私生活にも役立つ!チャットレディを始めて、今まで知らなかった「男性の気持ち」を沢山知ることができてます。

アラフォースタッフ 詩織です。

夫婦、パートナーとの会話やコミニュケーションに悩んだことありませんか?

私は離婚経験者なので、もちろん、いっぱい悩みました(⌒-⌒; )

世の中の人たちは夫婦でどんな風に会話してるんだろう。

もっとこんな風にしたいのに。。って思うこと一杯ありました。

私も一応新婚の頃は、会話していました。

でも、子供が産まれて、そちらに手がかかるようになったり、旦那さんの仕事が忙しくなったり、すれ違い生活になると、だんだん会話が短くなったり、子供を挟んでしか会話しなくなったり、逆にちゃんと話さなくても分かり合えてきたり。

これはママ友の中でもよく聞く悩みで、そんなこと、いろんな場面であるんじゃないでしょうか。

でも、チャットレディのお仕事をするようになって、

「あぁ、男性ってこんな風に考えてるんだ」

「女性にこんなこと望んでたの?!」

と初めて気付かされる事が沢山ありました。

これは私にとってとても勉強になりました!

夫婦のことなんて正解もないし、

夫婦それぞれの形があるものだからどれが正しいのか分からない。

でもチャット中に聞く男性の話は本当におもしろい!

セックスレスの悩み、家族との時間のこと、自分の性癖について、など。。

全く予想もつかなかった男性の気持ちを知ることが沢山あります。

このお仕事をして、収入も満足していますが、

こういった今まで知らなかった男性の世界を覗かせてもらって、他では出来ない体験をさせてもらっています。

もし、もっと早くこの仕事していたら、男性の気持ちをもっと分かってあげられたかもしれない。

奥に隠れた部分に気付いてあげられたかもしれない。

コミュニケーションの取り方、いろんなパターンを工夫すること出来たかもしれない。。

なーんて、思うことありますが、

チャットレディのお仕事はは、人間的にも成長出来るお仕事なんだなと感じます。

この経験が活かせたら、収入だけじゃなく、もっと幸せなコミニュケーションが取れるようになれるかもしれませんヽ(´▽`)/


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!