チャットレディに対するイメージが一変!大阪・心斎橋のチャットルームは働きやすい職場でチャットレディの皆さんもいい人ばかり♪

こんにちは(*´ω`) 
アラフィフスタッフの詩織です。



もう新しい年が始まりましたね。


私はチャットレディを始めてちょうど12月で2年経ちました~(∩´∀`)∩ 

そして同じく、ここのチャットルームでお世話になって丸2年。3年目を迎えます。



私は全くチャット経験のない40代シングルマザー。




それがここまでやってこられたのはこのチャットルームを大好きになれたからです♪♪



始める前のチャットの私の勝手なイメージ



怖そうな男性がいる。

ノルマみたいなものがある。

若い女の子ばっかりで自分が浮いちゃってる。

女同士の蹴落とし合いの世界



             でも実際は全然違いました!!!



実際は・・・

  怖そうな男性いない笑

 ノルマなんてない!!

  私ぐらいの年齢の人も同じように頑張っている

  廊下ですれ違った時は気持ちの良い挨拶する人ばっかり!!

お手洗いやシャワーや洗面所、冷蔵庫、みんなで使うものは譲り合って気持ちよく使える。



仕事時間はルームから決められるものではなく自分で決めた時間でお部屋を予約する。という形。



   お金を稼ぎたくて通っている訳だから、稼ごうと思ったら自分できっちりシフトを組んだり
他の子たちが嫌な思いしないようなルールを守るということは当たり前なことですよね!



そして会社で働いていた時の3倍の収入を稼げるようになって、元旦那の収入も超えるようになって
今はチャットレディ兼スタッフもさせて頂いていますが、ここに通っている女の子達は素晴らしい方なのを実感しています。



いつもお客さんに腹立つこと言われても常にポジティブなAさん

自分の決めたシフトを守って稼働するBさん

ポイントが良い時も悪い時も、ちゃんと通いお続けるCさん

いつもお客さんがどうすれば喜んでくださるか自分で研究しているDさん

お部屋のお掃除やみんな使うものを大切に扱えるEさん

本業がありながらちゃんと週末には通って本業とここでのお仕事の切り替えが上手に出来るFさん

スタッフにも、他の女の子にも気持ちの良い挨拶が出来るのは、たいてい全員の女の子。



他にもいっぱい素敵な方々がいっぱいいます。
厳しい事を言われなくても当たり前のルールが守れる人は本当に輝いていますね(*´▽`*)

もしチャットのお仕事のこと、チャットルーム選びで迷っている方がいらっしゃるなら、是非一度、ご連絡くださいね^^

スタッフをしているからこそ、ここのよさが分かるのでオススメしたいんです!!

面接に来たからって強制することは一切ありません!決めるのは自分。




新しく明るい2020年を一緒に気持ちよく切り開いていきたいです(●´∀`)ノ♡


アラフィフの詩織でした♪♪


チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!

身バレ対策!誰にもバレずに稼ぐ変装術♪

LINE お問い合わせ
メール お問い合わせ
電話 お問い合わせ