「V字回復」あの時チャットレディを辞めなくて、本当に本当に本当に良かったと心底思ってます♡

こんにちは♪
スタッフmiyoです(^^)/


チャットレディのお仕事は、完全歩合制なので
成果(チャットレディの場合は獲得したポイント)に
応じてお給料の金額が変わります


ポイントを多くとれる日もあれば、あまり取れなかったという日も
絶対にあるので、毎日毎日 希望額の目標ポイントに向けて
ポイントに追われる生活になります。


私がチャットレディを始めた頃、
このポイントに追われるというのが本当に苦痛でした。

ずっと雇われて働いていたので
今までどんだけ仕事中サボろうが出勤しているだけで
毎月決まった金額のお給料が貰えるというのが
当たり前になっていたし

元々すごく怠け癖があってすぐやーめた!となってしまうので
目標ポイントも立てずにだらだら不定期にお仕事していたので
当然、常連のお客様もつかず収入にも影響が出てあまり稼げず
そりゃ嫌になるよなと今考えれば思います。


完全歩合制のお仕事は、良くも悪くも自分次第です

頑張れば頑張るほど稼げるようになっていきますが
その分、サボればその分のお給料は無しです。


スタッフになって先輩スタッフさんの収入を聞いたときに
え?チャットレディのお仕事って
ほんとはこんなに稼げたんだ!と驚きました

その事実に感化されて
心入れ替えて真剣にお仕事再スタートしてみました

すると見る見るうちに稼ぎがあがっていき
今では当時の3倍以上稼げるようになりました♪♪
正直ここまでくるのにそれなりの月日はかかりました

でも頑張って苦しい時も踏ん張ってきたからこそ
今この金額のお給料をもらえてると思うと
本当に続けててよかったな、
あの時辞めなくてよかったなと思います


今でも怠け癖は治ってないので
内緒にしてたんですけど
息抜きは大事だよな!と自分に言い訳して
毎月何日かは怠けながらお仕事しています笑

でも今の生活を維持したいから
怠けた次の日はそのままズルズルしないように
自分なりに気合を入れて頑張っています♪


私自身もともといい加減に仕事をしていたからこそ
嫌になる気持ちは本当によく分かります!!!

弱音を吐くな!詰めて働け!というわけじゃなくて
誰にだってしんどい時はあるので
私のようにたまには怠ける日があったりしてもいいんです

でも頑張ったら頑張っただけお給料として
自分に返ってきます。

つらい時もありますが
返ってくるものも大きいので
今では苦痛なく自分でも
納得してお仕事をしています♪

スタッフになってなかったらすぐやめてたと思うし
今思うように収入が伸びず辞めようと考えてる方もいると思います

さぼってしまってできた結果も
頑張ってできた結果も
両方経験したからこそ

辞めようかなと考えてる方に
ちょっとまって!!
自分の仕事に対する姿勢を見直してみて!と
伝えたいです><

向き不向きはあるので
完全歩合制という仕事に
どうしても慣れず
辞めますという方も中には
いらっしゃいます

雇われで働くことは悪ではなく
安定したお給料がほしいというのも
いいと思います♪


でも、もしあなたが今よりも高いお給料が欲しいと
おもっているなら一緒に頑張りたいし相談してほしいです!


本当にしんどい時や悩んだときは
一人で考え込まず気軽にスタッフ頼ってくださいね♪

一緒に改善策をみつけていきましょう(^^)/

私自身あの時辞めずに気持ちを入れ替えて頑張ってよかったと心底思ってるので
同じ様な気持ちになってくれる女性が一人でも増えるように
私にできることは何でもしたいし力になりたいと思ってます(^^)

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!