コロナ対策や税金対応の徹底。安心できるチャットルームで働けて幸せです♪

こんにちは(*^^*) 
アラフィフスタッフの詩織です。



最近はコロナウイルスの影響で、外出も制限され、在宅ワークや、交代出勤、時差出勤などで出勤されている方も気を使いますね。



チャットルームもお仕事するために来る会社と同じなので、チャットレディの女性たちも不安だと思います。



私はここのスタッフをさせて頂きながら素敵だなぁ、いい会社だなぁと思うのが、常に通う女性が安心・安全にお仕事できるように考えてくれてることです(*´ω`*)



チャットルームって女性の出入りも多いし、一緒に使う備品もあるし、神経質になってしまうと思うんです。



でもマーメイドは、ルーム使用後は毎回スタッフが清掃、除菌。
エントランス・各部屋には消毒液があって、換気も徹底しています。
対面するスタッフルームはアクリル板も設置してあります。



多くの女性が安心してお仕事出来る環境を会社が用意してくいれています。



それは前回の大きな地震が起こった時にもそうでした。



何かあったときのための備蓄品の確保、電車が止まり出勤時間の変更などへの迅速な対応など、すっごく嬉しかったのを覚えています。



それぞれ状況に合わせながら、女性が働きやすく、通いやすく、ルール守って気持ちよく仕事できる環境になるようにされているところは、安心できる会社だなぁと思うのです。



こういった環境面だけではなく、女性が安心してお仕事できるように会社として税金面も取り組んでもらえていて、
税金についての説明も面接の段階からしっかりとしてもらえるのは、他のチャットルームにはないマーメイドの取り組みですごくいい部分だと思います。



チャットルームはたくさんありますが、安心して働くことができ、守られているのは嬉しいですよね♪♪



私は今まで一般職でいろんな会社で勤めてきましたが、
従業員のことを一番に考えてくれて、働きやすい環境を作ってくれたり
安心して仕事できる様に会社の取り組みが見える会社は初めてで、ここが一番と思いました。



30代になったり、私と同じくらいの年齢になると、単に稼げるだけじゃなく「会社としての安心感」も感じられるかも重要視する点だと思うんです。



マーメイドには10代・20代だけでなく30代~50代の女性が多く在籍されてるのは、こういった部分でみなさん安心してお仕事に取り組めるからだと思います。



コロナで休業されていた方や、もう一度働き方を考え直してみようと思われていた方、これを機会に今まで躊躇していたけど始めてみようかな?って迷われている方、ぜひ一度、お話を聞きに来られてはいかがでしょうか?



あなたの新しい扉が開けるきっかけになると思います(*´ω`*)♪


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!