ウィッグを被った瞬間に別人スイッチ!変装して誰にもバレずに数年稼ぎ続けられてます♪

こんにちは。アラフォースタッフの詩織です。

チャットをこれから始めようと思っている方、
すでに始められている方、このお仕事に罪悪感など感じたことないですか?

彼氏に見つかったら。。

家族に対する後ろめたさ。。

お金の為に働いてるつもりでも、何かイケナイ事してる気になったりすること私はありました(´;ω;`)

お客さんから褒めてもらうこともあるけど、中には恥ずかしいことを言われることもあります。その度に


わたしって恥ずかしい女なんだ。
イケナイ事してるかも。。
って悲しくなったこと何回もあります。

最初の方は、「お金のため。お金のため。」と言い聞かせて我慢しながら働いていました。

でもある時、代表にそのことを話すと

「チャットの中でのことは、○○(チャット名)がしてることで、○○さん(私)がしてることじゃないよ」

と言われたんです。

その時
「あっ!そうだった!それでいいんだ!」

とお腹に落ちたんです。

チャットでは、偽名も使えて、住んでるところも、職業も、全部自分とは違う自分を作り出せます。

顔もウィッグを被ったり、ホクロを付けたり消したり、全く本人と分からないようにして出演出来るんです。

それなのに、中身も自分のままでいる必要はない。

お客さんに喜んでもらえるキャラを作り上げればいいんだと思えた時、なりきるのが楽しくなりました!!

こんなことする女だと思われたくないー(T ^ T)
と思っていたけど、これはチャットの中のもう1人の別人がしていること。

それならば、おもいっきり変態になっても、恥ずかしいこと話してもいい!

と思って始めてみると、断然お客さんに喜ばれました笑

それと比例して収入は上がっていきました笑\(^o^)/



もう1人の自分を作ることで、相手の話を客観的聞けるようになり、言われることに落ち込まなくなったり、オンオフの切り替えが出来るようになり、メンタルを保てるようになりました♡


本当の自分は大事な人や家族にだけ見せていればいい。


余分なことは考えず、1人でも多くのお客さまに満足してもらえるかということだけ考えながらお仕事したとき、
なぜか常連さんも増えて、数年経つ今も収入安定したまま頑張ることが出来ています(^^)/



これから始められる方も、今始めている方も、もう1人の自分をどんどん進化させながら、一緒に頑張りたいです♪( ´▽`)


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!