貧乏シングルマザーの生活が一変!旅行・貯金・外食・・・お金のゆとりが時間と心のゆとりに繋がりました♪

こんにちは。
アラフォースタッフの詩織です♪


チャットレディを始めるまでの私は、時給の仕事をしていたので、どんなに忙しい仕事内容の日でも同じお給料しかもらえないし、会社が暇な時期は休みを取らされたり、なんだか割に合わないと思いながら、体だけしんどくて、精神的には追い込まれて、とてもしんどい想いをしてきました。


お給料は同じなのに子供が大きくなるにつれてお金はかかるし。。


そんな時に知ったチャットレディのお仕事。
最初は怖い世界かと思って、ためらっていましたが、本業の休みや空いた時間を活用して少し生活の足しになればいいかと思って始めてみました。


ペースを掴むまではどうしたらいいのか分からなかったけど、そこはスタッフさんがサポートしてくれました。


毎日どれくらい稼ぎたいか、そのためには何をすればいいか、こちらが相談すれば、きちんと説明してくれます。


それを素直に実行してみるだけで、少しずつ収入も上がっていき、今では本業の何倍も稼ぐ事が出来、旦那さんの収入を上回るほどになりました。


ギリギリ生活していけるだけの収入しかなく、
少しの贅沢も出来なかった貧乏シングルマザーの私が、「今日は疲れたから外食にしよう!」「夏休みの旅行どこ行きたい?」なんて子供に言える小さな贅沢が嬉しかったりしています(*´艸`)


そして、時間に縛られないから、夏休みの旅行も好きなように立てられて今からウキウキしています(*´∀`*)♪


楽しみばかりでなく、貯金なんて出来ないと思っていたのに、貯金も出来るようになって、心に余裕を持てるようになりました。


今ではこの仕事なしの生活考えられません!


他にもチャットルームあると思いますが、私はこのマーメイドで育ててもらって今の生活があるので、他は考えられないですね。


勇気を出して面接受けて良かったです!
これから一緒にお仕事していける女の子が増えればいいなと心から思い書かせて頂きました。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!