ライブチャットの即脱ぎ!即切り!のお客様に対する対応方法♪私はこうして収入アップに繋げてます。

今日は、即脱ぎ要求・短時間のお客さんに対して対応についてお話しようと思います♪


どこのサイトに行っても必ず即脱ぎ要求&短時間のお客さんはいますよね(>_<)


誰もが経験してると思います^^;


私も何度も経験があります(:_;)


チャットレディはお客さんとチャットをしないとお金になりません!


チャットでは『たくさんポイントを使ってくれて、長くチャットをしてくれるお客さん』『何度も来てくれるお客さん』が全てのチャットレディから好まれますが、


そのようなお客さんばかりではありません(´;ω;`)


短時間で落ちちゃうお客さんは必ずいます!


短時間で落ちてしまうお客さんの特徴としてポイントをあまり使わずサクッと抜きたい!


即脱ぎ要求するお客さんあるあるです(;´・ω・)


即脱ぎ要求するからと言ってみんながすぐに落ちるわけではないので見極めるのは難しいですが、


入ってきてもあいさつをしない、こちら側の話を聞いてくれないお客さんが多い気がします(>_<)


私はそういう時、お客さんが挨拶をせずすぐに「脱いで」と言われても必ず挨拶をして、来てくれたことに対してのお礼をして、声は聞こえづらくないかを確認します!


挨拶がなくてもまず、挨拶からしていつもと同じ接客をします♪♪


それすら待てないお客さんはそこで落ちます(´;ω;`)


のぞきさんがいる場合もあるのでいつでもニコニコしながら丁寧な接客をより一層意識するようにしてからは、メインのお客様はすぐに退室されたとしても、そのままのぞきのお客様がメインになってロングチャットに繋がるケースがいっぱい増えるようになりました♪


即脱ぎ要求などのお客さんに対して邪険な対応をしてしまうとぞきさんにも悪いイメージをもたれてしまいます。。。


即脱ぎ要求だけどロングチャットに繋がる場合もあるのでいつでもどんなお客さんでも笑顔で接客に努めることがポイントを稼ぐコツだと今までの経験から私なりに感じました^^


そういう風にいつでもどんなお客さんでも笑顔で丁寧に接客をしていれば、たまたまいたのぞきさんがメインで入って来てくれて「さっきの人はよくないね~」「続きしようか~」と言ってくれてそこからロングチャットに繋がる場合もたくさんあります(*´▽`*)


でも、「さっきの人はよくないね~」と言ってくれてもさっきのお客さんのことを悪く言ってしまうのは絶対ダメだと私は思ってます!!(´・ω・`)


待機が長いと人気がないのかな、、、この子良くないのかな、、、と思われてしまう可能性もあるので、チャットに繋がる事自体ありがたいことと思っています♪


即脱ぎですぐに落ちてしまうお客さんかどうか予想するのは難しくて、入ってきて何回かの会話やりとりをしてみないとわかりませんが、丁寧な接客は心がけることは基本中の基本ですが、その基本を大切に継続していくことが高収入への一番の近道だとつくづく感じています♪


嫌だなと思ったお客さんに対して顏に出てしまってはいませんか(´・・`)?


お客さんはそういうところまで見てます。


そこで見ていた覗きさんはもう来てくれないかもしれません(´;ω;`)


いつどこで誰が見ているかわかりません!!


もしかしたらすごくいいお客さんが覗いてるかもしれません!!


なので、、何度も言います!!


丁寧な接客の積み重ねが高収入への一番の近道だと思います(≧V≦*)/


全然ポイントが獲れなくて、お給料も伸びなくて全部嫌になった時が私自身ありますが、そこからどう立て直して収入を伸ばすことができたのかは、一人一人大切に接客する基本に戻ったことです。


経験上、この基本の大切さを痛感したので、もしも今ポイントが伸び悩んでいたり、上手くいかずに悩んでる方がいたら、そんな方にとって少しでもプラスになる情報を発信できたらと思って書かせて頂きました☆


最後まで読んでくださってありがとうございました(≧V≦*)


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