ダブルワークはチャットレディが最適♪このご時世だからこそ、収入源は1つでも多い方がいい♡

こんにちは(*´ω`*)アラフィフスタッフの詩織です。

GWですね♪♪ 

 

まだまだコロナの影響で堂々と旅行に行ったりお出かけモードというわけにはいかないですが、やっぱりちょっと楽しみたいですよね!

 

ボーナスカットになっている人も多いと聞きますが、

私は本業でお給料がイマイチだと思っていても、チャットレディのお仕事があるので、焦りとか不安は全然ないです(o^―^o)ニコ

 

チャットレディのお仕事するまでは、「あー、今月出費が多かったのにお給料は決まってるし・・。」って困ることありましたが、

チャットレディを始めてからは、しっかりマイナス分を補填出来るようになりました!

それだけでストレスなく月末を過ごせるんですよね~( *´艸`)♪

 

チャットレディを始めたころは、ちょっとマイナスになったときのために・・ってそんな気持ちでチャットレディをしていたけど、

今では老後と子供たちのためにしっかり貯蓄まで出来ていますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

でもね、最初に始めたときは、稼ぎ方が分からなかったんです。

 

ただ、お客さんに言われるとおり「〇日の〇〇時がいいからその時間に待ち合わせして」と言われて素直にその時間だけに来るとか、

待ち合わせの時間まで時間を持て余して、ずっと休憩しているとか・・。

 

効率悪い・・。でも何が効率よくて何が悪いのか分からなかったんです。

それでも普通にパートしている時給1,000円とかよりは割がいいし、「あー稼げて良かった!」と思ってたくらいです。

 

そんな時、スタッフの方が、時間の使い方や、待ち合わせの取り方など教えてくれました。

せっかく本業の合間の貴重な時間を使って出勤しているのに、稼いで帰らないと勿体ない!っていうスタッフさんの気持ちが嬉しかったですね。

 

で、そのとおりにしてみたら、我流のシフトの組み方より3倍収入があがりました!!!

正確に言うと、それまでは時給1,500円くらいだったのが、時給4,500円になったんです!!!

 

時給1500円で満足していた私にも、こんなにも可能性が広がるなんて本当にびっくりしました。

 

もうチャットレディを始めている方も、まだこれから始めようかなって思っている方も、サポートがしっかりしていて、

しかも女の子が稼ぎたい気持ちに精いっぱい応援してくれるチャットルーム選びは本当に大事だと思います。

 

それと、なんでも相談すること、素直に聞いてみる事。

 

胸を張って言いますがスタッフは決して女の子に不利益になることは言わない!誰一人いい加減なこと考えてる人はいないです!

 

大事なことなので声を大にして言いますが、

 

マーメイドのスタッフは、みんな女の子のために、精いっぱい応援します!!

 

安心してマーメイドでお仕事してくださいね♪

 

そうして私ももうチャットレディ3年目ですが、まだまだ一緒に成長していきたいと思っています(*´▽`*)♪

 

がんばろうね~(^^)/

 

アラフィフスタッフ詩織でした♪


チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!

身バレ対策!誰にもバレずに稼ぐ変装術♪

身バレ対策!誰にもバレずに稼ぐ変装術♪

チャットレディの1日に密着!

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

LINE お問い合わせ
電話 お問い合わせ