短所は長所に変えられる!チャットレディではコンプレックスが最強の武器になりました(♡´∀`♡)

今回は、自分でコンプレックに感じてることでも チャットレディでは活かせる!というお話をしようと思います(*´꒳`*)



わたしは普段からのんびーりしてるタイプで
親や友達からよく言われてました( ´O` )

だからカピバラみたいと言われます( ˙꒳​˙ )


外歩いててもよく追い抜かされます、、、

大阪の人って本当に歩くの早い!(°_°)

自分でも人よりとろいなーってわかってるんです!

でも、なかなか直らない(>_<)


今まで他のお仕事もしてきて、早くしなきゃ!と思って焦ってしまうと逆に失敗してしまったり、、、



そんな私が、チャットレディでは焦らず自分のペースでお仕事できてるんです!


し・か・も
のんびりした性格のおかげでチャットが長く繋がることが多いです!

中にはせっかちなお客さんもいますし、ネットの回線の調子が悪くて切れちゃうときもあります(>_<)


私がのんびりした性格でもあるように、いろんな人がいるからネ(・ω・)

私は、私のペースに合わせてくれる優しいお客さんを大事にしてます♪



例えば、10分でチャットが終わる

それを何回も繰り返すのめんどくさいですよね

私だったら、そんなのやってられるかー!ってなってやる気なくなります( ̄∀ ̄)


すぐにチャットが切れるとポイントの伸びが悪くなるし、それだったら1回で長く続いてくれたほうがポイントも伸びます♪


自分のペースでただのんびりやるだけじゃなく、自分のペースでやりながらお客さんの要望に応えるのが大事です!!


そうじゃないとただのワガママ女になります( ¯−︎¯ )


お客さんの要望に応えるのも、自分のできる範囲内でいいんです!


できないことはできない!って言わないとなんでも要求されてしまうし、断れずに嫌々やっても稼ぎたいのにインしたくない、、、ってなったら自分が困りますよね


ここで断ったら、、、切れちゃうのかな?
と思うかもしれないけど、そんなことなーい!

もちろん切っちゃうお客さんもいます(゚∀゚)

でも、嫌だったら大丈夫だよ〜って分かってくれてそのままチャット続けてくれる優しいお客もいるんです(*´∀`*)


わたし、なんでも大丈夫ー(*´꒳`*)
って子はそれはそれでOK♪

サイトの禁止事項以外なら!!



まず、最初の段階でお客さんに

この子はのんびりタイプだな!

おっとりしてる子なんだな!

って印象付けるのが大事です⸜( ´ ꒳ ` )⸝


あ、(いち、にー、) ○○さ〜ん、(いち、にー)
こんにちは〜〜(*´꒳`*)手、フリフリ〜〜


みたいな感じです!

一気に言うんじゃなくて、間をあけて語尾を少しのばす
やりすぎると不自然になるので注意です!


全部を文字にして伝えるのは難しいので
ここで伝えきれないのが残念です(>_<)



チャットレディを経験する中でコンプレックスののんびりしたところをより一層長所にしようと意識するようになりました!


そして、のんびりな性格を受け入れてもらえるように
服装、髪のツヤ、ネイル、メイク、仕草など、、、
男性から受けやすい女子力の高さには磨きがかかるように日々努力して、「女子力高い系のんびりや女子」というキャラクター作りに力をいれてます(*´꒳`*)


そうゆうキャラをつくるのが大事なんです!


このようなキャラを徹底することを意識しだしてから、お客さんひとりひとりのチャットの時間もすごくロングチャットになるようになったし、お客さんから無理な要求をされることも減りました( ´ ▽ ` )ノ


こんな不器用でとろいと周りから言われ続けてきたわたしでも稼げるようになったので同じようなのんびりしてる女の子にもほんとにおすすめなお仕事だと思います♪


逆にせっかちだったり、普通のペースの女の子だったとしてもわたしと同じような「女子力高い系のんびりや女子」というキャラは誰にで作れるので、どんな人でもできるお仕事だと思います(о´∀`о)

殆どの方が未経験で不安ながら面接体験に来られますが、その分丁寧な説明と対応を心掛けてますのでお気軽にお問合せくださいね(*’v`丱)☆+


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!