ちしております(*´ω`*)

最後までご拝読くださいまして
ありがとうございました(*´ω`*)

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!