チャットレディをはじめて、苦しい経験を乗り越えたからこそ、同じ悩みを持つ女性の力に少しでもなりたいです♡

こんにちわ♪♪
いつもマーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♡

スタッフ兼チャットレディのしほです(〃ノωノ)
今日も最後までお付き合いいただけるとと嬉しいです(*^-^*)

今日は私の思考回路を
お見せしたいと思いますーー!!パカっ
(興味ねーよ なんて言わないで シクシク)



私はチャットレディを始めてから
たくさんの壁にぶつかりました><



・自分のメンタルの弱さ
・体力の無さ
・教養の無さ
・容姿
・会話力
・スランプ(突然チャットの仕方がわからなくなるんです)
・ちいささ
・融通がきかない
・曲がったことが大嫌い!ハーラーだたいっぞうです!!



上げだしたらとにかくキリがないのですが、
自分とゆう人間の出来の悪さに心底嫌気がさしたこと
何度もあります・・・



最初はそんな自分を 恥ずかしいと思い、
下を向くばかりだったのですが、
でも くよくよしたって
それが私自身なんだよなーーーー。



と、思う時がありました



そしたら、何だか突然なにかが本当に
降りてきたみたいな感じになって
私は突然神でもなったかのような気分でした(嘘です)



今日はこうゆうスタンスで進行したい気分なのです うほっ



しかし、本当に憑き物が落ちたような感覚ってあるんだなぁ
とゆうのは感じました!


自分自身を受け入れて
ぶつかった壁全てを楽しもう!!と(*´ω`*)



私にはダメなところがたくさんあるから
伸び代がすごいんだぞー!!と


窮地に追い込まれた時こそ
楽しんでその状況を打破しようとしてる時が
とても楽しいと気づきました(*´ω`*)



チャット中でもあるのが、
特に待機が長い時、ポイントの伸びがよくない時。。


初めはメソメソ シクシク うじうじ
本当にめんどくさい私でした。。。


ただ下を向いて悲しんで、怖がってるだけじゃ
何も変わらなくって、ダメだった日は
自分が自分自身を驕ってしまっていたからだ!
これは自分自身を見直すいいチャンスだ!!
もう一度初心に返って自分を見直そう!!と、


ダメな時を楽しむことを覚えました(*´ω`*)!



確かにこの仕事をしていたら、
日々自分との戦いでメンタルが
潰れそうになるときはたくさんありました。。


逃げだしたくなるときもありました。。


カメラの前に座ることも怖くって。。



でも その恐怖も
自分自身が向き合わずに
ダメな理由から目をそらして
目の前の壁を打破しようとしなかったから
怖いんだと気づきました(*´ω`*)



そうだ!!どんな状況も楽しもう!!と(*´◒`*)



私の人生は私のものだから
私自身が楽しまないと
私自身がかわいそうだと思うんです



かといって自己愛主義者なわけでもないのですが、
私は私を精一杯生きなければ
なににもなれないと思いました。



自分自身を理解できなくて、
お客様の気持ちなんてわかるかよ!!と



人様の気持ちなんてわかるかよ!!と



だから、私の身に起こることは
全て受け入れて向き合って自分を知って
楽しむことから私は始めました(*´◒`*)



そしたら今は人生がとーーーーーっても
楽しいんですよねーーーーーーえへーーーーー



仕事ばかりで楽しいの?
って聞かれることがよくあるのですが、
逆に仕事を楽しんでないから
そんな質問が出るんだなーなるほど


と 私は感じてしまいます><



だって仕事って楽しんだもんっ
これが私が仕事を苦になっているのであれば
上記の質問には


もう毎日気が狂いそうだ!!


とでも、答えているでしょう。。。



でも、私は仕事が楽しいんだもんっ!!!!



仕事も 私生活も 全部楽しい!!
だから毎日幸せです(*´◒`*)



どんな状況も楽しもう!!と感じてからは
毎日が以前よりもさらに明るくなりました(*´ω`*)



気持ちの問題!!
病は気から!!



など、よく昔から言われてきましたが
確かに本当にそうゆうのはあるんだろうな、、と
私個人としてはとても勉強になりました(*´ω`*)



一番の考え方の違いとしては
今までは毎日精一杯生きてるから
明日死んでも悔いはない!!



って思っていました



これは暗い思いじゃなくて
前向きに後悔してないよ!!!ニコニコ



とゆう気持ちでだったのですが、



今は
その思いにさらに
でも もう少し先も生きてみたら
もっと沢山の壁にぶつかって
楽しことがもっとあるかもしれない!!
だから少し先の未来も楽しみだなっ



と、先の苦難も合わせて
楽しみだと思えるようになったのが
私の一番の思考回路の成長かなと思っています(*´ω`*)



思考回路をお見せして何を
お伝えしたかったかとゆうと、、



せっかく自分の一度きりの人生



思いっきり楽しんで、
笑顔でいっぱいにしませんかーー(*´◒`*)??



マーメイドに在籍されている女性の方々も
時には悩み苦しんでいる方々もおられます、、
そんな時に私に相談していただけて、
どんなことも楽しめる方向へと
すぐに笑いへ走ってしまうのですが、
こんな私とも話しして元気になってくれてる
方々を見たら私もとてもとても
嬉しく幸福な気持ちにさせていただいています(*´-`)



壁にぶつかった時はは是非 マーメイドへっ



どんなお悩みも私が
楽しみへと変えてみせますので
皆様のご来園をお待ちしていますーーっ



マーメイドには言葉が話せる
世にも奇妙な私が
皆様をお待ちしていますーーー!!!!


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!