大切な家族への恩返し…。チャットレディをしていたからこそ出来た一生の思い出♪宝物…♡

こんにちわ♪♪
いつもマーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♡

スタッフ兼チャットレディのしほです(〃ノωノ)
今日も最後までお付き合いいただけるとと嬉しいです(*^-^*)

今日は私の浪漫飛行をお届けしますーー( ´ ▽ ` )ノ




少し前に 
祖父母の金婚式のお祝いで
旅行をプレゼントしました(*´ω`*)



もちろん私も一緒にいきました♪



それと合わせて、私の愛しの妹の誕生日プレゼントと
甥っ子の誕生日プレゼントも兼ねて
孫たちと祖父母と行って参りました(*´◒`*)



私の家系は昔から、
とっても仲良しでした♪



家族はもちろん
じじ ばば
従姉妹
再従姉妹
どのつながりだよ( ´ ▽ ` )ノ



って思うような遠い血の繋がりも大事にしていて、
友達よりも兄妹と遊ぶことを優先ー!



親友は妹と従姉妹ーー!!
とゆう感じの距離感の近さで
大人になるまで、近親者とこんなに
仲いいのは不思議なことだと知りませんでした。。。





変だよーー
すごく変だよーー
そんなのおかしいよーーー



って言われたこともあるのですが、

うむ 確かにそうだな

と 私自身もわかっています( ´ ▽ ` )ノ



でも、その愛に溢れた環境にいたからこそ
今の私があると考えると
私はとても誇らしく思うんです(*^ω^*)



だって 私ってすごく変だから
きっと血の繋がりもなかったら
友達もいなくて一人ぼっち!!キラっ



って 暗い内容を書きながらも
ニタニタしてる変なやつです////



変態って言われたら言われるほど
喜んじゃう変態です////



今日はそんな話しじゃななんだよう!!!!!



真面目に!!!!!



私に祖父母はまだまだ健在です☆
とても元気です。



でも、昨年からおじいちゃんが
アルツハイマーを発症してしまいました。



少しづつ物忘れがひどくなってきていて
まだまだ私たちのことは覚えていますが
いつ忘れちゃうのかわかりません




でも そんな中でもやっぱりみんな明るい家系だから



ボケが始まったことすら笑いに変えて
明るく過ごしています( ´ ▽ ` )ノ



でも ふとした時に考えてしまいます。。昔のことを



私が小学生の時に
早着替え競争を自分の心の中だけでしていて
あの子より早く着替えるぞ!!
私が一番に着替えるだぞ!!
と意気込んで一番に着替え終わって
椅子の上でダルマになって膝を
体操服のTシャツで抱えて



ホラーー私が一番 どやーー!



って ドヤってしたら顔面から落ちて
歯が 唇を貫通して 血の海になり
唇は とんでもなく腫れ上がり大惨事を起こした時



先生はパニックになり
友達もパニックになり
私は自分の顔面の異常性を察知して
鏡を見ることもできなくて
一人でしくしくと泣いていました



保健室でしくしくしていたら
おじいちゃんが迎えいにきてくれて、
私の顔を見た瞬間言葉を失った顔は
いまだに鮮明に覚えています (言葉を失うほどのブスさ)





痛みで歩くのも辛くて、病院までおじいちゃんが
連れて行ってくれたのですが、その道中
アホなことを普段からしていた私はおじいちゃんに
しょっちゅう
焼いとすんで!!!
と、怒られていた私は
今日もまたアホなことをして
じじの手煩わせて怒られるーーーーー!!と思い、





メソメソする私に

いつもより べっぴんさんになってるわ ニコニコ



と、怒らずに 言ってくれた優しかったおじいちゃんのこと
思い出したら もう グッとこみあげるものがあります。。。



焼いとってゆうのはお仕置きの一種です( ´ ▽ ` )ノ



おばあちゃんのパンストを
妹と片方づつ被って首だけで
引っ張って破ったほうが勝ち!!!



と、いった遊びをして 
私と妹は窒息しかける
従姉妹は隣でそれを見て笑いすぎて窒息しかける



最終おじいちゃんに ブチ切れられる



とても平和な日々



そんな私のおバカな子供時代を
過ごした時間がたくさんあった
おじいちゃんとおばあちゃんは



私にとってのかけがえのない存在で、
大人になっても本当に辛くなったときは
祖父母の顔を見るだけで



あぁ、私はまだまだ甘っちょろいな
頑張らんとな!!



と、私の拠り所になってくれていました。



だから いつか恩返しがしたくて
思い出を作りたくて今回孫から
二人へのプレゼントを贈りました(*´ω`*)





おじいちゃんが腰が悪くて
あまり遠くにはいけないので、
伊勢の温泉へ♪♪
贅沢してとてもいい旅館とお料理
できる限りのものを準備しました(*´ω`*)



そしたら、夜ご飯の時に
おじいちゃんとおばあちゃんが
嬉しさのあまり泣きだしてしまって、
それを見た孫たちも号泣。



いつかいなくなるとわかっていても
とても悲しいです。



自分の死は怖くなくても
は人の死がとても怖いです。



受け入れなくてはいけない現実も
私の器ではすぐに溢れかえってしまいます。



その人たちが大切であればあるほど辛くて
まだまだ元気だけど
いつかそうなると考えると、楽しい日に
悲しい涙を流してしまったのですが、



でも 二人の嬉しそうな顔を見ていたら
本当に今回この旅行をプレゼントできてよかったなと
心底思いました。゚(゚´Д`゚)゚。



本当に嬉しかったのだと思うのですが、
夜はカラオケでおばあちゃんは喜びの舞
おじいちゃんはそのおばあちゃんに
ばばチャーーーん!!



と、愛の声援



なんともまぁ 尊い時間を共に過ごすことができました( ´ ▽ ` )ノ




なばなの里に行ったことが無いから
行きたいとゆう おばあちゃんからの願いで
なばなの里に行きました♪



腰の悪いおじいちゃんは 何度か辛そうだったので、
私と二人でどこかで休憩してみんなを待っていようか?




と言っても、
ちょっと座ったら楽になるし、
せっかく来てるから一緒に見たい!
ばばも嬉しそうやし
こんな綺麗なもの見とかないとじじが損する!!



と、言ってくれたおじいちゃんはとても尊いです。





イルミネーションを嬉しそうに眺める
おばあちゃんを ニコニコしながら見守る二人が
とても可愛らしかったです(*´ω`*)



まさに幸せのおすそ分けをしてもらった気分!!!!!!





二人の笑顔はプライスレス!!!!!!!





旅行が終わってから、二人から
ありがとうと
こんなにお金を使わせてしまって申し訳ない
と、の連絡がありました




でも 確かに今回旅行をプレゼントできたのは
この仕事を選んで沢山稼いで貯金して
自分が頑張ったお金を
だめ男につぎ込むことじゃなくて、



私のために 私がしたいことのために
 私が後悔しないための
選択をできるようになりました(*´ω`*)




お金がなかったら確かにできていない。


余裕があったからこその祖父母への恩返しができて、
幸せな笑顔が見れたことには変わりはないですが、



ごめんなんて要らなんだぜーー!!
贅沢した以上の 幸せを私は二人にもらいました(*´ω`*)




この日のことはいつかおじいちゃんは
忘れてしまうかもしれません。



それでもこの日のことを
私たちが覚えているっ!!!



写真も沢山撮ったし
たくさん飾って たとえ忘れてしまっても
何度でも話そうと思っています( ´ ▽ ` )ノ




とーーってもとっても幸せな旅行でした(*´ω`*)





今回も最後まで御拝読いただき 心より感謝を申し上げますm(__)m





そのうち とか
また今度 と思っていても
永遠なんてなくって、




もしも私がチャットレディを知らなくて
マーメイドに来ていなかったら
きっと そのうち で終わっていたかもしれないことを
今回叶えることができて、
改めて チャットレディに出会えてよかったなぁ、、




と 感じました(*´ω`*)




これからも マーメイドをも
よろしくお願いいたします(*´◒`*)


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!