ライブチャットというお仕事について・・毎日多くの面接ご予約、ありがとうございます♡

こんにちは(*^^*)アラフィフの詩織です。

コロナで在宅していることが増え、パソコンや携帯、画面越しでの人との繋がりが増えてきましたね。

リモート飲み会や寂しさを紛らわせるための出会い系。パソコン、携帯でもコミニュケーションを取れる方法がますます広がってきてるように感じます。

オンライン飲み会なんて、昔では考え付いたでしょうか・・。。すごいですね。。どんどん時代は変わっていきます。

 

会社で、企業が求める人材になる力が求められていた昔に比べ、今は、自分の個性を表現する場も増え、それが仕事になったり、才能を発揮する場になるかと思います。

YouTubeは今ではなりたい職業にランクインしていますが、最近では、ポコチャ、イチナナなどの配信ライブも広がっているようで。。。

アラフィフの私には分からない世界だらけです(;´∀`)

 

その中で同じ画面越しでもチャットレディという仕事はどういうものか、ご存じですか?

 

ライブチャットは画面越しに自分の姿を映して待機をし、待機している女性を男性が選びます。

もちろん男性側はお金が発生するのですから、お金を出しても惜しくない相手を選びますよね?

タダで楽しめるわけではないので、損だったと思わせてしまえば、次回来てもらえるか分かりません。報酬にしていくには、より多くチャットが繋がった方がいいわけです。

サービス業のお仕事だと受け止めて頂くと分かりやすいかな?

 

自分の個性はもちろん出せる場所であるかもしれませんが、相手が満足する世界を提供出来るチャットレディには男性はお金を惜しまず支払い、チャットレディもその報酬で、自分はお金を払ってもらう価値のあるパフォーマンスをしないといけないなと段々思っていくわけです。

自分の楽しみなら趣味。

お金が発生するなら仕事です。

仕事なら、自分の個性ばかり主張するわけにはいきません。

 

では、ライブチャットに来る男性がどんなことを思ってチャットに来るのか。。

男性がお金を払ってでも画面越しで女の子と繋がりたいと思うのはどんな時でしょうか。

このブログ内、代表の独り言というカテゴリーで「チャットレディをなめんなよ」という記事があるので、それを読んでみてほしいです!!!

これはマーメイドで働くチャットレディさんにも、是非何回も読んで欲しいです。

 

チャットレディのメリットは

・会わない
・触れられない
・お酒を飲まない
・直接連絡を取らなくていい


それに加え、マーメイドのチャットルームは、シフトを強要させられたり、女の子同士で競わされたり、成績発表もありません。

個人事業主のように、自分でシフトを決め、自分の稼ぎたい金額に向かって努力します。

 

そしてマーメイドはその女の子の立てた目標より高収入になっていくようにサポートしています。

1人でチャットレディを仕事とするのは、ストレスや不安が起こった時に、なかなか回避しずらいものだと思います。

サポートがあるのか、ないのかというところが、事務所に所属せず、個人で始める人との違いだと思います。

 

 

これから、チャットレディを始められる方が、ほんの少しの覚悟と、新しい世界の扉を開くワクワク感を持って、マーメイドのチャットルームで一緒にお仕事出来ることを楽しみにお待ちしていますね(^o^)/

 

アラフィフ 詩織でした♪



チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!

身バレ対策!誰にもバレずに稼ぐ変装術♪

LINE お問い合わせ
メール お問い合わせ
電話 お問い合わせ