子供が夏休み中も働きたい!チャットレディは主婦も活躍できるお仕事です☆

アラフォースタッフの詩織です♡

子供が夏休みの間、お仕事行きたいのに行けない。。と悩んだことありませんか?

私は、子供が小学生になった時、仕事に出ることになりましたが、面接で大抵聞かれるのは

「夏休みや長期休みの時も出勤出来ますか?」

「子供が病気になった時、急に休まれると困りますが大丈夫ですか?」

ということでした。

私は子供を見てくれる人がいなかったので、そこでまずお仕事を始める壁にぶち当たりました。


だいたいの会社がシフト制のため、

「夏休みの間1ヶ月休ませて下さい」なんて言ったら、

「じゃあその期間の穴埋め誰がするの?」ということになるわけです。

仮に誰かが代わりに出てくれることになったとしても、なんだか関係が悪くなったり。。

これってかなりあるあるだと思います☆

働きたい気持ちがあるのに、子供の事を考えるとなかなかお仕事に踏み切れない期間が結構ありました。


実際働き出してからは子供が体調悪い日でも、子供に我慢させて出勤したりする日もあり、 仕事も子育てもすべてが中途半端になっているようで、かなり悩みました。

今思うと、どうして早くマーメイドのことを知らなかったんだろう。と思います。



私は隙間時間に高収入が得たくて、色んなサイトを調べてマーメイドにたどり着きましたが、

高収入の魅力だけでなく、こういった子供を持つお母さんにも魅力的なお仕事だと思います。


家庭の事情、働ける時間帯、時間数は一人ひとり違うはず。

マーメイドで働く女性も、一人ひとりシフトが違います。

無理なシフトを強制されることもありません。


一人一人、どの位稼ぎたいかをヒアリングし、自分の目標に合わせて一緒に働き方を考えてくれます。


代表は今までに数千人のチャットレディを見てこられた方だからこそ、一人一人の事情に合わせた働き方、稼ぎ方を的確にアドバイスしてくれます。

チャットレディという仕事は、相手が人であるからこそ、真面目に誠実に取り組めば取り組むほど、お給料も上がります。

それは私が現役でチャットレディをしながら、日々実感していることです。

もしも今、ネット検索して躊躇している方がいるなら、色々調べつくすのもいいですが、一度話を聞きに来られてはいかがでしょうか。

私自身、仕事を探しながら、迷いながら、無駄な時間を過ごしていました。

チャットレディの事を知って、面接に行き、実際働いてみると、思っていた以上の金額を稼げたり、仕事も楽しい、スタッフさんの人柄の良さ、会社への安心感も感じることが出来たので、迷ってた期間にかなりの金額を稼げていたのでないかと後悔しました。

今、何も始めずに迷うよりも、一度面接に来られてから、迷う方がいいのではないかと思います。

チャットルームによっては、出勤を強要されたり、週何回以上じゃないと勤務出来ないという条件付きだったり、罰金制度がある所もあります。

マーメイドでは、そのような縛りはないので、私はマーメイドで働けて良かったとつくづく実感しています。

特に結婚されている方や、お子さんを育てられてる主婦の方は時間に追われたり、子供にかかる出費が多かったり、旦那さんに内緒のお小遣いが欲しかったりするのは、誰でもあることと思います。

そんな方にチャットレディというお仕事は最高だと思います♪


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!