「今だけとりあえず…」では稼げない♪チャットレディは取り組む「姿勢」で収入は2倍にも3倍にも増えていきます。

こんにちわ♪
マーメイドのカピバラです(*´▽`*)


最近はほんとコロナウイルスの影響もあって
個室でできる
自宅でできる
対面ではない
そんなチャットレディをしてみようと
全国的に応募されてる方が多いのではないでしょうか??




私も友人にはチャットレディをしてるってこと
話してるので
本業が休みになって収入が不安な友人からは
どんな仕事??
稼げるの??
紹介してほしい!
などなど、
色んなことを相談されますが、
「何となく気分でとりあえず・・・」
では、絶対に稼げない仕事と思っているし
友人にもそう話しています(^^)




相談してきた方々には
「稼ぎたくって真剣に取り組むなら紹介するけど
とりあえずのつなぎ程度の気持ちじゃ紹介しない」
とはっきり断ってまーーす(*´▽`*)




その理由としては
世の中どんな仕事でも
とりあえずとか
やりたくないけど仕方なくつなぎで・・・
とかそんな気持ちで稼げる仕事なんて
ないーーーー!!!!
って私は思ってるし
実際そうだと思うからです♪




それはチャットレディも同じ☆




なんとなーーーく
とりあえず・・・
って感じで
お小遣い程度とか
一旦生活をしのぐ分は稼げるかもしれません。




でも、なんとなくやってても
結局チャットの質は向上しなくって
ファンもつけられず
稼げたのは最初の新人割引がある間だけ・・・
ってなるのがオチです。




なのに、、
「チャットレディは稼げない!」
とか勝手に思われるのが
私はどうしても許せないので
真剣な人にしか紹介しない様にしています。。




それに
チャットレディの仕事だけじゃなく
マーメイドは稼げない
なんて、軽い気持ちで取り組んでる人に
勝手に思われるほど
心外はない!!
と思ってるし
「本当はやりたくないけど今だけ」
とかって気持ちって
真剣に対応してくれるスタッフさんや
会社に対しても
めちゃくちゃ失礼なことだと私は感じますーーー。。




でも逆に言えば
今だけとりあえず・・・
って思いながら探したチャットレディだったとしても
この仕事の魅力
コロナでも関係なく稼げる!
40才や50才になっても稼げる術を身につけられる!
本業があっても予定さえしっかり組んで
取り組めばこんなに効率よく稼げる仕事はない!
とか、
いろんなことを感じながら真面目に取り組めば
本当に稼げます(♡´∀`♡)




風俗とかキャバクラとか
色んな水商売はあるけど
それよりも全然稼げると私は実感しています♪




そんな効率よく稼げて
何歳になってもできる仕事。




真剣にやれば月収50万
100万円だって稼げる可能性が十分ある仕事を
なんとなーーーーくでやっちゃうのは




本当に本当にほんとーーーーーに!
勿体ない!!!
のひと言しかありません><




なんとなーーくやっていても
真剣にやっていても
1日同じ時間を使ってお仕事するなら




どーせだったら
真剣にやって稼げるだけ稼ぎまくるほうが
よくないですか(*^^)?




それは今のコロナのタイミングだけじゃなくって
将来自分が本当に困った時にも
稼ぐ術を身につけておくってこと、
将来に対する安心にも繋がると思うんです☆




軽~~いノリで相談してきた友人のこととか
スタッフさん一人一人にが真剣に対応してる気持ちを
家でひとりでいろんなこと考えてると
なんだかモヤモヤして、興奮して(笑)
今思ってることを1人でもいいから伝えたい!!!
そんな気持ちで
表現が悪い言い方もあったかもしれませんが
ぜーーんぶ書いちゃいました(^^)




今このブログを読んで下さった方、
チャットレディやってみようかと悩まれてる方
この仕事を知ったことは本当にチャンス。




だからこそ中途半端じゃなく真剣に取り組んでほしい…。
その頑張りは絶対に
自分自身に報酬と言うかたちで返ってくるから。。。




1人でも多くの方にこの気持ちが伝わると嬉しいです(#^.^#)




最後まで読んでくださってありがとうございました♪

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!