健全でクリーンな会社やお仕事。このHPやみんなのブログの内容の濃さで実感して頂けると思います^^

こんにちわ^^

全国に展開するチャットレディプロダクション
マーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♪

マーメイドでチャットレディをしながら
スタッフとしても勤めている40代の詩織です。

 

私はもう40代半ばですが、
チャットレディというお仕事と巡り合えたことを
今でも本当によかったと純粋に思います。

 

同年代の女性なら共感頂ける部分も多いのではないかと思うのですが
若いうちはお金のことに悩んでも何とかなる!
とか思ったり、
実際に何とかなることもあって過ごせてこれたと思います。

 

でも30代40代と年齢を重ねるごとに
何ともならなくなってしまうのも現実で、
その現実を思い知らされました。

 

私は離婚を経験して
シングルマザーとして2人の子供を育ててきましたが、
普通に子育てするだけでもお金はたくさん必要です。

 

子供がどんどん成長して大きくなっていくのは
母親としてそれ以上嬉しいことはありませんが
成長に伴って学費や食費、それ以外にもいろんな出費が必要になって
お金がたくさんかかる様になるのも事実。

 

以前はお昼間の事務員の仕事をしながら
休日や仕事帰りにアルバイトしたりして
何とか生活をしていましたが
貯金できるほどの余裕はなくて
子供の将来のことを考えるとどうしよう・・・
と一人で不安を抱えながらずっと何年も生活していました。

 

休みや睡眠の時間を削ってお仕事して、
仕事の時間が増えると自然と大好きな子供たちとの時間も無くなってしまって・・・

 

これから先もずっとこの生活が続くのかと
先の見えない生活をずっと続けていました。

 

そんな生活の中でアルバイトをしてる時間を
もっと有効に使って収入を増やせるものはないかと
色々ネットで探した中で目に留まったのが
チャットレディでした♪

 

最初ネットでチャットレディを知ったとき
「こんな世界があるんだ・・・」
と驚いたことを今でも覚えています。

 

ライブチャットという世界自体に驚きもありましたが
自由シフトだったり
稼げる金額などいろいろ調べていくと
今の自分にとってとても魅力的なお仕事だと思いましたが

 

それと同時に
すごく怖い世界じゃないかな?
反社会的な会社だったら・・・?
40代の私にもできるんだろうか?

など、いろんな不安が頭の中を駆け巡りました。

 

こんな風に稼げたらいいなぁとか
でも、怖い思いしたら嫌だなぁとか・・・

 

期待と不安が入り混じる感じで
2・3日はネットで色々調べました。

 

そして最終的に思ったのは
ネットで色々調べてるだけでは実際のところは何もわからない。

 

なら一度面接に行ってみよう!
面接で嫌な思いしたらすぐ逃げて帰ればいい!

 

なんて気持ちで次はどのチャットルームに面接に行くのか
大阪の梅田や難波、心斎橋、あとは京橋とか
色んなチャットルームのホームページを沢山みました♪

 

その中で私の目に留まったのがマーメイドでした。

 

女性のスタッフさんのブログとか
実際に在籍されてる女性のブログがたくさん書いてあって
一番安心できそうと思ったのと
税金のことなども詳しく書いてあったので、ちゃんとしてる会社だろうと思ったのが一番の決めてでした。

 

そして実際に面接に行くことになったのですが
面接当日は
やっぱり引き返そうかな?
本当に行って大丈夫なんだろうか?
とか、いろんな不安を感じながらでしたが
嫌な思いしたらすぐ逃げる!
と強く思って面接に行きました。

 

いざ到着すると
会社に入った瞬間、私が想像してたものとは全然違って
すごく印象がよく、いい意味で想定外でした。

 

会社は本業の職場以上に全然きれいで
対応して下さったスタッフさんは
私が不安に思ってることも察してくれて
すごく丁寧に1から全部わかるまで説明してくれました♪

 

お茶も出してもらえましたが
そんな気遣い一つも嬉しかったです(^^♪

 

あの面接に行った日から2年半ほど経ちましたが
チャットレディをはじめてからお金の余裕だけでなく
家族のいる私にとっては時間的な余裕ができたことも本当に大きいと感じています。

 

そして、あの時勇気を出して面接に行っていなければ、ずっと以前の生活を今でも送ってたのかもしれない・・・
と思うと、本当に考えてるだけでは何も変わらないし、
行動に移さなければ現状は変えれないということを強く感じたし、それは今でも私の心の中に強く残っています。

 

なので、今チャットレディをやってみようかな?どうしようかな?と
以前の私と同じ様に悩まれてる方には
考えてるだけでは生活は何も変わらないし、1日だけでいいから勇気を出して面接に来て話を聞くだけでもしてほしいと思います^^

 

マーメイドのこのホームページに書いてあることや
他のスタッフさんのブログや在籍されてる女性のインタビューなども見ていただくと
どれだけみんな真剣に取り組んでるかやクリーンな会社だということは
その内容の濃さから色んなホームページと見比べていただくとより一層わかると思うし
実際に来てみて説明を受けたり、会社の雰囲気を感じ取っていただけると
ここに書いてあることは全部本当の事で安心できる仕事だし会社だということも実感してもらえると思います♪

 

きっと実際に来られると私が感じた様に
「悩んでる時間が無駄だった」
「もっと早く来てたらよかった」
と感じていただけると思うし、在籍されてる女性も同じように感じられてる方が多いです(^^)/

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!