キャバクラやラウンジも経験してきた私が、最終的にチャットレディを選んだ理由♪

はじめまして

チャットレディプロダクション・マーメイドの
チャットレディ兼スタッフのカピバラです


普段ブログやツイッターもしない系女子なので文章力がないかもしれませんが、読んでくれたら嬉しいです


私はずっと飲み屋で夜のお仕事してきましたが、お昼の仕事もし始めることにしました
お昼の仕事だけじゃ生活が不安だったので飲み屋は続けていました

でも、飲み屋と昼間の掛け持ちがしんどくなってきて昼間の仕事を辞めようか、飲み屋を辞めようか悩み始めて、、、

一人暮らしでお昼の仕事だけでは生活していけるか不安だったのでしばらくは掛け持ちの状態を続けていたんですが、やっぱりしんどい。。。

そんな風に思ってたら仕事も続かないと思い、別の夜の仕事を探すことにしました!



ネットで色々調べてチャットレディに行き着きました

チャットレディ。。。
聞いたことはあるけど、具体的になにするんだろ?と気になったので今度はチャットレディについてし調べてみることに、、、

ネットには良いことも悪いことも書いてありました(;・∀・)

でも、自分で体験してみないとわからない!と思って、思い切って面接に行くことにしてみました!

やっぱりネットだけじゃチャットルームのことはわからないし、怪しいところだったらどうしようって最初は怖かったです(:_;)
面接のメールするときもすごい迷いました。。。

最初はマーメイドではないチャットルームの面接に行きました。

写真で見た通りの事務所で安心はしたけど、顔出しをゴリ押しされて、、、
とりあえずその日に体験はしてみたんですが、
いくら身バレしないとは言ってもお昼の仕事もしてるのでやっぱり心配で
ビクビクしながらチャットするのも嫌だなって思って。。。

いくら稼げたとしても自分が納得いかず、嫌々してても続かないだろうなと思い、そこのチャットルームは体験だけで辞めました\(-o-)/


次のチャットルームを探して面接をお願いしました

その面接の日の何日か前に友達と会ったんですが
仕事のことで悩んでるのを相談しました!
その子には飲み屋で働いていることも言っていたので、普通にチャットレディの体験に行った話しちゃいました(*´ー`*)

でも、身バレしたくない!って方は友達にも内緒にしてるほうがいいと思います!!



そーしーたーらー
その子、お昼の仕事と掛け持ちでチャットレディしてるって、、、

え?まぢで?嘘やろ
びっくりしましたー( ゚Д゚)


そこでその子が働いているチャットルームの話を聞いたんです
そのチャットルームが今私がいるマーメイドです


その子からマーメイドの話を聞いて、、、
あ、まずそっちの面接行こうかなってなって面接をお願いしました!


違うチャットルームで面接をお願いしてたけど、そこの事務所にはちゃんとキャンセルの連絡を入れました!

当日ブッチはダメです!
学生だろうと歳なんて関係なくよくないです!
理由なんてなんでもいいんです!笑
都合が悪くなってしまって、、、とか
やっぱり勇気がでなくって、、、とか

なんでもいいんです!

もし、またそのチャットルームに面接に行きたいなーと思ってもブッチしたら行くづらくなりませんか?
その時点でいいと思っていたチャットルームの候補が減りますよね(‘Д’)

もし、自分が逆の立場だったらってゆうのを考えてみてください!

例えば、友達と約束してて、ブッチされたら嫌じゃないですか?

ちゃんとキャンセルの連絡をすることが大事です!!


ってゆうのは私の考えなんですが、、、



話が逸れてしまいました、、、


そしてマーメイドの面接に行きました♪♪

最初に言った事務所の社長は、スーツ着て茶髪でちょっとチャラい感じで
あー夜だなーって思いました笑

マーメイドの社長はスーツ着てません(*´ω`)
髪もツンツンしてません
見た目も全然夜感がでてなくて普通な感じー(/・ω・)/

面接でお話ししてみて、マーメイドで働いてみようと思いました!

24時間だし!駅から近いし!シャワーあるし!
友達が同じ事務所だから相談もできるし!


面接の後そのまま働くことにしました

やっぱり最初はわからないことだらけで、慣れなかったけど
今はお部屋も長い時間取ってもらい、のんびーりチャットしてます(●´3`)~♪

詰めてやるのはわたしには向いてないみたい笑

のんびーりしてるけど、一応1日のポイントの目標は立ててやってます

そうじゃないとほんとにだらだらしちゃいそうだから(*_ _)


やり方は人それぞれだと思います!

お昼の仕事もあるから空いた時間にちょっとだけ、、、

チャット1本でガッツリ!


自分合ったやり方を見つけながら無理のない範囲でチャットで稼いじゃいましょう(*ノωノ)

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!