夫婦やカップルの大問題「セックスレス」を、チャットレディを通じて解消される男女もおられます♪

こんにちわ♪♪
いつもマーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♡

スタッフ兼チャットレディのしほです(〃ノωノ)
今日も最後までお付き合いいただけるとと嬉しいです(*^-^*)

本日は、
チャットレディをはじめてからよく耳にするようになったことを
お話しさせていただきたいと思います(*´ω`*)

お時間許す限りおつきあい
いただけますと幸いです(*´ω`*)



『セックスレス』


この言葉は私がチャットレディを始めてから、
お客様からも在籍女性からも
よく聞くようになりました、、、


ライブチャットに遊びにきてくださるお客様には
奥様がいたり、彼女様がいらっしゃる方は
たくさんおられます(*´ω`*)

でも、パートナーがおられる方々が
なぜチャットの来られるのか、、、

そのほとんどの理由が、セックスレスです。


奥様(彼女様)のことはまだまだ大好きだけど
相手してくれない。
でも、もちろんたまっちゃう>< 
浮気はしたくないし風俗にはいけないし、
AVはもう気持ちが盛り上がらない。
だから、ライブチャットで遊びたいと*


まだ、チャットレディを始めた頃の私は
あー、やっぱり男の人はこうして、
遊ぶんだなーとか
浮気するんだなーとか
ライブチャットが浮気って感覚がありました。

私の過去の男子達も
浮気しなかった人はいなかったもので、、、笑


でもそれはもちろん私自身にも
浮気される原因があるんだろうなーって思ってました。


基本的になんでも男の人のいいなりな
私でした。
付き合い方も セックスも
相手が求めるがままに。
思うがままに。


だから、相手にとってはいいようにできて
つまらなかったんだと思います。


それから、離婚も経験して、
結局はどんな風にしてても
私はそもそも愛される人間ではないから
きっと、また恋をして恋愛をしても
一緒になる人は絶対浮気をする
なんて決め付けてました。


決め付けてしまってごめんなさい。
男性からしたらそれは女性も同じですよね、、


そんなこんなで、男の人に対して不信感を
抱きながら始めたチャットレディで、
やっぱりパートナーがいても
チャットに遊びに来ちゃう方々を
ほら、やっぱり浮気するでしょう、、、


ってはじめは悲しく思っていました。。。。


ですが、その考えは一変しました。

パートナーがいても
ライブチャットに来てくださるお客様に
遊びに来る事情を聞いてみようと思ったのです♪♪

その方は、彼女様がいる方だったのですが、
チャットに来てることを彼女様も知っていました(*´ω`*)
なんだったら彼女様も一緒に
チャットを見て楽しんでいると。。。


心底驚きました。


え、、、、
私、女の人に見られてるの、
恥ずかしいなって気持ちと、
彼氏が他の女性を見て
興奮してるのを見て
嫌じゃないのかなって気持ちが
混ざってとても複雑な気持ちでした。。。


でも、彼女様からもお話を聞かせていただいて、
私の世界観もとても広がりました。


その時、聞かせていただいた内容は
二人はとても長くお付き合いをしているそうです♪
でも、長く居るすぎてお互いの気持ちが
家族へと化してしまって、セックスができなくなってしまった。
でも、二人とも好きな気持ちに代わりはなくって
このままだったらダメになってしまうんじゃないかと
怖くなって、色々なこと試そうとしてみたそうです(*´ω`*)


その中から、一番良かったのが
ライブチャットだったそうです(*´ω`*)♪

お互いにとって、とても安心だと思えたのが、
チャットに関しては直接会ってはいけない
連絡を取ってはいけない

このルールがとても安心材料へと繋がったそうです(*´ω`*)♪

彼女様にとっても、風俗やキャバクラと違って
営業の連絡がこないのは心の平穏を保ちながら、
二人の関係をもう一度蜜にできるっ


いざライブチャットを始めると
他の女性と会話をしてる彼氏様を隣で
見てるととても興奮してしまい、
二人に再び火が灯ったそうです(*´ω`*)////


そのお話を聞かせていただけて、
初めは申し訳ないなとか、
悲しいなって思っていた気持ちも、
お二人がとても幸せそうなので
こうして幸せになってくれる人もいるのに
せっかくお金を使って来てくださる人に
申し訳ないと思う事自体が
申し訳ないなと気づいたのです><


そのお二人とは、今でもライブチャットを通してですが、
仲良くさせていただいていて、とても幸せですし
大切なことに気づかせて頂けてお二人には
とても感謝しています(*´ω`*)


それからも沢山同じような方々に、
出会うことができました(*´ω`*)


中には、奥様は旦那様がライブチャットをしてることは
知ってはいるけど一緒に見ることはしない
だけど、旦那様がチャットをしていると
聞くととても興奮するそうで、
終わるまで待ってるそうです///
もちろん旦那様もそれがとても
楽しみだそうで、余計に興奮してしまい
夫婦仲はとてもよくなったと
仰られる方もいました(*´ω`*)

そんなお話を聞かせていただけて
私はとても光栄だと感じました(*´ω`*)


チャットレディをされてる方の言葉もあります♪

在籍されてる方々でチャットレディを
始めるまではセックスレスだったけど、
チャットレディを初めてから旦那様や彼氏様のことを

もう一度男性としてみることができるようになった

だったり、

旦那様にはチャットレディをしてることを伝えていて、
それまではセックスレスだったのにチャットレディを
初めてから旦那様が妻が他の男性に取られるのではないか?
とゆう不安からか、求めてくるようになり
セックスレスが解消されて
夫婦仲がとてもよくなった♪

それにお金も稼げるし、
自分自身にも余裕が出て、
こんないい仕事はないよー♪

とゆう言葉だったり、

もちろんチャットレディをしてる事を
パートナーの方には
内緒にされてる方もたくさんおられます♪
でも、チャットレディのおかげで二人の仲が良くなった
と、仰られる方は 今までパートナーの方との
性の悩みなんて誰にも相談できなかった。
でも、お客さんに男性としての意見を聞くことができて
そのおかげで一番難しい性の問題も
解決できて仲が深まった♪♪

もちろんお客様には 相手はいないと言ってるので
友達の話しなんだけど〜と相談していますよ♪


と、このように沢山の素敵なお話もお伺いさせていただいています(*´ω`*)

ライブチャットのことを全く知らなかったころの私は
価値観がとても乏しかったです。

人の目のばかりを気にした考え方しか
できませんでしたが、
パートナーとの幸せはお互いにしか
見つけられないことだし
自分の人生の幸せは自分自身にしか
決められないよ
新たに学ぶことができました(*´ω`*)

それに、チャットレディを始めるまで、
浮気に対しとても嫌悪感を持っていた私ですが、
許せる範囲と、自分の楽しみ方も広がりました♪

直接会って行為をされてしまう浮気は
やっぱり嫌だけど、
こうしてライブチャットだったら
直接会う心配も、連絡を取る心配もなく
お互いにとってこうして新しい楽しみ方が
できていつまでも仲良しでいられるのなら

もしもまたいつか私に恋人ができたら、その時は
一緒に楽しみたいなって思っています(*´ω`*)♪

今回このお話をさせていただいた理由は、
チャットレディを始めようかなって
悩まれてる方々にも、
色々な不安を感じられてる方が
おられると思います(*´ω`*)

その中に、こうしてパートナーの方へ対しての
不安な気持ちを感じられてる方が、
少しでも楽しくお仕事ができるきっかけに
なればいいなと思いこの場をお借りさせて頂きました(*´ω`*)

まだまだ、若かった頃の私は、
性に対しての汚らわしさをどうしても
拭うことができませんでした。

でも、どれだけ目を背けてもセックスの問題は
相手がいたら嫌でも悩みます。
ずっと一定のまま仲良しなんてそうはいきません、、、

でもその問題と逃げてしまっていたら
いつまでも解決しないどころか
そのままずっと溝がどんどん深くなってしまいます、、、
せっかく好きな人と一緒にいるのに
そんなのは絶対に嫌です 涙


だから、解決するにはこんな方法で
柔軟に捉えることも大好きな人と
ずっと仲良くやっていく秘訣なのかなと、
私の個人的な主観にはなりますが
今はそう思っています(*´ω`*)


本日も最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございます(*^^*)
これからもマーメイドを
よろしくお願いします♪♪


アディオスっ


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!