在籍5年以上♪私がチャットレディを続けられてる理由(/・ω・)/

今回はチャットレディを始めてからの話をしたいと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝



チャットレディにはノンアダルトとアダルトがあります!

全国にたくさんのチャットルームがあり、チャットルームによってはアダルトしかないところもあります( ´∀`)


わたしがマーメイドの前に行ったチャットルームでは、
ノンアダルトは在宅のみで通勤でお仕事の場合はアダルトしかありませんでした(>_<)


わたしは通勤でお仕事をしたいと思ってたけど、
いきなりアダルトは不安でした、、、
でも、体験してみたいとは思ってたのでその日に体験することにしたけど、顔出しをごり押しされて、、、


ホームページには書いてなくて、面接に行ってみたら
あれれ?と思うこともあると思います( ;∀;)


マーメイドはノンアダルトとアダルトから自分で選べます♪

強制はしないので安心してください(*´∀`)♪

両方のお話を聞いてみてから決めても大丈夫です!!


わたしも最初は悩みました、、、(´・ω・`)


ノンアダルトか、、、

アダルトか、、、


んー、収入を考えたらアダルトだけど、、、

今までエッチなことをするお仕事をしたことなくて(・∀・)

プライベートでもエッチなことにすごい興味があるわけでもなくて(・∀・)

すごい不安でした( ;∀;)


なので、どうゆう世界か知りたくて
まずはノンアダルトから始めることにしました!



始めてみると、、、
お客さんも優しくて、楽しくお喋りしてくれる人が多いです♪

最初は、サービス業だからお客さんを楽しませなきゃ!
と、すごいプレッシャーでした(´・ω・`)

実際は、おもしろいお客さんがいたり、優しいお客さんもいて、楽しく安心しながらチャットができました♪


中には、…( ̄∀ ̄)みたいなお客さんもいたりするかもしれないけど、それ以上に優しいお客さんが多いです!


実際に始めてみて、チャットレディがどうゆう感じなのかも分かり、不安なくチャットができるようになりました♪


でも、、まだまだわからないことだらけで、、
スタッフさんに何度も相談して、お話をする機会が増えてきて


スタッフさん、会社にも安心できるようになって
仕事に対しても会社に対しても安心できるようになったのが
今でも続けられてる理由の一つでもあります!!




1ヶ月ほどノンアダをやってみて、、、
もう少し収入を増やしたい!という気持ちがでてきて


先輩スタッフさんと社長にアダルトに変えようか相談してみました(´・ω・)


アダルトはどうゆう感じなのか、、
顔出しと顔出しなしの稼ぎ方の違い、、


たーくさん相談して、アダルトに決めました!

アダルトに決めたけど、顔出しは身バレが怖くて
顔出しなしですることにしました!

顔出しはしたくないけど、顔出しなして稼げるのか不安で
そこでまた相談しました(´・ω・)



まず、出演サイトの選定


顔出しせずに自分の雰囲気がどのサイトが合ってるのか、一番効率よく稼げるのはどのサイトなのか

服装や髪色、メイクなどなど、、
お客さん受けがよい見た目


魅力的に見せる仕草


会話の広げ方、話し方


アダルトの進め方、見せ方


プロフィールの写真


たくさん教えてもらいました♪


一番大きいのはキャラクター設定(プロフィール)
顔出しなしで出演するにはお客さんに見せるプロフ内容を充実させて印象に残るようにするのが重要なポイントで、それは今でも稼いでる理由の一つだと思います(≧∇≦)

実際に今でも「プロフィールを読んで興味を持ったので来てみた♪」と言って下さるお客さんが多いです☆




今でも続けられてるのは、社長やスタッフさん
一緒に考えてくれる人たちがいて


仕事も少しずつ覚えて、楽しみながらできるようになったこと


アダルトに対して強要することがなくて


女の子の希望の収入など


チャットレディ1本、副職として働くのか
どうゆう風な働き方をしたいのか聞いた上で


その子に対して合ったものを一緒に考えてくれる


相談にもしっかり乗ってくれます!


女の子のスタッフさんが増えたことで、男の人には相談しづらいこと、女の子同士だから共感できることがあるし、
男性、女性目線で両方のお話も聞けるのがすごくいいです♪


女性スタッフ全員が現役のチャットレディであるのも相談しやすい点です!

わたしもスタッフでいる以上は他の女の子と同じ目線になって一緒に考えていけるスタッフになりたいです(*^^*)

そのためにこれからもスタッフ兼現役のチャットレディで頑張っていきたいですヽ(*´∀`)


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!